主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あ~わ~邸!

花見の後は、これまたすぐ帰るわけもなく・・・

あ~わ~邸へお邪魔します~♪

20120411DSC_4591.jpg


イスの背もたれが

牢屋に入った風に見えるボス・・・(笑)

20120411DSC_4595.jpg


わさびも、けっこう甘えん坊ちゃん!!

20120411DSC_4616.jpg


テス・あ~のどすこい!

20120411DSC_4597.jpg


オヤツタイム!

姫が何度もフライングして、やっと撮れた~♪

20120411写真 12-04-08 17 54 41


お花見であんなに食べたのに~

また食べる!

ピザとお好み焼きご馳走になっちゃった!

ご馳走様でした~♪

20120411DSC_4629.jpg


ボスまたまた撃沈・・・

20120411DSC_4621.jpg


姫は、ルーさんに好きすぎて

襲いかかる(笑)

ごめんね~肉食で^^

20120411DSC_4639.jpg


たまにケンカもするけど・・・

仲良く寝る、姫・テス!!

こうやって見ると、本当似てる~~~

20120411DSC_4670.jpg


で、皆が寝た頃にスイッチが入る

変わり者のボス・・・

わさびに、ウネウネダンスで遊ぼ!って誘い出して~

20120411DSC_4674.jpg


自分が1番楽しくなっちゃう~(笑)

20120411DSC_4694.jpg



あんず家、お邪魔しました~!!

皆さん、遊んでくれてありがとーーー♪



 ★ 1日中、遊んで食べて楽しかったボス姫と飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本日眠れの森の美女?野獣?
こんな時間にお邪魔します♪
めっさ疲れすぎてて眠れず。。。
目がぎんぎん、みんな寝てるのにひとりでテンションアップ!!
はい、ボス君と一緒でございます♪♪♪

今ここにボス君が居たら
遊びに誘っちゃうよ~
何だかひとりで楽しいもん♪(←怪しい奴・・・)
一緒にウネウネしちゃうし~(爆)

でも子のTHE マイペ-ス加減が
ボス君可愛いよね~♪
って事はうちも?(←はい、すみません、妙なテンションなもんで)

そして姫ちゃんとテスちゃん、
もうふたりの間には壁がないね~
姉妹に見える~♪

変なテンションのまま訪問お許しを~凸!!
2012/04/11(水) 01:02 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あの、どこでも寝れる母ちゃんが~
疲れすぎて、寝れないって・・・
働きすぎだよ~><
ケガもしてんのにさ~
本当、あんまり無理しちゃいかんよ~!!

寝れない時の、変なテンション分かる!分かる!
文字とかも、スッラスラ浮かんできちゃうんだよね~
後から見ると、変な事書いてたりするけど(笑)

早く寝なさ~~~い!!!
2012/04/12(木) 00:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
