主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お里帰り?

ボスに出会ったペットショップに行ってきました!!

20090701CIMG2959.jpg


連れて帰って来る時は、こんなに小さかったのに。
成長するのって早いな~~~
by 2008/10/5

20090701CIMG1663.jpg


このショーケースの中にボスもいたのね
今日はボステリはいませんでした。残念・・・

20090701CIMG2960.jpg


皆、バタっと倒れて寝てるし(笑)

20090701CIMG2964.jpg


ボスここどこか覚えてる???
『知らないよ・・・』
そりゃ、そうだ!

20090701CIMG2962.jpg


おもちゃもたくさんあったね!!

20090701CIMG2965.jpg


帰りの車の中で爆睡してるボスと私を激写されました。
私が、陣取り過ぎてボス狭そう
ごめんよ。。。

20090701CIMG2973.jpg


 ★ 初めてお里帰り(?)して喜んでたボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
みんなすごいバタバタ倒れてますね(笑)どうしちゃったんだろv-356
運転してないと眠くなりますよね~v-395
助手席なんて睡魔との闘いですよ(笑)
沖ちゃんの隙間でうまくボス君が寝てる(笑)
2009/07/02(木) 20:44 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
パピーのボス君、めっちゃ可愛いですね~!
ワタシもペットショップにいくと、ついボステリちゃんを探してしまいます。
ホントボステリのパピーってなんであんなに可愛いんでしょうw

ガラスケースの向こうの行き倒れのようなご一行様も可愛い^^
ぺっトショップにワンコ見に行きたくなっちゃいましたよ~
2009/07/02(木) 22:37 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボスくんか~わいい!!
手がやば~い♪
凛々しく成長してて羨ましい♪

みんなビローンって寝てるのが気になる(笑)
ペットショップでボステリ見つけると
ワンコって感じがしないんですよね~
特別過ぎるのかな♪

沖ちゃんさんガン寝~
寝顔が気になる~(笑)
ボスくん枕にされちゃうよ~(爆)


2009/07/03(金) 00:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ペットショップに行くと
ボステリ探しちゃいますよね(*´Д`*)
でもあんまり見かけないですよね。

みんなお昼寝の時間なのかパタっと寝ていてかわいい♪
2009/07/03(金) 01:03 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君もペットショップですか~e-454
うちもみんなペットショップの子です。

最近ペッショップ行かないけど、今はみんな同じケースに入ってるんだね?
やっぱりパピーはかわいいなぁe-446
でもボステリの可愛さって格別ですよねe-287
ボス君きゅーと☆
2009/07/03(金) 01:51 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
見事にバタバタ倒れて寝てましたよ^^
ちょっと芸術的でした(笑)

助手席は寝る為にあるようなもんですね!!
私は子供と一緒で高速道路に入った瞬間に
いつのまにか寝てて下りる時に起きます(爆)
旅行に行くと、途中の記憶がないので
すごく早く着いたな~と毎回思うんですよね^^
2009/07/03(金) 02:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボスをペットショップで見た瞬間は
何この不思議なワンコは!!って感じでした。
毛がないし、牛みたいな色だし(笑)

ペットショップに行ってボステリがいないと
残念・・・
ってなりますよね。
他のお客さんが、フレンチブルだ~!とか
言ってるとついつい口はさみたくなっちゃったり(笑)
2009/07/03(金) 02:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
ボス小さい!!
ついでに、おち〇ち〇も小さい(笑)

ペットショップでボステリ見ると大興奮ですよね^^
店員さんについ、うちボステリいるんです~とか
言っちゃったり!!
だから?って思われてそうで怖い・・・

車は寝る場所です(笑)
だから、どこへ行っても着いたばっかりの時は
わたくし、ボケております!!
2009/07/03(金) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ペットショップにボステリがいるとここは
いいペットショップだな~と思ってしまい
いないと、う~んいまいちな所だなとか(笑)
ボステリ基準にどうしてもなっちゃいますよね!!

見事なまでのバタ寝だったので笑っちゃいましたよ^^
2009/07/03(金) 02:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボス、ペットショップで見て一目ボレしたんですよ。
ワンコなんて飼う気、その時は一切なかったのに
一目みてやられてしまいました^^

でも、同じケースの中にいるのでボスはペットショップ
で病気うつされちゃったみたいなんですよ><
見た目は楽しそうでいいけど、やっぱり健康面を
考えたら、1匹づつの方がいいかもですね!!
2009/07/03(金) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!
昨日は、優しいコメント本当にありがとうございます!
とーっても心に響きました。
私は、大丈夫です!
沖ちゃんさん、これからも良いお友達でいてくださいね!

