主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満ピクニック!ますます白黒!

春分の日~

道満ピクニックの続きで~す!


さらに白黒さん達登場です!!

何気に久しぶりじゃん!

いっちゃん~♪

20120323DSC_4213.jpg


チャミコ~♪

今日はママはお仕事なんだよね~

でも、まさか後で会えるとは!うっしっしっし!

20120323DSC_4224.jpg


本日も女子力高い~

nicoたん♪

20120323DSC_4244.jpg


妹のミルたん♪

sadaより小さいミルたん!もうお人形さん~~~!!

20120323DSC_4233.jpg


ゆずちゃん~♪

今日も元気ハツラツ~~~

20120323DSC_4249.jpg


てな状態で、裏道満は白黒で満員です・・・(笑)

大きさが全然違う、いっちゃんとsadaが一緒に遊んでたり~!

20120323DSC_4220.jpg


あーさんが、わさびの散歩の練習に付き合ってたり~

20120323DSC_4229.jpg


姫がミルたんにLOVEだったり~

*いじめてはおりません^^

20120323DSC_4235.jpg


将来のわさびの練習を、あんママがしてたり~(爆)

20120323DSC_4227.jpg


裏道満、賑わっておりました!!

今日は、ランに入らなくても楽しかったね~♪

満喫したけど、まだ飼い主達は話足りず・・・(笑)

続きま~す!

20120323DSC_4228.jpg


 ★ ポカポカ陽気は最高だね~!の白黒達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ポカポカ青空最高だね!!
てか青空~♪
ずっと見てないような・・・

みんな元気いっぱいキラキラお目々いいなぁ~
しかも裏道満!!
ランでなくてもこれだけ楽しめるって最高だね♪
ってやっぱりこれから移動しちゃうの!?の凸!!
2012/03/23(金) 06:01 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
『gasatu』って・・・(汗)
何だか久しぶりだったね。

さぁ、そろそろ10フェスかぁ(^^)
2012/03/23(金) 22:09 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この日は、天気良かったよ~♪
新潟も、もうすぐきっと春が来るさ~!!
そしたら、母ちゃん全国遠征の旅に出るんだろうな~(笑)

裏道満は、白黒で満員御礼だったよ^^
ランに入らないで、お金かからないし楽しいし~で
最高~♪
でも、まだまだ話足りず・・・
移動した~(笑)
2012/03/24(土) 01:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
gasatu~その通りでしょ(笑)
でも、何気に違う所では
dekirujyoshiってフォローしてあるのさ^^

10フェス、ちょっといつ開催~?!
早くしないと、今度は梅雨がやってくるよ(笑)
2012/03/24(土) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【道満ピクニック!ますます白黒!】

春分の日~道満ピクニックの続きで~す!さらに白黒さん達登場です!!何気に久しぶりじゃん!いっちゃん~♪チャミコ~♪今日はママはお仕事なんだよね~でも、まさか後で会えるとは!うっしっしっし!本日も女子力高い~nicoたん♪妹のミルたん♪sadaより小さいミルたん...
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
