主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクニックフェスタ開催のお知らせ!!!

春のボステリフェスタは中止になりましたが、、、

ピクニックフェスタ 開催致します~!!!!



日時:5月19日(日)
   *雨天中止

場所:彩湖・道満グリーンパーク
   (ドッグラン奥の芝生のエリアです)




ボステリフェスタのような、ゲームなどはありませんが

皆で食べながら、ワイワイお話しませんか~?!

全然堅苦しい物ではないので、参加表明も入りませんし

何時に来て頂いても大丈夫です!!

ゆる~い感じで楽しみましょう~~~^^

飲み物と食べ物、敷物など各自でお持ち下さい~♪♪♪

*近くに食べ物など買える場所がありません



道満ドッグランの奥の芝生エリアですので

リードは必ず着用して下さい!

お願い致します!!


道満地図1


5月はBBQやピクニックなどで、公園内かなりの混雑が予想されます><

ピクニックフェスタの時間は、とくに決まっていませんが、、、

駐車場も早くうまってしまいますので、早目に来て頂いたほうが

止めやすいと思います。

9時30分くらいから始めている予定です!!!!



*ピクニックフェスタの開催場所へは、中央駐車場が1番近いのですが
 
 混雑時は止められない場合がありますので、係員の指示に従って下さいますよう

 お願い致します!
 


また、雨で中止になる場合は、前日このブログでお知らせ致します。

ではでは当日、白黒さん、飼い主の皆様とお会い出来るのを

楽しみにしていま~す!!!


20111114DSC_0200[1]




 ★ ピクニック皆で楽しもう~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 

春のボステリフェスタ、中止のお知らせ。

告知が遅くなりスミマセン><;

毎年春と秋に開催しているボステリフェスタですが

今回、春のボステリフェスタを中止させて頂くことにしました。



中止の理由ですが、、、

道満ランの芝を養生している為、4月・5月ランの貸切が出来ません。


それと、皆様のおかげで、回を重ねるごとに参加頭数も増えていき

前回は154匹のボステリが集まってくれました!!

それにつれて、素人幹事では年2回の開催だと

準備に手が回らなくなってきてしまいました。



春の開催を楽しみにしてもらっていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承願います。

秋は開催します!楽しみに待っていてください~!!


DSC_0044[1]




春のボステリフェスタ中止のかわりに


ピクニックフェスタを開催します~♪♪♪


出欠を取ったりとか、受付したりとかはせず、ゆるく自由に実施する予定ですので

気軽に参加して下さい!!


5月の日曜日を予定しています。

日程など詳細が決まり次第ブログで告知させて頂きますので

ヨロシクお願い致します~!!!


皆さんとお話出来るのを楽しみにしています~☆


20120601DSC_0237[1]



 ★ ピクニックフェスタで、わらわらしよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ご報告です!!ありがとうございました~☆

第6回ボステリフェスタに参加してくれた皆様へ!


先日は、雨の中参加頂き本当にありがとうございました~!!!

悪天候にも関わらず、154匹も集まってくれて感謝の気持ちでいっぱいです☆


そして、皆様から参加費を頂いたのですが

ゲームの景品や諸経費として使用させて頂き、余ったお金を

寄付させて頂きました!


道満を通じて、義援金として¥27600

寄付させて頂きました事を、ご報告させて頂きます!

ご協力ありがとうございました!!

20121105DSC_0445.jpg



ではでは、土曜日の道満~♪

陽は出てるけど、寒い><

だけどワンコいっぱいです!


ボスは、この可愛い柄のプードルちゃんに夢中~~~!!!

あんた達は毛が無いからね~(笑)

20121105DSC_0448.jpg


姫は、寒くて調子が出ず・・・

今日はボスのほうが、元気でした!!



クンクンからの~

20121105DSC_0453.jpg


後ろ足上げチッコ!

はい。いつものです!!

20121105DSC_0454.jpg


大きい子が気になる、しつこい兄妹・・・(笑)

20121105DSC_0458.jpg


たまたま走ってきたワンコとボスがぶつかって

ボスがケンカをうってしまい、、、

沖だんにお仕置きされてます(汗)

20121105DSC_0462.jpg


「もう、しません」

信用出来ぬ。。。

20121105DSC_0461.jpg



 ★ 寒いとやる気がなくなるボスと姫に喝!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フェス後のピクニック~~~♪♪♪

ボスフェス後は、ピクニック~~~♪

あ~ビックリするくらい、お腹がすいた・・・(笑)

皆さん手料理がすごい~!!!!

うちはコンビニ・・・

差し入れやお料理をお裾分けしてくださり、ありがとうございました~!


注)桃金母ちゃんは10月ですがタンクトップです。

DSC_0051.jpg


ワンコ達も疲れたよね~☆

桃金兄弟!この後カートの中で爆睡してました!!

