主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



醤油工場見学~♪


最近流行の工場見学~!!

姪っ子・甥っ子達と一緒に、醤油工場に行ってきました。


お店に入った途端、すごい醤油のにほい~~~

帰ってからも、体中に醤油がしみついてた^^

201408070807__ 2


小さい工場だったけど、見学してる人数が多かったです~。

内部が見れるの貴重よね!

201408070807__ 3


作業してる工程も見れましたよ~!!

2014080708071__ 1


姪っ子と甥っ子は、張り切ってハッピを着ながら

醤油しぼり体験してましたー!

甥っ子、特攻服みたいになってるけど・・・(笑)

2014080708071__ 2


食べれる所もあって、

醤油ソフトクリームを食べました~!

どんな味?ってかなり不安だったけど、これまた美味しい^^

黒糖みたいな感じかなぁ~

2014080708071__ 3


そして、卵かけご飯~!

醤油が美味しいと、こんなに美味しい物なのね~!!

醤油のお土産も買えたし、中々面白かったです^^

2014080708072__ 1


醤油工場の見学が終わって、、、

姪っ子が1人で、うちのマンションに泊まりに来たよん!


ボス、なでなでしてもらってご満悦!!

2014080708072__ 2


気持ち良過ぎて、白目・・・(爆)

2014080708072__ 3


 ★ 醤油うまし!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


鉄道博物館~!!



姪っ子達が遊びに来てるので

大宮にある鉄道博物館に行ってきましたー!

近くを通った事は何度もあるけど、来たのは初めて~

201408060806__ 1


先着順で、イベントに参加出来たりするので

開園前に到着して、順番待ち~!

しかし、暑い・・・

オバチャン、辛い・・・(笑)

201408060806__ 3


30分くらい待って、やっと開園~!

イベントのチケットもGETして、早速中を探索してみたけど

思ってた以上に、中が広くてビックリ~!!!


鉄道に私は全然詳しくないけど、、、

鉄道好きな方には、たまらない空間なんだろうなぁ~♪

201408060806__ 2


昔の電車~!!!

2014080608061__ 1


模型鉄道ジオラマ!

すんごい大きかった~

2014080608061__ 2


駅弁を売っていて、、、

2014080608063__ 2


電車の中で、食べる事も出来るみたいです!

2014080608063__ 1


開園前から並んでたイベント!

小さい電車を運転出来るとの事で、姪っ子・甥っ子が

運転しましたよ~!

2014080608062__ 1


私は、姪っ子と乗車~

なかなか、貴重な体験が出来ました~♪

2014080608062__ 2


しっかし~

すごい鉄道の数で、圧巻でした!!

2014080608061__ 3



実家で、母とお留守番してたボスと姫は

ものすご~く暑い中、日光浴してましたとさ・・・(笑)

201408070807__ 1


 ★ 叔母ちゃん、朝からバテるの巻ー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ワンコと子供の夏休み~♪


これまた、お盆前のお話し、、、



花火大会が終わって、ボスと姫を預かってもらってたので

実家へ~!!!

ちょっとしか離れてなかったけど、会いたかったよ~♪

201408030803__ 1


そんでもって、これまた毎年恒例~!

大阪から姉の子供達が、遊びに来てワンコと子供の夏休みが始まりました^^

201408030803__ 2


ボスは子供でも誰でも、とにかく一緒に遊んで欲しいから

オモチャを持ってく!持ってく!

2014080308031__ 1


姫と姪っ子!

女の子同士、可愛いな~!!

1週間ヨロシクね~^^

2014080308031__ 2


 ★ ワンコと子供バタバタ夏休み始まりましたー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


それとこれとは別・・・


雷が最近また多い・・・(涙)

困るなぁ><

ボスは雷が苦手なので、また洗面所へ避難してきました。。。

201407240724__ 2


姫は、ボスの様子が気になるみたいです。


ハカハカが止まらなくて、体が震えるボス><

だけど・・・

201407240724__ 1


ご飯の時間になると、しっかり催促してきました・・・(笑)

それとこれとは別なんだね~^^

201407240724__ 3


 
 ★ 肝がすわってるんだかすわってないんだかー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


夜の別所沼公園~!!


RAIN DOGS CAFEを後にして

すぐ近くの別所沼公園をお散歩~♪


いつもは、昼間にしか来ないけど、夜もキレイ~!!

20140712DSC_0402.jpg


うちのカメラじゃ、暗くて限界~(笑)

20140712DSC_0405.jpg


浦和のうなこちゃんもブレブレ~(笑)

20140712DSC_0409.jpg


釣りしてる人もいれば、芝生でサッカーしてる人もいるし

マラソンしてる人もいて、和やか~な雰囲気!

20140712DSC_0412.jpg


涼しくなって、お散歩も楽しかったね~!

20140712DSC_0417.jpg


RAIN DOGS CAFEからの別所沼公園!

また来ようね~!!!

20140712DSC_0414.jpg


 ★ 夏は夜散歩が出来るから楽しいねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
