主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金兄弟、花見の続きとまた会おうね~の巻!

桃金兄弟が泊まりに来てた日曜日~~~

昨日の花見の続きで~す、、、


絶賛花見中~まだまだ白黒さんに会えましたよ~♪

ぶんちん君!

10歳です!!!

ボール大好きなので、動きもとても機敏で

元気モリモリです☆

筋肉がすごい~~~!

20120420DSC_4925.jpg


ゆずちゃん~!

何かいいニホイがしたかな?!

20120420DSC_4934.jpg


nicoちゃん~!

後ろの激しい女子達に、ちょっとビックリ?!

20120420DSC_4946.jpg


ミルたん~!

小さくてパピパピしてて可愛い~☆

20120420DSC_4940.jpg


お久しぶり~の

文太君~!

桃太郎君と楽しそうに遊んでたね~!!

20120420DSC_4989.jpg


サダとゆずちゃん!

おサダさん~女子なんだから~その顔~(笑)

20120420DSC_4959.jpg


姫とあんママは、ペアルック?!

ボーダーズ!!

20120420DSC_4966.jpg


この写真、すんごい好き!

桃太郎君、いっちゃんを気に入って

イチャイチャ!!

2人とも男子ですけどね(笑)

20120420DSC_4973.jpg


皆、わらわら~

うちの子達は、ボール遊びしないから

ロングリードが意味無いんです。。。

遊べば楽しいのにね~♪

20120420DSC_4992.jpg


たくさんの白黒さん達が集まって

気付いたらもう夕方~~~

桃金兄弟、帰る時間になっちゃった><

本当あっという間だったなぁ。。。


いつもマイペースで、癒し系の桃太郎君!

関東遠征は楽しめたかな~?!

母ちゃんは、不甲斐ない男子って言うけど、そんな事ないよね~♪

相性が合った子とは、楽しそうに遊ぶもんね!

また遊びに来るんだよ~~~

20120420CSC_4777.jpg


元気っ子代表の金太郎君!

パピーからちょっと大人のかっこいい男になったね!!

底なしの体力にはビックリしたけど

いつも本当に楽しそうに遊ぶよね~♪


母ちゃん~本当あっという間だったね!!

あんな事や~こんな事~まだまだ話足りないけど

続きはまた今度~♪

今度はボスフェスだね!!

母ちゃん、ケガしてるんだから無理しすぎないように!

また遊びに来てね~~~

お疲れ様!!!

20120420DSC_4773.jpg



ボスと姫、桃金兄弟と遊び倒して疲れたかなぁ!

実は、まだまだその後も遊びましたよ~ん^^

あ~わ~・テスルタ~わが家にいらっしゃい~♪

20120420DSC_4997.jpg


でも、さすがに2日間遊び倒した姫は・・・

白目で寝てました(爆)

桃金と遊んでる夢でも、見てるのかなぁ!

20120420DSC_5007.jpg



 ★ バイバイは寂しいけど、また会えるよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



~第5回ボステリフェスタ、開催日が決定致しましたのでお知らせ致します~

★ 日時:2012年5月27日(日)
  
    *雨天の場合:6月3日(日)

★ 場所:「彩湖・道満グリーンパーク」(埼玉県戸田市)  
  
    *仮設ドッグラン貸切


 詳細や、申込み方法は明日UPしますので、宜しくお願い致します!!


コメント
No title
沖ちゃん・・・
朝から泣かしてくれるじゃないの。。。
本当お世話になりました!!
ずっと鎖国中で桃金もボステリ友達と遊べてなかったから
沖ちゃん家に着いてから本当楽しそうで・・・
もちろん母ちゃんもだったけど~てか母ちゃんが1番なのか???
金麦解禁しちゃったし~深夜の暴飲も~
でもしっかり体重減ってたよ!!(笑)

桃太郎ね・・・
ボスフェスの時からいっちゃん気に入っててね。。。
本当しつこい位ね・・・
ぶんぶんもボ-イズラブ的男子だから一緒に遊べちゃうんだよね~
みんなボ-イズラブなら仲良しなのか???(汗)
お友達と遊べてないときもあれはあれでマイペ-スなりにいつも楽しんでて
基本お友達と遊んで無い時でもお友達と同じ空間に一緒にいるのが
好きみたいなんださ~
趣味ウォッチングだからね。。。

金太郎は見てのとおり。。。
興奮していっぱい吠えちゃってごめんね~

でも本当楽しかった!!
姫ちゃんの桃金ペロペロの嬉しい姿が本当忘れたれない・・・
こういう乗って見とれすぎて写真撮りっぱぐれちゃうんだよね~
ブログアップとかじゃなく自分で見たいのに。。。

あぁ~まだまだ話し足りないことも盛り沢山!!
GWのお土産持って米もってまた沖家参上するさ~♪きっと・・・
更には。。。
スマホデビュ-したから講習会してもらわないと!!凸!!

本当ありがとございました!!
あぁ~寂しすぎる。。。あの日に帰りたい。。。

2012/04/20(金) 05:47 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
↑↑半袖Tシャツで泣いてるひと発見!!(笑)

久々の鎖国解禁、最高だったねー☆
今回は私が不甲斐なかったんだけど、
桃金&母ちゃんがいっぱい楽しめてホントよかったー♪

それにしても、お花見すごいっ!!
さすが沖ちゃん!!なステキ友達の集合だねー☆
同じ頃、私は新橋で飲んだくれてたよwww鯉太郎も一緒なの忘れるくらい(笑)

ウチもまた一緒に遊んでくださーい(^v^)/

最後の姫ちゃんに思わず噴き出しちゃったぞー凸
2012/04/20(金) 12:25 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あっという間だったね~~~!!
金麦チビチビ飲みながら、野沢菜食べてる母ちゃんが
1番楽しそうだった気がするけど~(笑)
金麦解禁おめでとう☆
そんでもって、体重も増えてなかったって
良かったじゃんかよ~~~
もう痩せたんだから、しっかり食べなさ~~~い!!!
食べ過ぎちゃダメだからね(爆)
朝マック2個はダメ^^

桃太郎君、いっちゃんや文太君と遊んだ事を
覚えてたんだろうね!
本当楽しそうに遊んでたしーーー!!!
金ちゃんは、誰とでも遊べる元気っ子だから
桃太郎君が遊んでると、頑張れ!頑張れ!
って何か応援しちゃうもんね^^

また来ておくれーーー!
母ちゃん、私お米大好きだからね(笑)
10キロかついで来ておくれ^^
2012/04/22(日) 15:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
↑ おそらく、半袖短パンで泣いてるであろう(笑)

この前は、ありがとねーーー!!
楽しかった^^
そして、美味しかった!
タッパー返すの遅くなっちゃうんね><
ごめんね。。。

この日のお花見は、ジョージ発案1510ちゃん主催だったんだけど
いっぱい集まって楽しかったよ^^

まっちゃんは、新橋で飲んだくれてたか・・・(笑)
「私、飲めないの~」
って言いそうなイメージなのに~~~
そんなギャップが素敵よ^^
2012/04/22(日) 15:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
