主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



15家でホムパ!

道満ピクニックの後、まだまだ話足りず・・・

皆で15家に押しかけました~~~!!

お邪魔しま~す♪

20120324DSC_4263.jpg


わさちゃん、2回目の他のお宅訪問だね!

20120324DSC_4250.jpg


チャミコに遊んでもらう、沖だん(笑)

20120324DSC_4266.jpg


オヤツもってたら、モテキ到来~(爆)


いっちゃん・あーさん・わさび・sada・チャミコ・ももちちゃん

ゆずちゃん・nicoたん・ミルたん・ボス・姫

計11匹~!!

20120324DSC_4278.jpg


11匹全員が止まってるわけがないので(笑)

写真、ブレブレ~~~!

20120324DSC_4279.jpg


ももちちゃんは、他のワンコがちょっと苦手だから

ハウスの中から「ちょうだ~い!」

ちょっとづつ慣れていけばいいんだよ~♪

20120324DSC_4286.jpg


ボスとnicoちゃんは、台所族!

nicoちゃんが食いしん坊だって知らなかった~!

何か可愛い^^

20120324DSC_4269.jpg


ヤッタ!ヤッタ!

10ちゃんにぎり~

美味しかったよ~!!

20120324DSC_4292.jpg


まめは、さすがです!

こんなに大人数で押しかけたのに、さくっさくっと

料理を何種類も作ってくれました~!!!

美味しかったよ~ありがとね~☆

20120324DSC_4293.jpg


白黒も多ければ、飼い主も多い~(爆)

20120324DSC_4294.jpg


チビッコ~ズ!!

この中で、1番大きいのは3ヶ月のわさびじゃないかい?!

わさび「大きくなれ~!」って皆に呪文かけられてたね(笑)

期待してるぜぇ~!

20120324DSC_4291.jpg


その頃台所では

ボスと姫、10ちゃんに完全にオヤツで操られてた・・・(笑)

20120324DSC_4312.jpg


15家、お邪魔しました~!ご馳走様でした~!

今度は、家にも遊びに来てね!

遊んでくれた皆さん~ありがとうございました!!



 ★ は~楽しかった!飼い主と白黒に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こりゃぁ~楽しいでしょ!!
てかわんずも飼い主も多すぎ~♪
ワラワラじゃん!!

ここにも居た~!!
女子力レベル10越えの女子!!
てきぱき料理?
うちにはあり得ん・・・
すげぇ~かっけ~!!
そんな女子になりたいけどなれねぇ~
代わりに男子力付けるわ・・・
でも沖だんには女子力でも負けてるけど(汗)

それより何より!!
草食系?は食いしん坊!?
ボス君と桃太郎ってどことなく似てる~って思ってたけど
実はランだとnicoちゃんと桃太郎も同じ感じ。。。
そんなちょいと不思議系はみんな食いしん坊!?
間違いなく桃太郎もここにいたら台所族だよ・・・
ちょっとビックリした~

ワラワラシロクロ良いなぁ~
楽しかったワラワラデ-に凸!!
2012/03/24(土) 07:49 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
サクッと作れちゃうなんてホーント素敵女子ですね(^-^)

台所族うちもです。いつの間にかカフェとかで隣の席の下でお坐りしてる食いしん坊ですw
フレンチもですけどボストンもみんな顔や柄などそれぞれで本当にその子その子違うかわいさがありますよね(*^_^*)
2012/03/24(土) 22:46 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
15家広いんだけど
さすがにワンコ11匹、飼い主何人だ?
これだけいたら、ワラワラ度がすごかった!
楽しかったけどね~♪
こんな記事、母ちゃんが読んだら
無理して関東遠征に来てしまう~~~(汗)
今は、安静でね^^

最近、ボス草食系じゃなくて隠れ肉食系だからな・・・
nicoちゃんが、食いしん坊ーズだったのは意外で
可愛いかったよ!
間違いなく、桃太郎さんここにいたら台所族に
仲間入りだね(爆)
2012/03/24(土) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
本当、すごいですよね~!
突然14人も押しかけたのに何種類も
さくさくっと作ってくれて、かっこ良かった~♪
私なら、おろおろして出前取って終わりだろうな・・・(笑)

mamiさん家のフレブルさんも食いしん坊ーズなんですね^^
仲間♪仲間♪
カフェでノーリードOKの所があったんですけど
厨房に真っ先に行きました!

