主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金兄弟と遊び倒そう~の巻!


前日の夜、新潟から泊まりにきてる桃金兄弟!

土曜日は残念ながら雨><

雨という事は~と向かった先はベルシアン~♪

ベルシアン~助かる!!

赤ジャージーズなボスと姫~

20120418DSC_4736.jpg


桃金兄弟もジャージーズ!

20120418写真 12-04-14 14 45 30


ベルシアンで待ち合わせしたのは~

鯉太郎君~☆

ハカハカ笑顔~~~で今日も可愛い!

桃太郎さん、顔くっついてますが・・・(笑)

20120418写真 12-04-14 14 34 11


で、

鯉太郎君にギャウギャウしちゃったハンターは

退場!!!!

20120418DSC_4745.jpg


クールダウンさせる為に

なぜか沖だんのコーヒーブレイクにつき合わさせられる!

20120418DSC_4747.jpg


オヤツタイム!!

このオヤツタイムで、鯉太郎君ともちょっとずつ慣れてきたみたい!

鯉太郎君、ごめんね><

20120418DSC_4752.jpg


「誰か来ないかな~」と考えてたら寝ちゃったボス・・・

20120418DSC_4768.jpg


そこへ救世主が!!

迷彩のレインコートが可愛い~マナちゃん~☆

マナちゃん、めちゃめちゃ元気!!

ジャンプ力がすごかった~~~

20120418DSC_4783.jpg


金太郎君はボールでずっと遊んでましたよ~♪

桃太郎君を走らせようと、母ちゃん出動!!

足痛めてるのに。。。

母ちゃん元気だ!!

私なんて、足痛めてないけど走る体力なし~(笑)

20120418DSC_4789.jpg


でも、癒し系の桃太郎君は、ここが落ち着くらしい!!

鯉太郎君、マナちゃん遊んでくれてありがとー♪

20120418DSC_4792.jpg


鯉太郎君の飼い主、まっちゃんが

お料理作って来てくれて、お土産にもたせてくれました~~~!!

何ていう料理なのかな~?!

まめとか、鶏肉とかいっぱい入ってて美味しかった♪

まっちゃん、ご馳走様でした!

20120418DSC_4801.jpg


沖だん作のパスタとサラダ!

20120418DSC_4803.jpg


&カルパッチョ!

20120418DSC_4808.jpg


そして夜~

ジュニとサダが遊びに来てくれたよ~ん!!

皆、あっちゃらこっちゃらで激しい~!

20120418DSC_4809.jpg


短いヒモで、引っ張りっこ!!!

ワイワイガヤガヤ楽しかった~~~

ジューサー遊びに来てくれて、ありがとねー☆

20120418DSC_4814.jpg


桃金兄弟、疲れて爆睡zzzz

これまた、飼い主の宴は朝まで続いたとさ。。。

さ~て明日は花見だ!

続きま~す

20120418DSC_4835.jpg



 ★ 朝から晩まで白黒ってて楽しかったボス姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




~第5回ボステリフェスタ、開催日が決定致しましたのでお知らせ致します~

★ 日時:2012年5月27日(日)
  
    *雨天の場合:6月3日(日)

★ 場所:「彩湖・道満グリーンパーク」(埼玉県戸田市)  
  
    *仮設ドッグラン貸切


詳細や、申込み方法は後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します!!

皆様、奮ってご参加下さい~!


コメント
No title
本当朝から晩まで楽しい1日だった!!
そして助かった~ベルシアン!!しかも貸切♪
沖ちゃんが姫ちゃんをハンタ-って言うからどうハンタ-?って実は思ってたけど・・・見て納得!!
姫ちゃんある意味かっけ~よ!!
抜き足差し足忍び足~で距離感がどんどん(笑)
でも最終的にはだいぶ慣れてみんな距離感縮まったね~!
まっ、桃太郎の場合は距離感と言うよりマイペ-スでランいらずだったけど(T T)
おかげでリハビリ兼ね走らされたし。。。
そしてこの日も暑かった!!(爆)

夜の宴もめっさ楽しかったね~
沖だんさんの料理まっちゃんの料理、金麦解禁最高!!
そしてジュニ君サダちゃんが加わってまさかあの時間にあんなに盛り上がっちゃうとは!!流石沖家!!
桃金めっさ楽しそうだったよ♪
桃太郎もしっかり遊べてたし~サダちゃんと!!サダちゃんの遊び上手にはビックリした~
でも金太郎多々吠えまくってうるさくてごめんね。。。

みんな楽しかったこの日に凸!!
2012/04/18(水) 06:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
雨降ってたけど~
なかなか楽しめたよね~~~♪
金ちゃんは、本当タフだよね!!
すごい体力^^
桃太郎君の、マイペースさは私、好きだけどなぁ!!!
でも、母ちゃんが走ったらめちゃめちゃ嬉しそうに桃太郎君
走ってたよね~~~
可愛いかったな!

姫、本当にハンターでしょ?!(汗)
抜き足、差し足でターゲットに近づいていくっていう。。。
鯉太郎君~本当ごめんね><
オヤツパワーで少しづつ距離が縮まって良かったけど
本当、困った女子なのよ。

夜もジューサーが遊びに来てくれて
わいわい・がやがや楽しかったわ~~~!!
母ちゃん、ビール解禁で嬉しそうだったし(笑)
そんな母ちゃん見てるのが楽しかった^^
2012/04/18(水) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 07:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
