主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



平日道満~風強し・・・

先週の金曜日~~~

桜が咲いてるかな~と道満に偵察に行ってきました~!!!

OH-咲いてる~♪

20120409写真 12-04-06 14 55 25


大型ゾーンの芝生も、順調に育ってるみたいです!

もう少ししたら、ボスフェスの日程の調整が出来るかも~

20120409写真 12-04-06 13 53 27


ランも空いてたので、入ってきました~!

陽射しはあるんだけど、風がちょっと強くて寒い・・・><

20120409写真 12-04-06 14 01 38


ボスは、大きさが合うからか柴さんLOVE!!

20120409写真 12-04-06 14 03 23


サルーキーと甲斐犬が挨拶してる最中に

大型犬にまで、物申すチビッコ姫・・・(汗)

相手が優しいからって、本当やめておくれ><

20120409写真 12-04-06 14 08 26


で、案の定しつこくしすぎて吠え出したので

しばし捕獲・・・

20120409写真 12-04-06 14 13 07


クールダウン中も、狙いを定めた子を見つめる

本物のハンター。。。

20120409写真 12-04-06 14 35 22


ボスは、ビーグルと追いかけっこしたり~

8ヶ月のフレブルちゃんとラヴラヴしたり(笑)

ランを満喫~

ボスが楽しそうに遊んでる姿を見ると、あたしゃ~嬉しいよ!!

20120409写真 12-04-06 14 36 20


ランを出て散歩してたら

アロハちゃんとマハロ君に会えました~!

相変わらず、可愛い~♪

カラス襲撃事件の話を聞けたり、ママさん楽しかったです!

20120409写真 12-04-06 15 01 24


いつまでも、桜咲いてるといいのにな~~~!!!

20120409写真 12-04-06 14 51 25



★ ランに長居しすぎて、風邪ひきそうだった飼い主にバカだねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ありゃりゃ~
姫ちゃんまた捕獲されてるし~(笑)

でもボス君この日はいっぱいお友達と絡めて
楽しそうで良いじゃん良いじゃん!!
沖ちゃんがそんなボス君の姿見ると嬉しい~ってなる気持ち
うちはよ~く分かるよ~
きっとうちが桃太郎を見る気持ちと一緒なんだろうなぁ~って♪

道満の桜、もうすぐ満開なのかな?
しかも芝も順調だし~
良いじゃん良いじゃん!!
で、沖ちゃん風邪引きそうって
道満にどれくらい滞在したの!?
まさか閉ラン間際まで!?
風邪引かないように気をつけてね~の凸!!
2012/04/09(月) 05:16 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスは、最近色んなワンコと遊べるようになったよ~!
だからサラダバーもかなり減ったしね^^
その分、姫が・・・
猛獣化してる><

道満の桜~キレイに咲いてたよ!
満開なのか?
いや、もうちょっと先かな・・・

さすがに、閉園まではいなかったけど
遊ばせよう!と欲張ってたら
気付いたら寒かった(涙)
帰って、風邪ひく前に風邪薬飲んじゃったから
大丈夫だったよ!
2012/04/10(火) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