DSC_0057.jpg


コイタこと鯉太郎君~♪

見つめる先には、もちろんボール(笑)

DSC_0059.jpg


司会頑張ってくれた虎鉄母!!

お疲れさま~~~☆

靴脱ぐのが面倒だから、この格好で食べる~ってそんな母

男前すぎる(笑)

横で、こてちんが心配してるよ~^^

DSC_0063.jpg


ボスが通ってた幼稚園に今、通ってる

くじら君~♪

相変わらず可愛い~~~!!

一緒の時期に幼稚園通いたかったなぁ!

DSC_0067.jpg


ももちちゃん~♪

電車でガタゴト揺られて来てくれたんだよね!!

ヒロちゃんも1人で大変だっただろうに~ありがと!

DSC_0078.jpg


あっちでわらわら~こっちでわらわら~

CSC_0053.jpg


ニコミル・ゆず茶!!

チャミママ指導の元、何とか4ショット撮れた~^^

DSC_0073.jpg


Mahalo嬢と名古屋から来てくれたクルミちゃん~♪

DSC_0077.jpg


そして、こちらも名古屋から来てくれたSEPちゃんと兄貴~~~♪

実は兄貴とは、滋賀に遠征に行った時にお会いした事があるんです!

2度目ましては思えないくらい、楽しく話させてもらって

嬉しかったです^^

MOMOちゃんとママにも会いたいなぁ~!!

それにしてもSEPちゃん可愛いかった~☆

DSC_0082.jpg


同じく、名古屋から来てくれたプリンちゃん~♪

ボスフェスにいつも参加してくれるクーちゃんと姉妹って聞いて

ビックリしました~!!

DSC_0085.jpg


お久しぶり~のラムやん~♪

ラムやんは、前は名古屋にいたんだよね~!!!

すっかりお姉さんになっちゃって☆

DSC_0090.jpg


名古屋チームwith Mahalo嬢~!!!

名古屋から来てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!

ほんわかした雰囲気で、かつかつしてる私は^^

とっても癒されました~☆

DSC_0093.jpg


キラキラ笑顔~いつもいい表情してくれる

ししゃも君~♪

DSC_0102.jpg


とっても元気な

つぶちゃん~♪

DSC_0106.jpg


カメラ目線ありがとう~(笑)

キリコちゃん~♪

DSC_0112.jpg


ロングリードで、白黒わらわら~!

幸せやね~☆ずっと見ていたい光景!!!

DSC_0110.jpg


虎鉄母は、こてちんといっちゃんの2頭抱っこに

挑戦しようとしたけど、いっちゃんが逃げた~(笑)

DSC_0115.jpg


で、何とあんパパが、、、

3匹抱っこあっさりとクリアしてました(笑)


*(こてちん+わさび+いっちゃん=30キロオーバー)

DSC_0122.jpg


ん?

ん???

桃金母ちゃんが、倒れてました~(爆)

お疲れさま!

DSC_0126.jpg


ピクニックに参加してくれた皆様~ありがとうございました!!!

ゆっくりお話出来て嬉しかったです^^

お土産もたくさん頂いて、すみません。。。

次回もぜひ、フェス後のピクニック!お待ちしております!!



 ★ ワイワイ・ガヤガヤのピクニックは最高~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


★第6回ボステリフェスタ~総勢154匹!!

フリータイムの間、バタバタしていて全然写真が撮れませんでした。。。

皆さんのブログで、写真拝見させてくださ~い☆

DSC_0031.jpg


そして、閉会式~!!!

道満の管理人、中島さんいつもありがとうございます~♪

今度10月28日(日)道満主催のハロウィンパーティーがありますので

時間がある方は、ぜひ遊びに行ってみて下さい☆

詳しくは、道満のHPまで!

DSC_0034.jpg


そして、この日集まったボステリは154匹!!!

集合写真を撮るのも大変~(笑)

DSC_0039.jpg


154匹のボステリは、圧巻でした!!!


雨天決行になってしまいましたが、皆様風邪などはひかれてないですか?!><

悪天候の中始まり、最後は快晴~☆

白黒パワーはやはりすごいです!


集まってくれた皆様、本当にありがとうございました~!!

次回もまた遊びに来て下さいね♪

DSC_0044.jpg



~おまけ~

あんママ企画「10キロ以上のボステリ集まれ~!!」

うん!これまた圧巻!!!

DSC_0045.jpg



最後になりましたが
「candy☆dog」さん!「switcch」さん!
「春色陶房」さん!
ポストカードをプレゼントしてくれた「「NICO25'S TIME」さん!

ありがとうございました~~~!!!



 ★ 154匹のボステリは圧巻だった~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
