主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金兄弟、泊まりに来る~の巻!

金曜日の夜、新潟から桃金兄弟が泊まりに来ましたよ~♪♪♪

いらっしゃい!いらっしゃい!

母ちゃん、仕事が忙しくて足もケガしてるのに~

会ったら元気モリモリ(笑)

長旅お疲れさん!!

20120417写真 12-04-14 0 27 48


スーパーのかごも一緒にやってきた(爆)

桃太郎君~

相変わらずの癒し系&不思議男子~☆

20120417DSC_4725.jpg


金太郎君~

ちょっと体も顔も男らしくなってきたんじゃない~☆

20120417DSC_4718.jpg


畳にご挨拶の桃太郎君!

20120417DSC_4707.jpg


うちの置物(ボス男)にも挨拶~

くっついとるがな。。。

20120417DSC_4727.jpg


ボスも姫も、お客さまに大興奮!!

あの強気な姫も、桃金兄弟にはうなったりしません~

むしろ大好き!!

20120417DSC_4698.jpg


関東は、暑い・・・

と半袖になる母ちゃん(笑)

さすがです!

それでは乾杯~~~~~

お疲れ様!!!

そして、宴は朝まで続いたとさ・・・

20120417DSC_4721.jpg


さっき寝たばっかりだけど、オハヨー(笑)

朝から激しく遊ぶ、ボスと金ちゃん!


でも、さすがに眠いので朝ご飯食べた後

もう一眠りzzzz

沖だんは、私と母ちゃんが爆睡してる間、マンションの会議へ!

お疲れ^^

20120417写真 12-04-14 11 50 52


一眠りした後は、お昼ご飯~

こんな生活してたら太るわな・・・

沖だん手作り、焼きうどん!!

あんず家からもらった、うどん美味しかった~♪

20120417DSC_4734.jpg


土曜日、雨も降ってるし

けっこう寒いのに

母ちゃんは、今日も半袖です(笑)

20120417DSC_4735.jpg


さ~雨だけど

出かけますよ~~~!!!

続きま~す、、、

20120417写真 12-04-15 9 55 18




 ★ 桃金兄弟&母ちゃんいらっしゃ~い!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




~第5回ボステリフェスタ、開催日が決定致しましたのでお知らせ致します~

★ 日時:2012年5月27日(日)
  
    *雨天の場合:6月3日(日)

★ 場所:「彩湖・道満グリーンパーク」(埼玉県戸田市)  
  
    *仮設ドッグラン貸切


詳細や、申込み方法は後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します!!

皆様、奮ってご参加下さい~!



コメント
No title
は~い!!
怪我してても、雨降ってても、半袖で元気モリモリ母ちゃんですよ~!
てか関東暑いって!!沖家が暑い???
その節は大変お世話になりました!!

ボス君と姫ちゃんの大歓迎嬉しかったさ~!
特にボス君の頭ガシッと握りしめてのディ-プな歓迎が母ちゃん癖になったようで忘れられず。。。
マジ男だと思っていたのでしょうか?密かな疑問。。。

そして姫ちゃんの桃金好き~なペロペロとか
誘ったりとかの行動が本当見れて嬉しかった~!
しっかり桃金のこと覚えていてくれたんだね~♪ありがと~姫ちゃん☆

あぁ~遠征って帰ってくると心に穴が開いた気分になる・・・
沖だんさんの手料理めっさ美味しかった~!
ただ沖ちゃんの手料理食べれなかったのが心残り。。。

帰ってきてから桃金達めっさ寂しそうだよ~母ちゃんもだけど。。。凸!!
2012/04/17(火) 07:12 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
確か、金曜の夜も土曜日も寒かったよね(笑)
やっぱり桃金母ちゃん、男前やわ~(^◇^)♪

おおっ!!桃ちゃんと姫ちゃんのからみ♡
鯉太郎もいつか認めてもらうんだぞー(笑)

そうそう!こないだ言い忘れたけど、沖ちゃんメガネからコンタクトにしたの?
めっさかわいかったどー!キュンとしたもん(笑)←そっちの趣味はないけどwww

あと、桃金母ちゃんのブログでみた、沖だんさんのTシャツがかなりツボですっ!!
マンションの会議も焼うどんもステキすぎるですよーー♡♡♡
2012/04/17(火) 11:59 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
半袖~(*´∇`*)さすがね!
姫ちゃんも桃金と仲良しでいいなぁ
いつかわかりあいたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

