主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だね!青春だね!

高校生が、野球やっとります~♪

監督らしき人「おい!おまえら気合が足りない!」

青春ですな~~~!

はるか昔の事ですけど・・・

はい!大昔の事です・・・

20120327写真 12-03-22 14 26 06


梅を発見!

もう少ししたら、桜も咲き始めるんだろうな~!

20120327写真 12-03-22 14 26 57


ここの芝生で、なぜかテンションが上がって

走り回るボスは・・・

テンション上がってるのに写真撮られて迷惑そう><

この後、謎のテンション入ってました!

20120327写真 12-03-22 14 27 19


こうやって見ると

姫、大人しそうに見えるのにね~(笑)

20120327写真 12-03-22 14 40 41


見えるのにね~(爆)


iphone使い出してから、、、

デジイチどころかデジカメさえ持ち歩かなくなってしまった為

ブレブレ度が上がって、すみません(苦笑)

20120327写真 12-03-22 14 40 40


梅を撮りたかったから、、、

散歩途中でオヤツタイム!

あと1口ね~

20120327写真 12-03-22 14 40 29


只今、大阪から姪っ子と甥っ子が来てるので

実家に帰省中です!

チビ怪獣達、元気すぎておばさん体力もたない・・・(笑)


コメントの返事、訪問遅くなっちゃうと思いますが

スミマセン。。。

おばさん、頑張ります(爆)



 ★ おばさん!頑張れ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
コメント
No title
うちは今でも青春真っ只中だよ~
気合い入れて仕事(部活)してるもん!!
怪我したのは気合いが足りないから~って言われたし(怒)

実家帰省中の甥っ子姪っ子ちゃんずに
ボス姫ちゃん負けてない!?
子供は元気パワ-底知れないからね~
おばちゃんの沖ちゃんにはついて行けるのかな~?
うちは体力バカだから平気だよ~♪
おばちゃんじゃないし~☆☆☆凸!!
2012/03/28(水) 05:48 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、青春真っ只中なの~?!
うらやましぃ^^
学生時代とかって、何でも楽しかったよね~
最近は、疲れやすくてね・・・(爆)

チビッコパワーは、本当にすごいんだよ~!!!
トイレ入ってたって、急いで出なきゃいけないくらい
「遊べ!遊べ!」攻撃なんだから^^
おばちゃんは、へとへとだけど楽しいよ~♪
2012/03/29(木) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。