主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ ボス3才になりました ★


7月13日

ボス3才になりました★★★

もう3才?っていうくらい、あっという間だったな~~~

20110713DSC_1877.jpg


この1年、、、

色んな所にお出かけしたよね~

今年は、昨年以上に色んな所に行こうね!!

20110713DSC_0690.jpg


Jr.家から、お誕生日プレゼント頂いちゃいました~~~♪

突然でビックリ!お口あんぐりになっちゃった^^

ありがとねー!!

20110713DSC_1977.jpg


可愛い、可愛いお洋服、大事に着させてもらうね!

20110713DSC_1993.jpg


ジュニちゃん、ボスが引っ張りっこ出来るのはジュニちゃんだけだから

頼みますよ~~~(笑)

男同士、激しい引っ張りっこ、これからもずっとずっと見ていたいな~!

20110713DSC_1990.jpg


たくさんのお友達も出来たよね~!!

ボスが、ランにいなかったら「今日ボス君は?」って心配してくれるお友達が

いるって、すごく幸せだよね~

不器用で、変わり者のボスですが、これからもヨロシクお願いします!!

20110713CSC_8880.jpg


いつものように、毎朝姫とウネウネダンスをして、、、

20110713CIMG4791.jpg


日向ぼっこをして、、、

仲良く遊んる姿を見れるだけで、私と沖だんは嬉しいよ~~~!!

ボス、お誕生日おめでとう♪

20110713CIMG4783.jpg



 ★ 3才になったボスに、おめでとう~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


~身体測定~♪

明日、西武ドームで洋服を買いあさる計画に備えて

身体測定しました~~~


ボスさ~ん!ちょっと測らせて。。。

20091115DSC_2832.jpg


え~~~
胴が51センチもありました。太すぎだよ・・・

46センチだと思ってたのに、いつの間に?

どうりで最近買う洋服がきついわけだ

20091115DSC_2825.jpg


続いてお姫しゃん!!

この人もメジャーを噛んでなかなか測らせてくれず・・・

20091115DSC_2829.jpg


ボスと胴が20センチも違う事にビックリでした!!

20091115DSC_2836.jpg


おまけ

ボスのしっぽ
短くて、本当におまけな感じでついてます(笑)

20091115DSC_2826.jpg


姫です!写真だと分かりにくいですね。
わりと長くて、うんPする時は、ちょっと上にあがります

20091115DSC_2833.jpg


明日西武ドームでボスと姫を見かけたら話しかけてくださいね~~~

そんでもって、洋服がいいのが無くて「ち~ん・・・」だったら
なぐさめてやって下さい(笑)


★あれ?沖だんのインフルエンザどうなの?って応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ボス10ヶ月!!

5月13日

今日でボスは10ヶ月になりました
ボスおめでとう!!
もうすぐで成犬なんて信じられないくらい早いです。
『何かくれるの?』

20090513CIMG2265.jpg


得に何もなく・・・
ウン○入れの袋は、当然喜ばず

20090513CIMG2271.jpg


ハッピーセットに付いてきたおもちゃ、ちびまる子ちゃんの
「ひそかに笑う野口さん」を見せるとちょっと気に入った様子

20090513CIMG2273.jpg


ヤバイ・・・野口さんがやられてる

20090513CIMG2276.jpg


野口さん、無事救出

20090513CIMG2277.jpg


野口さんが気に入ってテンションが最高潮に上がり
いつものウネウネダンス
が発展して鶏の丸焼きになってしまいました!!

20090513CIMG2270.jpg



ボスの最高頂のテンションとは逆に、今日の昼間わたくし
やっしまったんです
車をお店の駐車場から出す時に、横のポールにガリガリ・・・
あ~最悪です

20090513CIMG2263.jpg

こんなダメ飼い主だけど、ボスこれからもヨロシクね
一緒に成長していって、色んな所に遊びに行こうね!!


★車が凹み凹んでいる飼い主を今日は特別に応援してやって下さい★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




★ボス8ケ月★

今までは、ボスの小さい頃の事を順番に
書いてきましたが、これからは今のボスと
赤ちゃんの頃のボスを色々と書いていきま~す

ボスは現在、8ケ月
体重も7kgになりました☆
だけど困った事に8ケ月になった今でも
散歩に行く時玄関で嫌がるんです
調子が良くて最初からスタスタ歩く日もあるんですけどね。
大体は、嫌がるんです。
こんな感じで・・・

ボス8ケ月

でも、途中ぐらいから楽しそうに散歩しだして
後半は家までものすごいダッシュで帰るっていうのが
ボスの定番なんです。
毎日ボスの不思議な散歩のテンションについて
行くのが大変で・・・


ボスはおもちゃやベットを壊すのも大好きなんです
ベットは今まで何個買ったやら
これまた、こんな感じで・・・
ボス8ケ月2

でもボストンテリアって
本当に面白いんですよね!
イビキはかなり豪快でテレビの音が聞こえなくなる
くらいだし、オナラの匂いはもうたまらない
ほど臭いし(笑)
人間が大好きで、いつもストーカーっか?
ってくらいくっついてくるし、ペロペロ舐めまくられて
かなりしつこいけど、そんなボスに出会えて
毎日笑えて、本当に幸せだなぁ~ってつくづく
思っております

お庭デビュー!!

11月23日  ☆体重3.1kg☆

セキだけは少しまだ出るけど体調もだいぶ良くなり
昨日、病院に行って先生からお散歩してもOKという
許可が出ました
まずは怖がると思ったので、沖ちゃんの実家のお庭
に離してみました。

最初は芝生の上をクンクン匂いをかいだりしていたので
「おっ!犬らしい」なんて思っていたのですが・・・
ボスは、人でも物でも何でもペロペロ舐めるのが
好きで、我が家では「ペロペロマン」と呼んでいるの
ですが、そのペロペロマンを存分に発揮しだし
芝生やら庭に置いてある石を舐め出してしまったんです
口の中があっという間に芝生だらけ・・・
ボールとか投げても、そっちのけで芝生食べてます
お~いボスさん。芝生は食べ物じゃないんですけど。


お庭デビュー



プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
