主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



合宿から帰ってきました~!

2泊3日の合宿を終えて、ボスと姫が帰ってきました~~~


姫が、ほふく前進でお迎えしてくれました(笑)

20100731CIMG4333.jpg


ガラス越しに喜んでくれてる~~~

私、忘れられてなかった(爆)

20100731CIMG4334.jpg


2日目の遠足は葛西臨海公園に行く予定だったみたいなんですが

雨で中止。残念><

せっかくの遠足が・・・雨のバカ~~~


ボス、合宿中の様子は、常にテンション高く、色んな子と遊んで

楽しく過ごせていたようです

ハウスに入れた事がないボスですが、何とハウスで爆睡して

寝る時じゃなくても、自らINしてたそうです!!

ハウス練習はしておいた方がいいみたいなので、さ~ハウス買うぞ

20100731DSC_3743.jpg


姫はと言うと、案の定慣れない場所にいきなり2泊だったので

常~にテンションが低かったらしいです

固まるというよりは、ヤル気なしと言った感じだったようで・・・

そして、他のワンコとケンカして傷を負って帰ってきましたよ

姫から、ケンカ売ったぽいからしょうがないね。

先生からも、気が強いですね~とのお墨付き頂いちゃいました

うすうす気づいてはいたけど、やっぱりね(笑)

20100731DSC_3737.jpg


そんな感じの2泊3日のお泊り合宿でした!!

いい勉強になったかな^^

姫は何だかイジケテおりますが・・・

2人ともかなり疲れたみたいで、現在爆睡中です

お疲れさ~ん

ボスは卒園予定だったんですが、せっかく上手に遊べるようになってきたし

ボス自身すごいタフになって自信も付いてきているので

あと2ヶ月通う事にしました!!

さ~疲れてるけど、明日は花火大会とっておきのイベントだよ~~~


 ★ お疲れさ~んな2人に頑張ったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


只今、合宿中!

只今、ボスと姫が合宿でいない為、静かなわが家です・・・

と言っても、私が沖だんにあーでもない、こーでもない

とベチャクチャ話してるんで、その辺はいつもとあんま変わらずですが(笑)


カサっとか音を立ててもボスと姫がやって来ない~~~

買物から帰ってきても、大喜びのお迎えの舞がない~~~

寂しか~寂しか~

沖だんと2人じゃ、つまらん(笑)


登校した時の様子!!

姫もいるし、何かいつもと違うと感じてるボス兄

20100729CIMG4327.jpg


とりあえず、姫も他のワンコの匂いをかぐ余裕はあるみたいです!! 

20100729CIMG4328.jpg


うん。心配なさそうかな?

20100729CIMG4329.jpg


他の飼い主さんにも、いつもの猛アタック

20100729CIMG4330.jpg


ところが、私が帰りそうになるといつも不安そうなボス

20100729CIMG4331.jpg


こんな感じで訴えてます
私が帰った後は、諦めがついて普通になるみたいなんですが・・・
[高画質で再生]

ボス_幼稚園で_キューン [ブログ]


飼い主がいると、甘えちゃってダメみたいなのでそそくさと退散

姫が、固まってないかちょっと心配だけど、これも社会勉強。

頑張ってね~~~!!!!


 ★ ボスと姫に頑張れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


★お泊り合宿★~2泊3日~

ボスの通ってる幼稚園で、2泊3日のお泊り合宿があるので

ボスと姫、2人とも参加してきま~す

2日目には遠足に行くらしい

どこ行くんだろう!!

総勢8匹の合宿だそうです

20100728DSC_3735.jpg


また@yu3に荷物が多い~~~って言われそうだけど(笑)

姫用の布団やら、フード、オモチャなどなど

これまた盛りだくさんの荷物になっちゃいました!!

20100728DSC_3727.jpg


ボス兄~~~

幼稚園には、ずいぶん慣れてきたよね!!

