主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペニーレインでワラワラ~♪


514cafeのプチマルシェにお邪魔した後は、ペニーレインへ~♪

チャミ家を無理やり誘ってしまった~~~~!!

チャミ家~ごめん^^

20140525DSC_0196.jpg


ペニーレインのドッグランに行くと、、、

プチマルシェでも会った、ボステリーズがワラワラ~!!

20140525DSC_0200.jpg


「ボールちょうだい!ちょうだい!」

こうめたん~!!

20140525DSC_0189.jpg


オヤツだと間違えて行ってしまった姫・・・(笑)

20140525DSC_0191.jpg


ボスはと言うと、、、

メイちゃんが誘ってくれてるのに、つれないね~^^

なぜかボステリとは遊びません・・・(苦笑)

20140525DSC_0186.jpg


ボステリとは遊ばないけど、フレブルは大好き~♪

20140525DSC_0204.jpg


「待って!待って!」と追いかけたり、体当たりしながら

嬉しそうに遊んでました!!

ボステリとフレブル、犬から見たらどう違うんだろうか~?!

20140525DSC_0206.jpg


ドッグランで遊んだ後は、飼主のランチ~♪

ハンバーグとサラダパスタを沖だんと2人で食べました!

パンがお替り自由なので、お腹いっぱい!

20140525DSC_0183.jpg


「一口でいいからちょうだいよー」のボスと姫~♪

20140525DSC_0214.jpg


チャミ家、遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!!!

20140525DSC_0209.jpg


 ★ 514cafeからのペニーレインはもう定番だね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


GW・一吾家でワラワラ!

5月5日


ボス・姫・チャミ、

いっちゃん家にお邪魔しまーす!!

いもいもタイム~♪


写真撮れなかったけど、大吉にも会えたよ~!!

20140505DSC_0081.jpg


まめ~いつもいっぱいお料理作ってくれてありがと~!!

どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうよ~^^

201405050505__ 1


あ~でもない、こ~でもないって話しながら、

いつも通り楽しい時間は、過ぎましたとさ!!

「お10~まめ~また来るね!」

Byボス~。

201405050505__ 2



 ★ 美味しい料理作れるようになりなさいー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
GW日記、これにて終了~


GW・らんたん家にGOGO!

突然でスミマセヌ~~~^^

らんたん家にお邪魔しまーす!


沖だんマッサージででうっとり中~のらんたん♪

201405040504__ 1


次の日が子供の日だったから

こいのぼりケーキ~♪

20140504DSC_0075.jpg


らんたん、近っっっ(笑)

お鼻、くっついちゃってたね^^

20140504DSC_0070.jpg


牛(大)・ボステリ・牛(小)

201405040504__ 3


食いしんぼーズトリオは、相変わらずだね(笑)

目線の先には、もちろん芋~^^


らんたんまま~ぱぱ~ご馳走様でした~♪

久しぶりにガッツリと話せて、本当楽しかった~!

夜遅くまでお邪魔しましたー!!

また突撃していい?(笑)

20140504DSC_0077.jpg


ボスと姫はパピーの頃から、らんたんとお友達だから

らんたんが本当に大好きで、幼なじみっていいなぁ~って

改めて思ったよ!!

姫はとくに、らんたんに会うと、毎回大喜びだもんね~☆

姫って本当に分かりやすすぎる(笑)

らんたん~また遊んでね~♪



 ★ 幼なじみって最高だねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


チャミ家にお邪魔しま~す♪

2度目のチャミ家にお邪魔しま~す!!

突然でスミマセヌ。。。


大喜びで迎えてくれたチャミ~ありがとねー。

201303220322__ 2


早速、お芋タイム~♪

ガツガツの我が子と、控えめなチャミ!

201303220322__ 3


ママが、お料理用意してくれましたーーー!

大好物ばかりで、美味しくていっぱい頂いちゃった。

ママ~本当にお料理上手!見習わなきゃ。。。

2013032203221__ 1


お芋タイムが終わっても、まだあるはず・・・

と信じてやまないボス!

本当にしつこかった(笑)

2013032203221__ 3


美味しくて、楽しくて長居しちゃったよー。

チャミ~遅くまでごめんね~!

パパママ、ご馳走様でしたー★

2013032203221__ 2


 
 ★ 飼い主も料理頑張れよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 

15家でワラワラ~♪


3連休の前夜「うち来る?」「行く!行く!」って事で

15家にお邪魔してきました~♪


いっちゃん、沖だんにイジられ中・・・

201403200320__ 3


ゆず~

ボスを誘ってくれてありがとね~!

2014032003201__ 1


茶々~

「とにかく投げてください!」

201403200320__ 2


お肉たっぷり、野菜たっぷりのお鍋を作ってくれました~!!


まめ~ありがとう。美味しかった~!

201403200320__ 1


ボス~ちょうだい!ちょうだい!

2014032003201__ 2


姫~骨でもいいからちょうだい!

何でうちの子達って、こんなに食い意地がはってるかね・・・

ご飯食べてきたばかりなのにさ~!

2014032003201__ 3


まめからの、オヤツタイム~♪

こういう時は、一致団結しますなぁ~

2014032003202__ 1


眠くなってきたゆずは、カバンの中にIN。

このまま寝ちゃうなんて、可愛いすぎるぞーーー

うちの子達は、絶対にカバンに入らないからね~

2014032003202__ 2


いっちゃん、眠いのに

遅くまでお邪魔しました~!

ゆっくり寝ておくれ~~~~☆

2014032003202__ 3



 ★ 3連休前夜に遊べるってお得ー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
