主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Switcchのお洋服~♪誕プレ~♪


ちかっぽのお店 「 Switcch 」のお洋服が届きました~♪

このお洋服は、ボスと姫にちかっぽとあんず家とらんたん家からの

お誕生日プレゼントなんです~!!

ありがとう~☆☆☆

20130930DSC_0379.jpg


誕生日用にラッピングされてて

嬉しい~^^

ぽーちゃん、ありがとう!!!

20130930DSC_0381.jpg


一目ボレしたお洋服!!

これはボスの^^

手のリブの色が左右違ったり~可愛いのです!

20130930DSC_0388.jpg


こっちが姫~!

色の配色をボスと姫で替えてもらいましたよー!!

スェット素材で、レインボー柄も可愛いなぁ~~~

20130930DSC_0390.jpg


夜中に撮影したので、モデルはボケてますが・・・(笑)

サイズもピッタリ!!

20130930DSC_0525.jpg


姫もピッタリ!!

20130930DSC_0530.jpg


「Switcch」のロゴも素敵~☆

寒がりのボスと姫には、暖かい素材だから

これから、大活躍間違い無しだね~!


ぽーちゃん!あんず家!らんたん家!

ありがとう~!!!

20130930DSC_0539.jpg



 ★ 寒がりさ~ん!いっぱい着ようね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


Swicchのお洋服!シュシュ!クールタイ!

ちかっぽのお店

「Swicch」のお洋服が届きました~♪♪♪

今回はお洋服以外もあるから、楽しみ~!

20130809DSC_1642.jpg


まずは、黒の迷彩柄!!

女の子もヤンチャな感じが出て可愛い~☆

実際にヤンチャ坊主ですが・・・(笑)

20130809DSC_0090.jpg


うちは、おそろ~の洋服が多くてサイズも似ているので

内側にボスと姫のどっちの洋服かが分かるようにしてもらいましたー!!

20130809DSC_0082.jpg


続いてこちら!

イタリア製の生地なんで~す!!


モデル:姫

20130809DSC_0108.jpg


派手だけど、上品な柄が気に入っちゃった~☆

20130809DSC_0113.jpg


お腹側の色が違うのも、素敵~!!!

20130809DSC_0100.jpg


そしてこれは、私のシュシュです!

どっちも、ボスと姫とおそろいなんです^^

ガッツリペアルックは恥ずかしいけど、これなら

さり気なくて可愛い~♪

20130809DSC_0079.jpg


そして、クールタイ!!

リバーシブルです^^

シンプルだから、洋服が柄でも気にならなくてお気に入りです~!


ぽーちゃん!

今回も色々とありがと~☆☆☆

次回作も楽しみにしてるよん^^

20130809DSC_0088.jpg



 ★ ワンコも飼い主用もあって嬉しいー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


candy☆dogさんのお洋服が届きました♪

わ~い!わ~い!

candy☆dogさんのお洋服が届きましたー!!


可愛いラッピング!

20130729DSC_1558.jpg


「Beach!!」

THE・夏な感じに一目ボレでした^^

最近気付くと、自分の物もワンコの物も黄色だらけ~♪

ネオンカラーって元気でますよね~!!

20130729DSC_1574.jpg


なぜか、右むけ右!してる2人・・・(笑)

20130729DSC_1581.jpg


なかなか昼間は、暑くてお出かけ出来ないけど

ランとかに着て行きたいねー!!

candy☆dogさん、可愛いお洋服ありがとうございましたー!

サイズもピッタリでしたよ~^^

10周年おめでとうございますー☆☆☆

201307290728__ 1



 ★ ネオンカラーが増えていく沖家にポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


Switcchのお洋服~♪♪

テス・ルタの飼い主~!

ちかっぽのお店「Switcch」のお洋服で~~~す!!!


太いボーダーが欲しかったので、嬉しい~♪

リブはマイブームの黄色にしましたー!!

20130523DSC_1429.jpg


姫はグイグイ引っ張って、ハーネスで脇がすれちゃうので

ロンTにしてもらいましたよ~!!

生地は薄手なので、夏でもサラっと着れちゃうー!

20130523DSC_1439.jpg


首の所にあるタグが、さり気なくて可愛い~☆

20130523DSC_1434.jpg


そして、もう1着は

タイダイ柄でーす!!

私が着たい~(笑)

20130523DSC_1477.jpg


こっちのお洋服は、お尻の所にタグが付いてま~す!

さり気ないフードが、これまた可愛いね~☆

20130523DSC_1463.jpg


ちかっぽ!

いつもワガママ聞いてくれて、ありがとー!!


今年の夏、いっぱい着てお出かけするよーーー☆☆

20130523DSC_1468.jpg



 ★ 黄色素敵やん!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


adidanジャージ!第2弾!!

やっとこさ~adidanジャージ第2弾が出来ました!!

今回は緑で~す!

生地を買ったのが、1年前以上・・・

沖だんをせかして、やっと出来上がりました(笑)

20130422DSC_0695.jpg


前作は、赤~!!

20120407写真 12-04-06 0 24 18


ボスも姫も1年前より、体格がガッチリしたようで、、、

サイズ変更をしました。

私がしたわけじゃないけど・・・(爆)

20120407DSC_4485.jpg


この、いかにも昔の体操服みたいな感じが好き(笑)

懐かしいな~~~

20130422DSC_0700.jpg


ボスは、サイズ変更したにも関わらず、首回りがきつかったので

再度、やり直してやっと出来ましたよ~♪

沖だんの次回作は、いつになるやら・・・

20130422DSC_0707.jpg



 5月19日(日)

  ピクニックフェスタ開催しま~す!詳しくはこちら→「ピクニックフェスタ詳細」



 ★ 次回作は1年後かい?のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
