主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



激混み道満~花見!!

日曜日

道満で花見~~~!!

天気もいいし12時集合~なんて甘く見てたら・・・

何とま~駐車場渋滞が、すごいのなんの><

120分待ちとかって、ディズニーランド並み(汗)

でも、実際はお昼で帰る人もいたので30分くらい待ちでした!

20120410DSC_4518.jpg


道満に着いたら、ボスが通ってた幼稚園の先生がいて

レッスンしてました~!

ボスの体と顔つきが、男っぽくなったって褒めてもらえましたよ~♪

20120410写真 12-04-08 13 32 22


久しぶりの、テス・ルタ!

ちかっぽ作のお洋服で登場~

20120410DSC_4514.jpg


見事な逆光で、ごめん~

Jr.sada!

こちらの兄妹も、@yu3作の洋服ですよ~!

20120410写真 12-04-08 12 53 24


そして、あーさん・わさび~!

確実にまた大きくなった、わさび~

20120410DSC_4543.jpg


皆で持ち寄り!

サンドイッチあり、お好み焼きあり、おにぎりあり、ケーキあり、だんごあり!!

20120410写真 12-04-08 12 53 10


4家族全部、多頭飼いなので、8匹~(笑)

20120410DSC_4552.jpg


陽射しが気持ちよくて~

テス姉さんに甘えながら寝るルーさん!

20120410DSC_4533.jpg


ボス、撃沈・・・

20120410DSC_4517.jpg


いっちゃんとも会えたよ~♪

姫、いっちゃんに挨拶中!!

20120410DSC_4528.jpg


ゆずちゃん~

おちりメンイな写真でごめん><

20120410DSC_4558.jpg


1年前の花見で、ボスがみたらし団子パクついてから・・・

ボス=みたらし

みたらし=ボス

20120410DSC_4555.jpg


ワンコ達、ウネウネしたりオモチャで遊んだり

たそがれてみたり~

20120410DSC_4557.jpg


桜バックに集合写真!!

来年も再来年も、ずっとずっと花見したいね~♪

そして来年は、今日来れなかったらんたんも一緒に!!

20120410DSC_4566.jpg



~おまけ~

撃沈おじさん、乱入・・・

20120410DSC_4581.jpg



 ★ 120分待ち道満!恐るべし~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
道満の桜もキレイですね~
桜ある所はどこも混雑で(*_*)

天気良くぽかぽかだったからワンコもうとうと…
すごく幸せそう(#^.^#)
みんなでピクニックも楽しそうで。
いつも集まる仲間がいるっていいですね!
うらやましいです~
2012/04/10(火) 00:55 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
良いなぁ~花見~
新潟はやっと梅が咲いた!!
けど今週は気温が上がる予報だから
新潟の桜も加速するかな?

それにしても道満の駐車場で120分待ちって。。。
凄すぎ~
駐車場で120分ってTDRでも無いような・・・

みんな多頭飼いだとわんずが多くて良いなぁ~
てか手作り洋服率高っ!!
しかも料理も~
出来る人間率高いなぁ~
凄ぇ~凸!!

ボス君のみたらし、うちも覚えてるよぉ~
2012/04/10(火) 06:22 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
もう明日の雨で散っちゃいそうですもんね。。。井の頭公園もすごい人でした。120分ってホントディズニー並みですね。でも120のつもりが30分だとラッキーに感じそう(^-^)
ボス君も花より団子派ですか?家の男フレブルは、出店でストライキをして恥ずかしくて買わざるえなくなります。。。散歩に行くたび出費ww
それにしてもみなさん手作り洋服すてきー。。あたしホーント不器用だから。。絵心もないし。頭で描いたのを手に連携することできないから憧れます。
2012/04/10(火) 19:11 | URL | mami #-[ 編集]
No title
はい~っ、撃沈10ちゃんでぇ~す!
イエイ♪
ナンで遅れて一人ジャージかは、な・い・しょ☆

あの後、帰宅して焼き肉食いに行って
ゆず家からお誘いメールがきて
合流して、涙の飲み会になって、就寝12時過ぎの
翌朝二日酔いだよ(涙)
2012/04/10(火) 22:36 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
花見、甘くみてました~~~
まさかの駐車場渋滞で><
私とボス姫だけ、先に降りましたけどね(笑)

道満の桜も、まだ満開じゃないと思いますけど~
明日雨予報だから・・・散っちゃうかな。
2012/04/10(火) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この日も、気温あんまり高くないはずだったんだけど~
いい天気になったよ!!
おかげで、駐車場渋滞にはまったけど・・・
120分待ちって、本当TDR並でしょ!
私は先に降りたから、待ってないけどね~(笑)

そうそう!
この日は、皆手作り服だよ~♪
あ~わさの洋服は、ちかっぽが作ったお洋服だからさ^^
2012/04/10(火) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
花見の時期は、どこも混んでますよね~♪
私は、沖だんに任せて車からさっさと降りちゃったから
待ってません~(笑)

ボスも姫も、花より団子ですよ~^^
というか、私もかも・・・(爆)
うちは、持ってきたオヤツでごまかしちゃいます~♪

この日は、全員手作り服でした!
私は作ってませんが・・・ち~ん
2012/04/10(火) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
はい!お疲れさんでした!
駐車場渋滞の原因、絶対10ちゃんの会社がらみだよね~(笑)

なぬ?
焼肉~~~
今度連れてってけろ~~~!!!
2012/04/10(火) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