「この前初めて会ったワンちゃんを誘ったんですよ~

って幼稚園の先生に報告したら

「幼稚園では、だいぶ前から普通に誘って遊んでますよ~」

って言われました

お母ちゃんが見てない所で、成長してるんだね!!

ボス兄さん、姫の面倒見てやってね

20100728DSC_3730.jpg


お姫さん~~~

気が強いけど、私とあんまり離れた事がないせいか

幼稚園の体験入学で、固まってたんだよね

ちょっと心配だけど、ボス兄がいるから大丈夫だよ~~~

頑張って!!

20100728DSC_3696.jpg


うちのワンコ達、ホテルとかに預けた事がないので

さ~~~どうなる、お泊り合宿

一回り大きくなって帰ってくるのを楽しみに待ってるよ!!

そう言えば、この2年間ボスも姫もいない生活を送った事がない飼い主。。。

私、大丈夫か~~~~???><

ではでは、水曜日から合宿行ってきま~す


 ★ 飼い主、寂しくて泣くな~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ボスの願い~七夕~

ボス、幼稚園18日目です!!

卒園まで、あと6回。

早いな~~~

今日も、お友達に自分から誘ったり、お相撲したり

楽しく過ごしたみたいです

20100708CIMG4236.jpg


幼稚園で、七夕のイベントがありました!

20100708CIMG4237.jpg


短冊にお願い事をかいてきましたよ~!!

「ドッグランで走れますように」

そんな日が早く来るといいね~ボス

20100708CIMG4238.jpg


帰りの車の中では、いつも遊び疲れて爆睡

20100708CIMG4242.jpg


家の近くになると、分かるみたいで立ちあがります!!

今日もお疲れさ~ん

20100708CIMG4245.jpg


インター生が研修に来ていて「つけ」を教えてもらうボス
やれば出来る男なんざます
[高画質で再生]

ボス_幼稚園で_ついて [アダルト動画]



 ★ ドッグランを爆走する日を夢見るボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 

ボスKY疑惑・・・

幼稚園8日目、ボスが自分から他のワンコを誘って遊ぶようになりました~~~

それは、すごい成長なんですが!!

幼稚園ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/precious627_lien31/15026449.html


しかし、ボス自分から誘っておきながら吠えてしまい相手が困ってしまったり

他のワンコ同士が遊んでる間に入っていて一喝して

ワンコの遊びを止めてしまったり・・・

先生から、まさかのKY宣言されてしまいました~~~


ボステリ自体、他の犬種からするとかなり独特のようですが(笑)

それに輪をかけて、不思議なボス。。。

皆はお昼寝の時間になると端っこの方で寝るのに、

ボスはいつも1人だけ、ど真ん中で寝てるらしいです

遊ぶのかと思いきや、急にテンション下がったり・・・

ボスワールドがかなりあるとの事です

「ボスつかめないわ~~~」と面白がってもらえてますが

まさかKYとは・・・

お母さん、ビックリだよ(汗)

20100612CIMG4055.jpg


幼稚園の友達、チワワのまめ

今日は幼稚園に1日体験しに来ました。

この子もワンコが苦手で吠えてしまうみたい。ボスと一緒に頑張ろうね!!

20100612CIMG4057.jpg


左はトイプーのちょこぼめちゃめちゃ元気

右がMIXのそらボスのお気に入りだそうです。そらはボスに興味無いけど(笑)

20100612CIMG4059.jpg


ノーフォークテリアの左介

成人男性で、ボスとまったり会話してたりするそうです

20100612CIMG4060.jpg


ゴールデンのはな

ボスは、はなもお気に入りの様子!!

はなとお相撲とったそうです。

大型犬は苦手なんですが、はなと仲良くなって遊べるようになるといいな~~~

KYなボスを相手してくれるのは、はなだけなので(笑)

はなヨロシクね~~~

20100612CIMG3930.jpg



13日(日)道満、ボステリは300円で入場出来るので参上予定です!!

ちょっと、雨が心配ですけどね。お会い出来たら遊んで下さい



 ★ KYなボスにめげるな~~~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
