主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



片思い

親友のケイが遊びに来てくれました!!

新婚ホヤホヤのケイは忙しかった為、久しぶりに会った私は
いっぱい話をしたいのに、この人が入ってきます

20090630CIMG2951.jpg


ボスはケイが大好き♪♪♪
さっそく「遊んで遊んで!」

20090630CIMG2950.jpg


携帯を見るのを阻止しようとして邪魔したり

20090630CIMG2948.jpg


ペロペロ攻撃開始したり!!

20090630CIMG2946.jpg


ボス、そんなにウルウルの目で見つめても
ケイには旦那さんがいるんだよ!!

残念だね・・・
私じゃダメかい?

20090630CIMG2947.jpg


  ★ 恋が実らなかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





コメント
ボスくん甘えちゃって^^
こんなふうに遊んでいるのを見ているだけでも幸せ感じちゃいませんか^^?
私ロランパパはそうでありまして^^;
2009/07/01(水) 14:51 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ハンサムボス君、まさかの失恋v-356
でも大好きなケイさんに会えてよかったねぇv-290
その横顔、鼻の高さが際立ちますねv-351
何度見てもハンサムだわi-178
2009/07/01(水) 14:54 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボスくん恋しちゃったのね~e-51
でも・・・・・(笑)

横顔がなんとも切ない感じだね(笑)
2009/07/01(水) 15:41 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君の片思いなのね( ´;ω;)
人妻に恋しちゃうなんて・・・報われない恋なのね。

2009/07/01(水) 16:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
そうだよねボス君 確かに人のものだと思えば思うほど・・・違うか(笑)
残念だったね~ 男でよければオッチャンが相手したげるぞ~

最後の写真 やっぱりボス君鼻高いi-189
男前な1枚に仕上がってますね!
2009/07/01(水) 19:13 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
なに~!!
そんな熱烈アタック受けてな~い(泣)
私も一応人妻なんだけどなぁ~(笑)
色気がないからかなぁ。。。
ボスくん今度はお願いね♪
2009/07/01(水) 19:34 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
やっぱり男の子!
綺麗なお姉さんが好きなのね
思い切りべったりしちゃって
ボスくんかわいいよ!
今回は実らぬ恋でもイケメンの
ボスくんはぜんぜん大丈夫だよ~
2009/07/01(水) 22:50 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君、ホントにうっとりしてるように見えるねe-455
やっぱり自分を人間と思ってるのかな?

うちははじめて迎えたワンコが男の子だったけど、友だちが遊びに来ると、人によってやたらにアタックしたり、知らん振りしたり…
やっぱりワンコにも好みのタイプってあるみたいねe-349
2009/07/01(水) 23:54 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ロランさん♪
ロランパパさんの言う通り、ボスのこういう姿
見るだけで幸せ感じちゃいます^^
特に私の一番の親友なので、見ているとすごく微笑ま
しいです!!

ケイもワンコが欲しいみたいで、ボストンテリアが
気に入ったと言っていたので、ボステリの言い所
をあげて、猛プッシュしときました(笑)
2009/07/02(木) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
ハンサムだなんて言って頂いて嬉しいです^^

私の所よりも、友達にばかりボール持って
行ったりするんですよね!!
ペロペロ攻撃は、さすがに激しくなりすぎたので
止めましたけど(笑)
そんな姿見てるのも嬉しいもんですね。
2009/07/02(木) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
家にお客さん来ると大歓迎ですよね!!
よく、宅急便のお兄さんやヤクルトのおば様に
ドアを開けた途端、飛びこんでいきます(笑)

この日は私じゃなくて、友達の事ばかり
見てましたね!!
友達が動けばボスも動く。みたいな^^
2009/07/02(木) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
これから結婚式をひかえた、新婚ほやほや
なんですよ!!
報われない恋・・・残念。
片思いでもいいそうです(笑)
2009/07/02(木) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
クラム母ちゃんさんからもコメント頂き
ありがとです!!

ボス、男でもOKなのでクラム父ちゃんさん
今度失恋したボスをなぐさめてやって下さい(笑)

お褒めの言葉嬉しいです^^
2009/07/02(木) 01:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
@yu3さんとdynanさんがあまりにも仲良し
だったから、@yu3さんにアタック出来なかった
とボスが申しておりました(笑)

でも、@yu3さんへのペロペロ攻撃も相当
しつこかったですよね!!
ごめんなちゃい><
2009/07/02(木) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ケイすごく綺麗なので、ボスころっと
やられてしまったみたいです^^
まだまだ子供ですな!!

でも、案外ボスは男の人の方が好きだったり
します(笑)
2009/07/02(木) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんですよ。
友達の事ばっかり見てました!!
ベッタリでしたもん^^
やっぱり人間だと思ってるのかな?
だから、ワンコを見て怖がるのかしら。
一度聞いてみたいですね。

でんぐりがえるさんが言うように、好きなタイプ
とかあると思います!!
自分がプイっとされたら寂しいですよね・・・
2009/07/02(木) 01:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 05:52 | | #[ 編集]
ボス君、失恋しちゃったのね。
こんなこともあるよ。
これを機会に強くなって、次にかけよう。
陰ながら、応援してるよ。

全然、人見知りもしないんですね。
すご~い!
2009/07/02(木) 09:03 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
こきちママさん♪
お客さんが来ると、私はほっとかれます><
今回もボールを友達に持っていったり
ペロペロさせて~って迫ってました。
実らぬ恋なのに(笑)

パピーの頃と比べると人見知りするように
なりましたね。
でも最初だけで、慣れてくるとかなり
しつこいです!!
2009/07/02(木) 19:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
