主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ ~現時点で決まってる事~

「春のボステリフェスタ」のお知らせです!

色々と決定してからお知らせしようと思っていたのですが

いつ開催するの?などの問い合わせを頂いたので

現時点で決まってることだけ、お知らせ致します!!



「道満グリーンパーク」ドッグランの大型ゾーンが

只今、芝を養生しています。

ボステリフェスタを開催する場合、道満の仮設ランを貸切させてもらう予定ですが

一般のお客さんが、大型ゾーンを使用するので

大型ゾーンの芝の養生が終わらないと

仮設ランが貸切させてもらえません><

20120326DSC_0040.jpg



なので、現時点で決まっている事は

 4月中は開催出来ない

 1番早くて、5月の最終日曜日(5月27日)

という事しかお知らせ出来ません。。。



5月下旬が難しい場合は、6月で梅雨に入ってしまうので

雨が心配です。

前回、雨が降ってしまったので、なおさら心配・・・



芝の状態を道満の管理人さんから、連絡頂く予定です。

決定次第、ブログでお知らせ致しますので

宜しくお願い致します!!!

20120326写真 11-12-19 16 11 40




 ★ 5月下旬に開催出来ますように~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
春のボステリフェスタ~!
去年のは行けなかったので超~楽しみです(*^_^*)
早く芝生が生えますように~祈って開催を待ちます。

100匹以上の白黒に会ったら…
私の脳のコーフンは何日続くんだろう。
今もちょっとテンション上がってます!
お手伝い出来る事があったら言ってくださいね~(^O^)/
2012/03/26(月) 01:37 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
芝・・・
こればっかしは自然の問題だからね。。。
てか今は大型ゾ-ン閉鎖中!?
閉鎖しないで芝育成中なら少し厳しいような。。。
今年は寒い時間も長いし後は日照時間の問題かな?

でもボスフェス!!
やっとピクフェス記事終わったうちにとっては
フェスタ早くない?(笑)
けどけど・・・Giveme イベント~の凸!!

そうそう、うちも何人かにボスフェス聞かれたよ~
詳しくは沖ちゃんのブログ見て~って言ったけど
良かったかな?
2012/03/26(月) 05:28 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
おーーー!!春のボスフェス♡
秋は駅で寸止めだったから(笑)、行きたいな~♪

芝生がモサモサになって、天気がよくて、
みんながワラワラな図を妄想しながら~凸!
2012/03/26(月) 12:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
初コメントです。

開催されるのですね。
参加したいですが、日曜日だと地方組のため、翌日の仕事を考えると厳しいかな。
土曜日だったら必ず参加するのに残念です。

皆さんのブログを楽しみにします(*^^*)
2012/03/26(月) 13:45 | URL | ひー #-[ 編集]
芝生とは難しい問題ですねえ

なんとか梅雨入り前に開催されるのを祈っておりますm(__)m
2012/03/27(火) 11:14 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ボスフェス楽しみです(*´ェ`*)
芝生が早く生えそろいますように~。
2012/03/27(火) 15:37 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
あかぁーーーん、
あかんよ(><)
5月下旬・・・
ピィーーーーンチ(涙)
2012/03/27(火) 16:28 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
秋のボスフェスは、りょうじぃさんとももちちゃんの参加
でしたよね~^^
ぜひ、春はヒロちゃんさんも来てください!
100匹以上いると、圧巻ですから~!!!

でもでも、自然の事なんでこればっかりは
何とも言えなくて・・・
梅雨入りする前に開催出来ればいいんですけどね!
2012/03/27(火) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
大型ゾーンは、いま閉鎖してるよ!
だから、頑張ってすくすく育って欲しい~~~><
小型ゾーンも、今年は寒かったから
思ったよりも、育つのが遅かったみたいだしね。。。
春は、暖かくなるだろうか、どうにか梅雨入り前
に開催出来るといいんだけど!
また、雨で開催出来るかどうか、モヤモヤしたくないし(汗)

開催日が決まってから、ブログに書きたかったんだけど
4月に開催する!
って思ってる方も多いかな~と思って
こんな中途半端な発表だけど、させてもらったよ!
母ちゃんからも、もし聞かれたら答えておいて!!
ヨロシク~新潟の宣伝部長(笑)^^
2012/03/27(火) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
そうだよね~
秋は、駅までだったもんね^^
ぜひぜひ、春は道満まで、たどり着いて~(笑)
100匹以上のボステリが集まると、圧巻だからさ~!

芝生~頑張れ!!!
2012/03/27(火) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ひーさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

開催時期は、はっきり決まってないんですけど
5月下旬か6月上旬には開催出来ると思います!
土曜日は、けっこうお仕事の方が多いので
毎回、日曜日に開催してるんですよ!!
遠方から、来られる方は大変になっちゃうんですけど
ぜひ、参加して頂ければな~と思います^^
ヨロシクお願い致します!
2012/03/27(火) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
道満の方も、芝生を養生してる業者がOKを出さないと
ダメみたいなので、こればっかりは開催時期が
はっきり出来なくて><

貸切料がかからないで、大人数を集めれるのは
道満ぐらいしかないですからね~!!
どうにか、梅雨入り前に開催出来るといいんですけど!
2012/03/27(火) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
こんばんは^^
ボスフェス参加、いつもありがとうございます!

芝がどうにか、梅雨入り前に生えてくれれば
いいんですけどね~
今回も会えるのを楽しみにしてます^^
2012/03/27(火) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
何ですと~~~!!!!
いっちゃん、皆勤賞なんだからさ!
10ちゃんは、1回目来てないけどね(笑)

5月下旬~6月下旬、空けといて~~~~~
2012/03/27(火) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ボステリフェスタ ~現時点で決まってる事~】

「春のボステリフェスタ」のお知らせです!色々と決定してからお知らせしようと思っていたのですがいつ開催するの?などの問い合わせを頂いたので現時点で決まってることだけ、お知らせ致します!!「道満グリーンパーク」ドッグランの大型ゾーンが只今、芝を養生していま...

まとめteみた.【ボステリフェスタ ~現時点で決まってる事~】

「春のボステリフェスタ」のお知らせです!色々と決定してからお知らせしようと思っていたのですがいつ開催するの?などの問い合わせを頂いたので現時点で決まってることだけ、お知らせ致します!!「道満グリーンパーク」ドッグランの大型ゾーンが只今、芝を養生していま...

まとめteみた.【ボステリフェスタ ~現時点で決まってる事~】

「春のボステリフェスタ」のお知らせです!色々と決定してからお知らせしようと思っていたのですがいつ開催するの?などの問い合わせを頂いたので現時点で決まってることだけ、お知らせ致します!!「道満グリーンパーク」ドッグランの大型ゾーンが只今、芝を養生していま...
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
