主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



てんやわんや~!!!!

実家の庭で、日光浴~

お父さんのゴルフボールを何個ダメにしたやら・・・

20120331CIMG7488.jpg


放牧中~

やっぱり庭があると便利~!

沖だん、どうにかならんのかいね?!(笑)

20120331写真 12-03-28 13 38 38


ボスと甥っ子が引っ張りっこ!!


意外かもしれませんが、、、

ボスの方が環境の変化にも強いし、子供達とも遊びたがるんです!

姫は、どうしたらいいか分からないみたいで少し戸惑い気味・・・

でも小さいから、姫の方が子供から人気がある~(爆)

ボス、どんまい^^

20120331写真 12-03-25 17 42 43


皆で、朝から散歩~♪

子供達がいると、生活のリズムが正しくなって

久しぶりに1週間連続早起きしました(笑)

20120331写真 12-03-28 11 07 50


姪っ子、小学1年生!

すっかり、ゲーマー(爆)

20120331写真 12-03-27 14 51 52


姪っ子が、1人でうちのマンションに泊まりにきて

2人でゲーセンに行ったり~

20120331写真 12-03-29 11 05 03


沖だんと、wiiやったり~

忙しかったけど、本当に楽しい1週間だったな~!!

20120331写真 12-03-28 21 54 10


ボーリング初体験!

大阪に住んでるから、すぐに会えないけど><

また次、会えるのを楽しみにしてるよ~ん!!

おばちゃん、ちょっと寂しい・・・(涙)

20120331CIMG7496.jpg



 ★ てんやわんやの1週間だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君子供好き!?
やっぱ子供と接する機会があると違うのかな?
うちは近所の小学生におちょくられてからは
桃太郎は怖がるし、金太郎は向かっていくしで。。。
子供好きって良いなぁ~
かといって子供と接する機会が無いからなぁ~

沖ちゃん楽しい1週間だったね!!
沖ちゃんが1番寂しいんじゃ?
でも1週間規則正しい生活って頑張ったね!!
沖ちゃんが規則正しい生活できるように大阪からしばらく居候してもらっちゃえ~凸!!

沖だんさん、起き家にもお庭を~
桃金家の裏の庭、プチランにしようか検討中!!
まぁ~桃太郎はランいらないけど・・・
2012/03/31(土) 06:58 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
やっぱりお庭いいですよねー★うちも庭憧れます(^-^)
実家に帰ると庭で追いかけっことかしてくれるし助かりますが、庭を手入れできなそうでwwズボラだしww
子供と遊んでるのほのぼのしますよねー。うちはメンズ犬は大丈夫だけどヤンキー犬は子供苦手だからたぶんトラブルになってしまいそうです。。。

顔が白くて優しそうなのにヤンキー犬。見た目とのギャップに周りからドン引きされてますww

2012/03/31(土) 09:33 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスも姫も、パピーの頃に子供と接してたわけじゃ
ないんだけど、子供でも大人でも人間なら
誰でも好きみたい^^
特にボスの方が、散歩してても愛想はいいかな~!!
桃太郎君、子供怖いんだ><
そっか~パピーの頃に嫌な経験しちゃうとね。。。

楽しい1週間だったよ~ん♪
本当、朝早く起きると夜ちゃんと眠くなるんだよね(笑)
こりゃ~規則正しくなるわ!
帰っちゃったから、寂しいわよ><
2012/04/01(日) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
庭があると、さくっと遊ばせられるしいいですよね~!
でも、同じく芝の手入れする自信がない(笑)

お!
女の子のフレブルちゃんの方ですよね?!
子供が苦手なんですね><
うちの姫は、人間なら誰でも好きなので大人しく
見られるんですが、相手が犬となると・・・
怒るんです><
2012/04/01(日) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
