主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



15家!15家!

ピクニックの後は、またまた図々しくも

15家へお邪魔しま~す!!!

亀持ちいっちゃんが、お出迎えしてくれましたよ~♪

20120405DSC_4437.jpg


まめちゃんと10ちゃん、毎度お世話になります!

20120405DSC_4433.jpg


今回も、まめ出来る女子が爆発してました~!!

あれよあれよ!いう間にお料理がいっぱい~~~~

20120405DSC_4435.jpg


群がる、旦那達・・・(笑)

20120405DSC_4432.jpg


今度は、あんパパに群がる白黒達!!

20120405DSC_4443.jpg


次は、まめにぞろぞろ!

白黒+亀~(笑)

20120405DSC_4456.jpg


恒例の、10ちゃんからのオヤツタイム!

いっちゃんは、皆がいると遠慮しちゃうんだよね~♪

優しい男じゃ~^^

20120405DSC_4472.jpg


まめちゃん、10ちゃん今回もお世話になりました~!

ご飯も美味しかったし、居心地が良すぎるので

また来ます~(爆)

1時間30分前に連絡すればいい?!



★ 15家でいっぱいオヤツもらえて良かったね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どうも♪お久しブリーフ!!(笑)

いっちゃんの亀持ちマネしたでしょ~~~!!!
おぼっちゃまくん風なんだからね~(爆)

いや~楽しかったね~♪
まめちゃんかっこいいよね~
あたしもあれぐらい出来る女になりて~よ~

2012/04/05(木) 04:05 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
まめさん、できっる女子爆発!!
あれよ~あれよ~って
出来る料理じゃない・・・凄ぇ~かっけ~!!
まっうちには、100%無理だけど。。。
そして10さん優しい~
しっかりお手伝い♪だからいっちゃんも優しいのかな☆

15家での料理は夕飯?おやつ?
ピクニックはお昼?おやつ?
めっさ食べたね~の凸!!
2012/04/05(木) 06:39 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
おうっ、1時間半前なら大丈夫!

なんのなんの、こちらこそ~
みんなに差し入れ持ってきてもらっちゃって(汗)

あっ、ネクター置いて帰ったでしょ?
まめちゃん、桃アレルギーだから怒ってたよ(笑)
あればかりは手が出せないそうなんで、
次来る時までとっとくよ!

楽しかったからまた来てね♪

どう?最後の写真の15の距離感(^^)
2012/04/05(木) 14:41 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
亀もちかわいいー(^v^)あたしこんな姿みたらおやつたくさんあげちゃいそうww
料理サクッとできる人って本当素敵女子っていう。あたし。。。専業主婦なはずなのに。。。何が違うんだろうww
こうやってあつまれるのとか良いですよね★何気飼い主が人見知りで友達できず。。新学期だし犬友達作りしてみようかなーww
2012/04/05(木) 23:36 | URL | mami #-[ 編集]
@yu3♪
ど~も!ど~も!

ありゃ?亀持ちマネしちゃった?!
インスタでUPしてたかなぁ。。。
そりゃ、失礼~~~
私も、もちろんおぼっちゃま君風だわよ~!
最近何か気付いたら、おぼっちゃま君の歌を歌ってて
沖だんに気持ち悪がられてる(笑)

まめは、さくさくっとかっこ良かね~^^
2012/04/05(木) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
出来る女子ってかっこいいよね~!
最近、このまま何も出来なくていいのか?!
って不安になってきた~(汗)
努力する気も、特にないんだけどさ~(笑)
10ちゃんも、うどんゆでたりおにぎり作ってくれたり
大活躍よ~~~♪

ピクニックはお昼で、15家では夕飯ご馳走になったよ!!
めちゃめちゃお腹いっぱいになった~~~^^
2012/04/06(金) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mami さん♪
私も同じく専業主婦ですが・・・
何も出来ません(笑)
もう笑うしかない~~~!!!!
料理出来るって聞くだけで、尊敬します^^

ワン友、皆でわいわい出来て楽しいですよ~♪
ワンコ連れてると、友達になりやすいので、ぜひぜひワン友を~!!!
2012/04/06(金) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
おっと~肝心な10ちゃん抜かしちゃった(笑)

毎度、毎度お世話になりまして
スマナイです~~~♪
まめの出来る女が浸透しつつある~ヤバイ^^
でも、本当すごいわ~!!

え?!
ネクターお土産だったのに~
桃アレルギーなんかよ~(爆)
じゃ~10ちゃん飲んじゃって~~~!!

いっちゃんの距離感、ナイス~(笑)
2012/04/06(金) 01:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【15家!15家!】

ピクニックの後は、またまた図々しくも15家へお邪魔しま〜す!!!亀持ちいっちゃんが、お出迎えしてくれましたよ〜♪まめちゃんと10ちゃん、毎度お世話になります!今回も、まめ出
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