ボステリ~フレブル~1匹1匹全然顔が違いますよね~☆
個性がありすぎて、面白いです^^
2012/03/24(土) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
はい~、コメ返後のコメ~!
まいど♪

いやいや、ウチもピザ頼んだし!

デキ女扱いにまめちゃん浮かれ気味(爆)

また来てね♪
2012/03/24(土) 23:19 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
1510ちゃん♪
はい!タイミング悪し~(笑)
うそうそ^^

いやはや~まめは出来る女子だわ。。。
すごい!
あのテキパキ度は、見事でっせーーー
沖だんが、冷蔵庫がチラっと見えた時に
めちゃめちゃキレイに入っててビックリした!!
って言ってたよ~^^

うち・・・そもそも冷蔵庫カラ状態だからな~(笑)
2012/03/25(日) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
コメ辺コメ辺後…遅くなりました。
本当に楽しかったです♪
改めて写真で見ると犬&人の密度がスゴイ!

まめちゃんさんのテキパキは本当に尊敬です。
あの短時間にササっと料理が出てきて…
私にはできません(^_^;)

ももちには過酷見たいですが…
人間の私たちはエンジョイ!(極悪飼い主です)
また、あの楽しい時間に混ぜてくださ~い。
2012/03/26(月) 01:16 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
すごーい!
突然の訪問に対応できる女子って尊敬しまする~♡
私はパニくって飲んじゃうな(笑)

ワンズも人もみんな楽しそう~(^v^)♪
2012/03/26(月) 15:22 | URL | まっちゃん #.rEgMis2[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
楽しかったですね~!
本当にワンコも飼い主の数もすごい事に~~~(笑)

ももちちゃんにとっては、ちょっと辛かったと
思いますが、ももちちゃん頑張りましたよね^^

まめ・・・
あ~見えて(笑)
すごいんですよ。。。
出来る女子に、なりたい~~~!!
2012/03/27(火) 23:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
すごいよね~!
飼い主の数14人だったんだけど(THE迷惑^^)
さくさくっと、いっぱいの料理作ってくれて
ちょっと、感動しちゃったもん♪

いやいや~まっちゃんも出来る女子って桃金母ちゃんから
聞いてるよ~ん^^
まっちゃん家にも行ってみたいな~!
うちにも、今度またゆっくり遊びに来て~~~!!!
2012/03/27(火) 23:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
日曜日はどうも~♪
はじめてあんなに沢山のボストンに囲まれたミルたんもウキウキだった(笑)
それにしてもあんなに沢山で押しかけてもOKな一吾くんちと手際の良いまめちゃんに感動したなー。
春本番、道満日和にはまた遊びましょう!
2012/03/28(水) 22:03 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちっちさん♪
こちらこそ、ありがと!
楽しかったね~見事なわらわら具合だったし^^
ミルたん、小さくてぬいぐるみだね~♪

これから、暖かくなったら皆で遊べる機会も
増えそうだね~!!
また遊んでちょうだ~い☆
2012/03/29(木) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【15家でホムパ!】

道満ピクニックの後、まだまだ話足りず・・・皆で15家に押しかけました~~~!!お邪魔しま~す♪わさちゃん、2回目の他のお宅訪問だね!チャミコに遊んでもらう、沖だん(笑)オヤツもってたら、モテキ到来~(爆)いっちゃん・あーさん・わさび・sada・チャミコ・も...
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
