主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



Oh-My-God! <春色リボンちゃんからのお知らせ>

ゲーセンにあった、ガチャガチャ!

1回200円~♪

2番、思いっきりフレンチブルドッグって書いてあるけど

ボステリっぽいし、、、

ガチャガチャにあると、妙に欲しくなる・・・

20120402写真 12-03-28 22 00 37


1回目挑戦~!

あら・・・マルチーズ

20120402写真 12-03-28 22 01 14


2回目挑戦~!

残念・・・トイプー

20120402写真 12-03-28 22 02 35


こうなったら、意地~

3回目挑戦~!

またまた、マルチーズ><

20120402写真 12-03-28 22 01 11


さすがに、大人なので4回目はやめときました(笑)

人生ってこんなもんですよね。。。

20120402写真 12-03-28 22 01 54


ま~本物がいるから、いいか・・・

20120402写真 12-02-08 15 31 57





 ~ 春色リボンちゃんからのお知らせ ~


お友達の「春色リボン」ちゃんのママさんが

陶芸作品を売るイベントを京都府内のドッグカフェでやるそうです!!!

お近くにお住まいの方、ぜひ遊びに行ってみて下さい~♪


リボンママとやり取りしてないから不安~と思ってる方~~~

リボンママ~気さくで、ちょっと天然ちゃん(怒られるかも^^)

なので、全然初対面でも大丈夫ですよ~♪♪♪


20120414o0800113411882564241.jpg



2012年4月28日(土)


午前の部 10:00~12:30

午後の部 14:30~17:00


あいべいカフェ(京都府綴喜郡井手町井手東垣内40-1)

http://aibei_.web.fc2.com/

お問い合わせ 0744-82-9060


※ドッグランご利用の際は1年以内のワクチン5種以上と狂犬病の証明書をご持参ください

※駐車場が限られていますのでできるだけ乗り合いで来ていただけると助かります



詳しくは→「春色リボンブログ」へどうぞ!




 ★ 4回目やったら当たってた?の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ガチャガチャ~!
フレブルちゃんでも欲しくなる…気持ちわかります。
そして、200円ぐらいならって思うんですよね(^_^;)

ナゴヤドームで選手名入りのグッズがガチャガチャであるのですが、
絶対に最初に出る選手が好きじゃない人なんです(+_+)
そうすると意地でも好きな選手が出るまでやってやる!と思う反面、
このまま好きじゃない選手ばっかり出たらどうしよう~とドキドキ。
そして、無駄にお金を使ってしまう…お金が貯まらない人です。

次にやったら出たかな~
そこでやめた沖ちゃんさんはエライです!
大人です(*^_^*)
2012/04/14(土) 00:31 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
ブハハ

うかつにも爆笑してしまいました


てか沖ちゃん…


本物の大人なら『ゲット』するまでやりましょう


俺なら確実にそーしてますよ
2012/04/14(土) 07:38 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
またまたおじゃましまーす★
ガチャガチャとかやっちゃいます。ゲオでDSとか100円でできるのあって400くらいでやめといてますww
後特にパイドだから余計フレブルなのかボストンなのか微妙なのもお買い上げしちゃいまーす。うちはボストンだけど顔の柄一緒だし的なノリでww
京都いいなー大好きです。人間だけの頃は行ったなーとなつかしくなりました。。
うつわとか陶芸とか好きだから関東でやることがあったら是非いってみたいですww
高速1000円ならいけるのにーーーー。
2012/04/14(土) 23:26 | URL | mami #-[ 編集]
あはは。
わたし…出るまで回す大人げないタイプです。

最近のガチャガチャ高くないですか?(´Д` )

ちなみに、わたし、以前人体標本のガチャガチャで心臓がどーしても欲しくて、脳が1個、眼球が2個、歯が1個、全身1個出たのち、心臓をGETしました。

春色家のイベント成功をここでもおいのりしまーす。♪( ´▽`)
2012/04/15(日) 06:36 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
ガチャガチャとか、普段はやらないんですけど
見つけてしまったら、どうしても欲しくなっちゃって^^
なのに~出なかった・・・(涙)

これ以上出ないと凹みそうだったので
大人の判断でやめときました(笑)
2012/04/16(月) 01:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
は~欲しかった・・・
それにしても欲しかった・・・
お金出しても、手に入らない物があるんですね(笑)

小鉄の父さん!
大人の判断だと思ってやめた私は子供だったんでしょうか?!(爆)^^
2012/04/16(月) 01:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
お~けっこう皆さん
ガチャガチャやるんですね^^
ほとんど、やった事ないんですけど
欲しい~と思ってやったら出なくて凹みました・・・・
普段やらないから余計に、私ってついてないのね~と思い(笑)

京都、中学の修学旅行以来、行ってないんです><
行きたいんな~!!!
関東でも、ぜひ開催して欲しいですよね~^^
2012/04/16(月) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
トモ。さ~~~ん!!!
心臓欲しかったんですか?(笑)
爆笑しちゃった^^

眼球2個と全身と心臓は、個数的に成り立ちますけど
歯は1本なんですね(爆)
その人、食べれないですよね^^
てか、そんなガチャガチャあったら沖だんが欲しがります!!

リボン家の、イベント成功するといいですね~♪
そして、次は関東でもぜひ~~~
2012/04/16(月) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お知らせありがとう!!
感謝感謝です

フレブルでも取りたい気持ちヨーク分かります
体白かったら
黒く塗ってやれ的なんでしょ^^
次まわしたら出たんじゃないかとおもうよね
2012/04/18(水) 09:20 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
春色リボンママ♪
いえいえ!!
お役に立てれたら嬉しいけど!
楽しみだね~♪
京都で開催っていうのも、素敵だし!

関東でいつか開催してね☆
2012/04/18(水) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
