主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖だん新作!adidanジャージ!

生地の街で有名な、日暮里~

その中でも、ちかっぽからお薦めのお店を教えてもらって

生地を、取り寄せしました~~~!!!

今度は行ってみたいな~♪

20120407写真 12-03-20 9 44 05


そして出来ました!ジャージ!!

私のリクエストです~

あえて、細身のジャージにしてみました~!

20120407写真 12-04-06 0 24 18


3本線、この手縫いが必要な細かい作業が

けっこう大変だったらしい。。。

adidasならぬ

adidan~(笑)

沖だん、自分で命名!クレームは沖だんまで~

20120407DSC_4485.jpg


チャックも、ジャージだと前に付いてる場合が多いので

背中にしてみたそうです!!

チャックの裏側は、ボスと姫の肌に直接触れないように

細工してあったんですが・・・

もはや私には、理解不能~(笑)

20120407DSC_4494.jpg


上から~

20120407写真 12-04-04 23 58 00


オヤツでつられた、モデルさん達!

欲しすぎて、ボスの口からちょうちんが~~~(笑)

沖だん、ボスと姫もお疲れさ~ん!!!

20120407DSC_4498.jpg


今回、ジャージ1着500円くらいで完成~♪


 ★ 赤ジャージ似合ってるよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
adidan~マジで上手に出来てるじゃないですか~!
ボスくん&姫ちゃんすごく似合ってる(#^.^#)
モデル業の報酬たくさんもらえたかな?
沖ちゃんさんもリクエスト通りのものに大満足でしょう~♪
いいなぁ~本当にうらやましいです。
2012/04/07(土) 02:09 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
えーー500円ですか?!さすがスーパー主夫!!
素敵な旦那さんですね♪
お友達みんなで着てジャージ軍団、見た~い!
かなり目立ちますよね(*^艸^)
スタイル良いからなんでも似合って羨ましいです。
姫ちゃんのスカート姿希望(*^^*)
2012/04/07(土) 02:29 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
沖だんさん、今じゃ普通の旦那様の域越えてス-パ-!!
マジ凄いんですけどぉ~
しかもしっかりジップまで装着!!
凄ぇ~!
かっけ~!!
うちのランキングの中じゃ出来る男子NO.1の不動の位置キ-プ!!
それにしても凄いなぁ~
しかも沖ちゃんのリクエストどうり細身のジャ-ジにしっかりなってる~!

沖ちゃん・・・
チャックの裏側の工夫、うちにも理解不能だけど
沖ちゃんはこんなス-パ-旦那様持って幸せ者だね~ってしみじみ思ったぞ!!凸!!
うちの父ちゃんなんか家のこと全くせず+サッカ-&波乗り三昧・・・
自分のことばっか。。。
2012/04/07(土) 06:46 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
流石 沖だん
流行の ワイドストライプタイプですね~ (^o^)
ZIPの裏に被せ入れてる技凄いですね(^o^) 日暮里のトマトから駄菓子問屋散策だと 沖子さんも ボス&姫ちゃんも楽しめるかもですね(^o^)
2012/04/07(土) 07:11 | URL | もと #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
ずっとジャージが欲しかったんですが
なかなかのお値段なので、adidanに注文してみました(笑)
文句も言えますしね~^^

モデル業は、ヨーダーをたらしながら頑張ってくれましたよ!
夜中にオヤツもらえて、嬉しそうでした!
2012/04/09(月) 00:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
スーパー主夫(笑)
これで、本当働いてなかったら皆ビックリでしょうね^^
生地代が480円(2匹分)とファスナーが1個180円だった
らしいです~!!

姫のスカートですか?!
ダメダメ、性格は女子じゃないから(爆)
スカートはく資格なし~^^
2012/04/09(月) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
普通の旦那超えて、スーパーって何よ?!(爆)
笑っちゃったじゃん!
ジャージ欲しかったんだけどさ~
けっこうなお値段するから
adidanでガマンした(笑)
でも、案外ちゃんと出来てるよ~☆
今度見てやって!!

いいじゃん!いいじゃん!
桃金母ちゃんと父ちゃんは、兄妹?姉弟?
みたいに仲良しじゃんかよ~^^
2012/04/09(月) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
沖だん、どんどんこだわり出しちゃってね~^^
日暮里が生地の街だって
実は私は知らなかったんだけどね~(笑)
行ってみたいな~!
2012/04/09(月) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こないだ日暮里行ったのだよともさんと。
トマトって店でしか買わなかったけどトマトは一番よかったな
沖だんさんにおよふく教室してもらいたいな
タイトに作ろうなんてしたらわたしは血が通わないくらいタイトになっちゃうから
さすがだね
ファスナーとか出来る気がしないもの
2012/04/09(月) 06:17 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
春色リボンママ♪
トマト、いいみたいね~♪
品数も豊富で、今度行ってみたいな~!!
私は、作れないけどね(笑)

リボンママ、上手じゃん~~~
何でも出来るし!
沖だんが教えることなんて、ないわよ~^^
リボンママの手作りオヤツ・・・食べたい!!
2012/04/10(火) 01:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