沖だんさん
すばらしーい
この記事はしっかりうちの旦那はんに見せるべし

2012/04/17(火) 16:31 | URL | 春色 #sNE0WREg[ 編集]
No title
いや、
寒かった・・・って言っても
こたつはもういいでしょ。

こたつで半袖って・・・
暑いの寒いの、どっち!?
2012/04/17(火) 19:42 | URL | 1510 #hQytGWzM[ 編集]
No title
みんな可愛いー★いつも強気って姫ちゃんそんなに強気なんですか?ブログ上では全然想像つかないかわゆい女子って感じです(^-^)
でも相性とかありますよねー。
そしていつでも素敵な旦那さんうらやましいです。なんでも出来る感じですよね。。
朝起きたらご飯なんて素敵すぎるーー。そいえばあたし、朝お見送りとかしたことないかもーーーww
夜更かししようがしなくても昼前までダラダラー。
2012/04/17(火) 23:24 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お疲れさんでしたーーー!!
足ケガしてるから遠征は延期かと思ったけど
母ちゃんめちゃめちゃ元気だったから安心したよ~♪
期待通り、母ちゃん半袖になってたし(笑)
マンションだからね~暖かいんさ~!!
てか、母ちゃんにとっては暑いのか^^

桃金さん達、しっかり私を覚えててくれて嬉しかったわ~~~
桃太郎君なんて、カートから飛び出るくらい喜んでくれたし~♪
ありがとよーーー!!
ボスと姫も大喜びだったしね★
姫なんて、桃金さん達をペロペロ舐めてたもんね!

私の料理?!
一生出ることは、ないだろうね~(爆)
旅行とかから帰ってくると、寂しいよね><
また遊びにおいで~~~!!!
2012/04/18(水) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
桃金母ちゃん、マンションに着いてすぐ
半袖になってたよ(笑)
期待通りで、嬉しかったけど^^

そうそう!
私ねー高校の頃からずっとコンタクトなんだよ~~~!!
で、最近調子が悪くて、まっちゃんと初めて会った時は
メガネだったみたい。。。
それで、あまりにもコンタクトすると乾くから最近
レーシックを受けたのさ!!!
だから、今は裸眼で1.5あるのよ~~~♪

まっちゃんは、相変わらず可愛いかったよ!
でも、私もそっちの趣味はないから安心してね~(笑)
鯉太郎君、いつも姫がごめんね><
嫌な女なんだよ。。。

沖だんの「契」Tシャツかなり謎でしょ^^
変なTシャツいっぱい持ってるんだよ!!
2012/04/18(水) 01:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンママ♪
私なんて、コタツに入りながらまだフリース着てるのに
母ちゃんは、半袖だった~(笑)

桃金さん達とは、姫はけっこう会ってるし
金ちゃんの事はパピーの頃から知ってるから
仲良しなんだ!!
リボンちゃん、毎回姫がごめんね><
本当に困った子でね(汗)
いつか、遊んでやってね!!

沖だん・・・
出張続きで大変だっただろうに~
嫁がこんなんでごめん(笑)
2012/04/18(水) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピンクの相方♪
母ちゃんは、着いた時から
「あち~あち~」
言ってたから、半袖になってコタツには
入ってないべ~(笑)

コタツに入ってるのは、私とボスと姫。。。
だって、夜はまだまだ寒いって!!
今もコタツでぬくぬく中~~~
5月くらいまでは出てるんじゃないかな^^
2012/04/18(水) 01:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
「本当に姫ちゃんって強気なの?!」
ってよく聞かれるんですよ^^
そうは言っても大人しそうな顔してるし冗談でしょ?
って・・・
でも、残念ながら本当なんです(汗)

1人の子に狙いを定めたら、その子に向かって、ハンターのように
近づいて、襲いかかるんです><
噛んだりはしないんですけどね~ただ狩ってます。。。
皆さん、ごめんなさい><

昨日だかおとといも
「姫ちゃんって、本当に顔だけ見てると大人しく見えるのにね!」
って何人かに言われたような~(爆)

ちなみに、私も朝の見送りはしません~~~
ごめんよ~沖だん^^
2012/04/18(水) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
