主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桜トンネルと切り株!

火曜日、、、

これまたいい天気だったので

和光樹林公園に桜を見に行ってきました~♪


この桜トンネル~

和光樹林公園と向かいにある大泉学園の公園の境目に咲いてました!!

実際は、もっともっとキレイでしたよ~

写真が下手すぎる・・・(汗)

20120412写真 12-04-10 12 21 07


ボスと姫がいなかったら、桜を見に行こう!!

なんて思わなかっただろうな~!

何せ出不精なもんで・・・(笑)

20120412写真 12-04-10 12 16 11


芝生の広場~♪

ここ見る度に、無料のランにならないかなぁ~

中型ゾーンもあるといいなぁ~

なんて勝手な事を思ってみたり。。。

20120412写真 12-04-10 12 27 25


この日は、暑かっので

木がたくさんあって、涼しい~

20120412写真 12-04-10 12 43 28


お水休憩をしてたら

「水よりオヤツ下さい!」

な2人~

20120412写真 12-04-10 12 29 20


このピンクのお花は、何のお花かしら?!

桜ではない事は分かるけど・・・

20120412写真 12-04-10 12 33 04


ボスを切り株に乗せてみる!

思いっきり腰がひけてました(笑)

高い所が好きなので、平気だと思ったんですけど

無理やり感が嫌だったみたい~


桜~いつまで咲いてるのかなぁ!

20120412写真 12-04-10 12 40 04



 ★ 腰なんてひけてないよ~!のボスに応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君も高い場所好き?

桃太郎も高い場所好きだよ~
最近はサ-クルの上でベット置いて寝てる・・・
上がりたがる癖に降りれないんだけど。。。

ボス君は自分で降りれるのかな?

桜満開だね~
新潟は来週くらいの予定だけどどうなんだろう・・・
コン兄開花が遅れたこと無いから~
出不精の沖ちゃん、
ボス姫ちゃんのおかげで桜見れて良かったね~
って、本当に桜咲いても出不精???
2012/04/12(木) 06:35 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
わたしもこないだ樹林公園行ってきたよ~
土曜日だったので人がすごかった
あの広場であちこちお弁当広げてたよ
そんで、桜すごいよね、自衛隊との間とか通って帰ったのだけど
写真じゃ、あのすごさ撮れないんだよね
わかるわかる
そんでね、自転車でコケてるおじたんがいて
あ、たいへーんと思って助けに行ったらめっちゃ酔っ払いだった
酔っ払ったら自転車危ないね~
わたしは運動神経通ってないから酔ってなくても自転車危ないよ
2012/04/12(木) 21:36 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボス、高い所好きだよ~♪
自分で乗って降りる!!
車の後ろの窓の所(?)あそこ何て言うんだ・・・
そこにも乗るよ~!

本当、出不精だからね~^^
でも母ちゃん、1日中寝てないからね~(爆)
ヤバイ!ヤバイ!そんな風に皆に思われてる可能性が~~~
2012/04/13(金) 02:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンママ♪
OH-リボンママ、相変わらずアクティブだね~♪
樹林はうちのすぐ近くだよ~^^

桜すごいよね~!!!
平日でも花見してる人がいっぱいいた!
お弁当とかいいな~って思いながら散歩してたんだぁ(笑)

自転車の酔っ払いおじさん、危険><
え?
リボンママには、運動神経通ってないの~~~?!(爆)
2012/04/13(金) 02:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