コメントがまた残せませんがお許しくださいね。

沖ちゃんさん帰りは、かなりお疲れだったんですね(笑)
2009/07/03(金) 09:04 | URL | #-[ 編集]
なっなんとかわいらしいボスくんパピーなんでありましょうか^^!!
こりゃノックアウトされるなぁ^^!
ビビビどころじゃないですねこのかわいさは^^

ボスママさん、うちのロランママとおんなじことしてますねぇ^^
でもこれ、たぶんボスくんも嬉しがってるんじゃないかな^^
うちのタロウなんてママにひっついて寝るの大好きですからねー^^
2009/07/03(金) 09:57 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
同じようなペットショップが近場にあります。ああいう所
に行くと、パピーを見てなごんじゃうんですよね。一匹飼っ
ているから、衝動的に欲しい、って気持ちは抑えられます
が、この子もいいな、この子もいいな、とにやにやしてし
まいます。

犬の場合、だいたいは生まれてくるとき兄弟がいるので、
こうやって他犬種とは言えパピー同士で触れ合えるのは悪
い面だけじゃないとは思うんですけどね。病気の子と一緒
にさせるのは困りもんですが。
2009/07/03(金) 10:19 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
わぁぁぁ!!
パピーのボスくんだぁ!
かわいすぎるe-51
うちの子もこんな時代があったのね・・・
って、ついこの間のことなのに・・・
成長って早いですね!!

ショップのワンコ達・・・
倒れすぎ(笑)

沖ちゃんも倒れすぎ(笑)
2009/07/03(金) 15:43 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
パピーのボス君きゃわいい~
沖ちゃんさんが一目ぼれするの納得です!!
ペットショップでいい出会いがあって
ほんとによかったですね
熟睡の沖ちゃんさんと遠慮ぎみの
ボス君みてたらほんわか~しました
2009/07/03(金) 19:38 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
こんばんは!!
ぐ~たらママさん、昨日のコメント失礼にあたったら
ごめんない。。。
皆で話あって出した結果ですもんね。
前向きになるママさんを応援してますよ。
こちらこそ、これからもヨロシクです^^

これからもママさんのペースで無理せず
やっていって下さいね!!
2009/07/03(金) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボストンテリアっていう種類も知らなかった
んですよ!!
まさか今すぐに自分達がワンコを飼うなんて
思ってなかったです。
運命ってあるんですね。
ボスを見た瞬間、そう思いました^^

タロチンのママさんも、タロチンと一緒に
車の中で寝てましたよね!!
私は爆睡しすぎてますけど(笑)
ボスも寝る時は、誰かにベッタリくっついて
寝ますよ。
最近はちと暑いです><
2009/07/03(金) 20:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
うちもボスを連れてよくペットショップに
行きます!!
うちは、親バカすぎるのか、ボスに会った時の
ような気持ちになるワンコに会った事がないので
この子飼いたい~とか思わないんですよね。
また、そういう子に会えるといいな^^

そうですね。皆一緒のケースにいると病気など
うつりやすいみたいです・・・
衛生的に考えるとあんまり良くないのかも。
2009/07/03(金) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
本当についこの間の事なのに、成長するのって
早いですよね!!
もう一度パピーに戻って~なんて思っちゃう時
もあります^^

ボスより私の方が爆睡してたみたいで(笑)
写真撮られてた事も知らなかったし、家の駐車場
に着いてるのに、しばらくこのままでいたみたい
です^^
ボスの事たぶん押してたと思いますね!!
2009/07/03(金) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
一目ボレってあるんですね^^
ワンコを飼う気なんて今は全然なかったのに
ボスを見た瞬間やられてしまいました!!
何この毛の短さ~何この牛柄~でした(笑)

私ねすぎですよね^^
確か最初は半分くらいのスペースで私も
寝てたはずなんですが(爆)
2009/07/03(金) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お里帰りお疲れ様です~。
そうですよね~ちっちゃかったのにね~(遠い目)
アッと言う間でしたね。

ペットショップ、みんな寝てますね(笑)
めっちゃ可愛いですね~。
ボス君はお疲れのママさんに場所譲ってあげたんですよ!
母思いの良い子です。
2009/07/03(金) 21:38 | URL | ぼりょ父 #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ついこの前の事なのに、大きくなるのって
早いですよね!!
もう1度、パピーのボス見たい~~~

確か寝る時は半分づつのスペースで寝てた
はずなんですけどね(笑)
全くもって、記憶にございません!!
2009/07/03(金) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
