主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



天使が舞い降りた?


この日は暖かったぁ~!!!

暖かくなると花粉の季節になるからそれは嫌だけど

それでも、暖かい方がいい~!


もう少ししたらこの川岸、桜でいっぱいになるから

また来ようね~♪

201402260226__ 1


ボスも姫も水が苦手だから、全く川に近づいたりしませんが・・・(笑)

飼い主が散歩するには、気持ちいい風景~!!

201402260226__ 2


ん?どした?

天使でも舞い降りて来たかい(笑)

201402260226__ 3



 ★ 姫は暑くてハカハカだけどボスは寒そうだったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


生粋のハンター!


先週のある日、、、

和光樹林公園にお散歩~♪


ガッツリ姫が見切れてる・・・(汗)

1人で2匹散歩しながら写真撮るって難しい><

201402250225__ 1


日陰は、まだこんなに雪が残ってました~~~

なかなか溶けないのね。。。

201402250225__ 3


コンクリートが好きなボスと

土とか芝生とか、ドロドロな所が好きな姫~(笑)

2014022502251__ 2


姫が止まって動かないと思ったら、、、

あんな先の車に乗ってるワンコをじーーーっと見てました。

生粋のハンターですな(汗)

2014022502252__ 1



 ★ 怖いよ姫!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ボスの挑戦!!

川岸を散歩~!!!

20131226DSC_0412.jpg


水も坂道も嫌いなボスが、自分で川のほうへ下りて行く~!!

どうした、ボス(笑)

20131226DSC_0414.jpg


やっと安定した場所を見つけたはいいけど・・・

20131226DSC_0416.jpg


やっぱり怖かったみたいで、、、

「どうしたらいいの?」って沖だんに目で訴えてました(笑)


坂道を上るのが、これまた怖かったみたいで

何度かチャレンジしてやっと帰ってきましたとさ^^

20131226DSC_0418.jpg



 ★ 挑戦したはいいけど、やっぱり怖かったボスに頑張った!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

     

姫 VS 鳩

のどか~な川岸を散歩~♪

20131224DSC_0400.jpg


日が出てて暖かいから、ウッキウキのボスと姫!!

20131224DSC_0404.jpg


鳩も整列して日光浴中~!!!

20131224DSC_0406.jpg


ん?

後ろでハンターが狙ってる・・・(汗)

20131224DSC_0408.jpg


確実に獲物しとめる体制になってる・・・

20131224DSC_0409.jpg


姫が近づいてきたから、鳩さん達が解散しかけたけど、、、

せっかくのんびりしてる所、申し訳ないので

ボスと姫は抱っこして階段を下りました!


鳩さん達~邪魔しちゃってごめんね~

うちのハンターによく伝えとく!!


姫の先祖って何だったんだろう・・・

20131224DSC_0410.jpg



 ★ 怖いよ!ハンター!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


リベンジ!クレープ!!

前回、私がせっかちの為

食べれなかったクレープが売ってる公園へ!!!

今日も売ってるかな~?!

201312151215__ 1


あった!あった!

しかも誰も並んでない~~~

こりゃ食べるでしょ!!

201312151215__ 2


「バナナチョコくださ~い!」

定番のバナナチョコが好き^^

アイスもあれば、尚良し(笑)

201312151215__ 3


クレープっていつ見てもワクワクしちゃう~♪

2013121512151__ 1


そりゃ、ボス食べる気マンマンだもんね。。。

欲しいよね。。。

2013121512151__ 2


ごめんよ><

あげれないんだよ。。。

2013121512151__ 3


イジけた・・・

2013121512152__.jpg



 ★ クレープリベンジしたったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
