主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペチャあつまれ~514cafe~♪

514cafeにお邪魔しておりま~す!!!

腕ピーンのまま寝てしまったボス・・・(笑)

意外と気持ちいいらしい。

20130125DSC_1074.jpg


ナシゴレン頂きました~♪

美味しい!!!

20130125DSC_1072.jpg


銀次郎君~!

寝てるのに、起こしちゃってごめんね^^

20130125DSC_1118.jpg


ちび助君~!

顔ペロペロしてくれた~ありがと!!

20130125DSC_1114.jpg


ボスと姫には、お芋頂きました~!!!

うちの子達は食べるのが早いので、食べ終わった後に

他の子が食べるのをガン見して待ってます(笑)

201401250125__ 1


碁石ファミリーも登場!!

4頭って迫力あるね~^^

20130125DSC_1103.jpg


そして、春豆ちゃんと茶豆君も登場~!!

年末に会った時より、ずいぶん大きくなってる~☆

ちゃんとボストンテリアになってる~(笑)

201401250125__ 2


この日は、ボスより姫がパピーに夢中!!

大きくなったら、一緒に遊びたいなぁ~^^

また遊びに来ま~す!!!

20130125DSC_1097.jpg



 ★ 姫もハンターだけじゃなく母性愛があるのよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


そうだ!514cafeに行こう~!!

1月25日(土)は、514cafeのペチャあつまれ~♪

の日だったので、お邪魔してきましたー!!!

201301150115__.jpg


初めて行く方も、この赤い建物が目印ですので

すぐ分かると思います~!!

20130125DSC_1041.jpg


小豆ちゃんが、おで迎えしてくれたよー♪

20130125DSC_1043.jpg


カートの中で、早速寝に入ろうとする姫・・・

起きて下さい!!

20130125DSC_1050.jpg


ボスは、美味しそうな匂いがするキッチンのほうをガン見・・・(笑)

20130125DSC_1053.jpg


早速ランで遊ばせてもらう事に~!!

テッテケテーとボールを運んでるのは、テン君~!

20130125DSC_1054.jpg


ボスそして、ディアちゃん~!

ボスは、寒くて固まってます・・・

20130125DSC_1056.jpg


小柄で美人なロビンちゃん~!

ボール大好きなんだよね~!!

20130125DSC_1064.jpg


ボスは、ドッグランで走るでもなく、ボールで遊ぶでもなく

ロビンパパに甘えん坊してました(笑)

続きま~す、、、

20130125DSC_1066.jpg



 ★ 何より食べ物と人間大好きなボスに良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


514cafeでワラワラ~☆☆☆

ボステリが看板犬の「514cafe」にお邪魔してま~す!!

お店の中も、ボステリ好きにはたまらない~~~♪♪♪

20131125DSC_0952.jpg


こっちもボステリだらけ!!

20131125DSC_0955.jpg


内装もとてもオシャレです☆☆

この日は雨だったので、利用出来なかったんですが

ウッドチップのドッグランも併設されてるんです~♪

次は、お天気のいい日にお邪魔したいなぁ~!!

20131125DSC_0956.jpg


「お芋ないの~?」の碁石君!

20131125DSC_0946.jpg


眠くなっちゃって、舌出して寝てるグリちゃん

たまらなく可愛いかったです!!

20131125DSC_0949.jpg


お料理もとっても美味しかったです!

ナシゴレン~

20131125DSC_0965.jpg


梅シラスチャーハン~

美味しくて、居心地が良すぎて、話すぎて

ついついというか、ガッツリ長居しちゃってスミマセン^^

20131125DSC_0968.jpg


パパさんもママさんも、とっても気さくな方で

本当に楽しかった~!!

うちから1時間で着く事が分かったので

ちょこちょこ通わせて下さい~♪


今日遊んでくれた、碁石家・グリグラちゃん・ポン太君

ありがとうございました~!!

201311251122__.jpg



 ★ また行っちゃうよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ボステリが看板犬の514cafe~♪

ペニーレイン→アウトレットの後は、、、

ずっと来たかった、念願の「514cafe」に行ってきました~!!!

外観もかなりオシャレ~☆☆☆

20131123DSC_0881.jpg


どうしても来たかった理由は、何とボステリが看板犬なんです!

それも4匹もいるんですよ~!!!

早速、出迎えてくれたのは

お父さんの碁石君~♪

20131123DSC_0883.jpg


なぜかボスを気に入ってくれた

お母さんの小春ちゃん~♪

ボスと一緒にカートにIN(笑)

20131123DSC_0895.jpg


子供の小豆ちゃん(左)

碁豆ちゃん(右)です!!

20131123DSC_0910.jpg


突然行ったにも関わらず、ボステリさん大集合で

テンション上がりました~☆

グリちゃんとグラちゃん!

2人とも小さくて可愛い~!!

20131123DSC_0888.jpg


先日の芋似会でもお会いしてたんですが

お話出来なかったので、会えて嬉しかったです~

ポン太君~♪

優しい男子^^

20131123DSC_0913.jpg


マグカップも素敵~!!

20131123DSC_0927.jpg


肉球たまらんです^^

514cafeさん、珈琲にはかなりこだわっているそうなんです!!

普段、珈琲をあまり飲まない残念な私の舌でも

美味しいのが分かりましたよ~♪

20131123DSC_0960.jpg


お芋につられて、皆でパチリ!!

続きま~す、、、

20131123DSC_0937.jpg



 ★ ボステリが看板犬なんて、たまらない~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


わーい!うしすけ~!!

ピクフェスで日焼けして、鼻の頭が痛い・・・(笑)



ここ!ここ!

ずっと気になってた、ワンコもOKの焼肉屋さん「うしすけ」

20130518DSC_1373.jpg


とりあえず、お約束だよね~^^

ボスバージョン!!

20130518DSC_1372.jpg


予約してたので、すんなり入れましたー!!

店内も広いし、キレイ~☆

店員さんもワンコにとっても親切で、カートを持ち上げてくれたり

とっても居心地のいいお店です!


外は暑かったから、まずは乾杯~♪

20130518DSC_1325.jpg


テス~暑かったよねーお疲れさま^^

20130518DSC_1332.jpg


ぬーん!

ルーちゃんは、今日もぬーん(笑)

20130518DSC_1328.jpg


ボスと姫はと言うと、、、

いい匂いがする、隣のテーブルをガン見・・・(笑)

食いしん坊万歳!!

20130518DSC_1326.jpg


注文したのは「カルビランチ」

サラダ・スープ・ドリンクも付いて1200円はお得~♪

20130518DSC_1338.jpg


ワンコ用の焼肉も注文しましたよー!!

チキンです!

20130518DSC_1340.jpg


よく焼いて、さましてから~!

20130518DSC_1344.jpg


ま~予想通り、、、

味わってる感もなく、即完食~!!

20130518DSC_1347.jpg


テスとルタは、お行儀よく食べてましたよー!!

もちろん、2人とも即完食~!!

20130518DSC_1353.jpg


ルーちゃんバージョン~(爆)

ルタがやると、何でか笑っちゃう~~~!!

こういうの似合っちゃう男!それがルタ^^


「うしすけ」居心地良いし、美味しいし気に入っちゃった!

また行こうね~!!!

20130518DSC_1361.jpg



 ★ ボスと姫も焼肉食べれて満足~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ピクフェスの写真、全然整理出来てない~><


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
