主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金兄弟~道満で花はないけど花見~の巻!

新潟から遊びに来てる桃金兄弟~

関東遠征の最終日は、良いお天気~~~!!!

これまた、さっき寝たばかりだけど(笑)

出かけますよ~~~

20120419DSC_4841.jpg


ぬーん!

と出かけた先は、道満~♪

20120419DSC_4852.jpg


この日は、ジョージ発案1510ちゃん主催の

花は散ってるけど花見~(笑)

20120419DSC_4870.jpg


私もピンクのパーカー着てたから

10ちゃんと、まさかのペアルック~~~!!

20120419DSC_4872.jpg


ディギー4才のお誕生日おめでとう☆

Dさん、がっつり目やについてる写真でごめんね><

20120419DSC_4843.jpg


チャミコ~

笑ってるよね?!^^

20120419DSC_4846.jpg


いっちゃん!

陽射しが眩しいぜぇ~

20120419DSC_4847.jpg


Jr.!

もうすぐで、しゃもじ完成~♪

20120419DSC_4856.jpg


sada~!

好奇心旺盛な顔してる(笑)

20120419DSC_4854.jpg


BOSS君!

ウネウネダンスして芝まみれ~

20120419DSC_4866.jpg


くじらちゃん!

何と、ボスが通ってた幼稚園に今、通ってるそうです!!

10ヶ月のパピコ☆

20120419DSC_4880.jpg


15家・chami家お世話になりま~す!

大好物の肉!肉!肉~~~~~

私、相当食べました(爆)

20120419DSC_4895.jpg


オイキムチと、キムチに見えて、キムチじゃない

何だっけ?!

美味しかったやつ!

誰かヘルプミー!!

20120419DSC_4896.jpg


さぶり~な、さすがですな!!

豪華弁当~~~♪

20120419DSC_4897.jpg


テス・ルタ~ボス・姫~

ごめん!ソロ写真が無かった><

いい子ちゃんに皆カートIN~

20120419DSC_4910.jpg


どうやら、あんママが寝坊したらしい・・・(笑)

あ~さん、わさび到着!!

20120419DSC_4901.jpg


で、青空ヨガ教室始めちゃうあんママ~!!!

飲んでないはず~(爆)

*gstとは・・・ガサツの略です

20120419DSC_4906.jpg


皆に、どうぞ~な美女は

ラックちゃん!

20120419DSC_4918.jpg


集合写真~~~!!!

私うつってないの><

だって~だって~トイレ行って、その後ボスフェスの打ち合わせ

してたんだもん(涙)

来年の花見には、絶対写ってやる~~~~♪

20120419DSC_4916.jpg


まだまだ白黒集まったので、引っ張りま~す



 ★ 花はないけど、でも楽しかった花見に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





~第5回ボステリフェスタ、開催日が決定致しましたのでお知らせ致します~

★ 日時:2012年5月27日(日)
  
    *雨天の場合:6月3日(日)

★ 場所:「彩湖・道満グリーンパーク」(埼玉県戸田市)  
  
    *仮設ドッグラン貸切


詳細や、申込み方法は後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します!!

皆様、奮ってご参加下さい~!


コメント
No title
ちょっと、ちょっとタイトルはしょってない???
「ジョージと1510が花に~」と「テッテレ~♪」が大事なんだよなぁ、
困るなぁ・・・
天下の道満が、広島、関西、代々木に負けちゃうぜ!

・・・別に競ってないけど。

桃・金・減量さんも無事帰宅できたようだね、
ヨカッタヨカッタ(^^)

今度、みんなで新潟おしかけちゃろ
ウケケケケ~
2012/04/19(木) 00:19 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
↑新潟おしかけ!?
待ってますよ~♪
ちなみに新潟は今週末桜が見頃かな?
桜だけリベンジします!?
でも半袖になるくらい暖かくないけど。。。
減量って・・・まだまだ減量しますから~
目標沖ちゃん!!
って、そんなにちっこくなったらうち働けない。。。?
戦えない・・・

本当関東はポカポカで良いお天気だった!!
前日雨だったとは思えない!!

あぁ~沖ちゃん。。。
集合写真写ってないよぉ~
こりゃぁ~リベンジしないとね!!凸!!
2012/04/19(木) 06:10 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
いや~ 行ってビックリどのワンズもしっかり成長して顔つきが大人に成ってるし~ 久しぶりにラックちゃんに会えたし 途中散歩で くじらちゃんメッケテ 皆さんと御話出来たし くじらちゃんも可愛いかったなぁ~また みんなボスフェスで 逢おうね~
2012/04/19(木) 08:53 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ぬぬ。。。もしかして日曜日ですか?芝生の所ぉー。うちも行ったんですー(^-^)
そしてピンクのパーカーの沖ちゃんさんお見かけしましたーー。
天気も良くかったですしね。。それにしてもおいしそう。お肉炭で外で食べるとすごーい食べれますよねww
2012/04/19(木) 10:41 | URL | mami #-[ 編集]
1510ちゃん♪
あっ!
タイトル忘れてた~~~(爆)
え~と花は無くても、10ちゃんとジョージが花になります
テッテレーでいいんだっけ?!
よし!書いたぞ!

桃金母ちゃん、あの後3時間かけて帰ったよ~♪
本当無事ついてよかった!
道満まで近い、15家とわが家には考えられない距離だよね~!!

新潟まで、どうやって道満運んで行こうか・・・(笑)
2012/04/20(金) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
10ちゃんが、新潟まで道満運んで行くってさ~(笑)
そうか~これから桜見ごろっていいね!!

母ちゃん、これ以上痩せなくていいよ~~~
倒れちゃうべー!!
じゅうぶん、痩せたし~♪
食べたい物食べなきゃね~~~!!!

花見、天気良かったね!
母ちゃんが、いつジャージに着替えるかと思ったけど(笑)
最後まで頑張ったね^^

2012/04/20(金) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
いい天気でしたね~♪
本当、パピーだった子達もどんどん大人っぽくなってきて!

くじらちゃん!
ボスの幼稚園の後輩だったし、可愛いかった~!!
また会えるといいなぁ!!
2012/04/20(金) 01:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
そうで~す!
日曜日です!!
やたらボステリがいた所です^^

え~~~
mamiさんも、いらしてたんですか!?
声かけてくれれば良かったのに~♪
私、アホづらしてたんだろうな(笑)
2012/04/20(金) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
