主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満ピクニック!白黒だらけ!

春分の日~

お天気が、すんごく良かったので

道満でピクニックしました~~~!!!


えへへ~んのsadaさん♪

20120322DSC_4147.jpg


遊ぶ気マンマン、あーさん♪

20120322DSC_4143.jpg


散歩デビューしたばかりの、わさちゃん♪

大きいけど、まだ3ヶ月のパピコでっせ!!

20120322CSC_4152.jpg


食い意地番長~ボスと姫♪

20120322DSC_4170.jpg


ビックリするくらい、暖かい~~~

いや、ちょっと暑いくらい~~~

手の甲が、日焼けしました(笑)

最高のピクニック日和~~~♪

20120322DSC_4166.jpg


そこへ、同じくピクニックしてた

ボステリさん達がわらわら~!!!

20120322DSC_4179.jpg


今日も元気なマナちゃん♪

20120322DSC_4195.jpg


ハカハカ顔のuni君♪

20120322DSC_4205.jpg


また会えた~Mahaloちゃん♪

20120322DSC_4206.jpg


久しぶり~の鯉太郎君♪

まっちゃんから桃金母ちゃんの話とか、ちょっと聞けたり・・・(笑)

20120322DSC_4211.jpg


まだまだ、白黒さん会えましたよ~!!

本日も芝生LOVEのももちちゃん♪

私だって、分かって寄ってきてくれたよね~^^

20120322DSC_4198.jpg


そして、わかめちゃんとかつお君にも会えました~~~!!

可愛い娘ちゃん達も一緒♪

20120322DSC_4231.jpg


とにかく、白黒いっぱい~~~

とにかく、いっぱい食べる沖だん・・・(笑)

この後、たくさんのボステリに会えたので続きま~す!

20120322DSC_4168.jpg



 ★ 天気が良くてうとうとしてたボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
R-1録画したつもりが撮れてなかった・・・(涙)
     

コメント
No title
こんばんは。
春分の日はありがとうございました。

ももちも沖ちゃんさん&沖だんさんをわかってるようで。
なでなでしてくれてありがとうございます♪

ボスくんは人懐っこくて…
ぴとってしてくれてうれしかったです(*^_^*)
惚れてまうやろ~~~!なカンジです。

沖だんさんがたくさん私とお話してくれて…
気を使わせてしまいました。
疲れちゃったのでは…ちょっと心配になりました。

暖かい日で本当に白黒ちゃんが集まりましたね!
テンション上がりまくりでした。
家でぼや~っと過ごそうと思っていたのですが、
道満に行って本当に良かったです。

これから暖かくなるので楽しみですね。
2012/03/22(木) 00:27 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
何でうちの名前出た!?
あぁ~みんなで悪口言ってたべ~(笑)
いいよ~いいよ~いじってケロ~♪
うちごとき気使うだけ無駄だから・・・
でも会えなくても何でもいいから話題に出るって嬉しい♪
(素で~♪)
てか、道満行きたいんですけど!!
みんなと遊びたいんですけど!!
ワラワラしたいんですけど!!
戯れたい・・・
来月行く気満々だったけど、無理だわ。。。
予定とかじゃなくうちの身体が(T T)
疲れとかじゃなくて。。。
でもうちの身体頑丈だから大丈夫かな?
後で詳しくはブログアップします。。。
本当桃金にも申し訳なく、凹んでるうち・・・
でも仕事は休めず。。。
桃金にお友達に会わせてあげたい・・・
てかうちのこと忘れても桃金忘れないであげておくれ~凸!!
2012/03/22(木) 06:28 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
先日はちょこっとだけだったけど、会えてうれしかったでーす!!
てか、私うかれすぎて、沖だんさんにもみなさんにもちゃんと挨拶しないまま
さっさと帰っちゃってゴメンナサイね(>。<)

次は予定ないときにゆっくり遊びに行きたいと思いまーす☆
また懲りずに一緒に遊んでくださーい♡

↑桃金母ちゃん、悪口言うわけないじゃんね~(笑)
その場にいなくても、しっかり存在あるもんね☆

2012/03/22(木) 13:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは~☆
先日はありがとうございました♪
お天気もいいし、会えるかな~と期待してましたが
再会できて嬉しかったです~(^0^)
ウチの旦那もお気に入りのアグレッシブな姫ちゃんに
再会できて喜んでましたよ(笑)

ポカポカ陽気でピクニック日和でしたよね☆
それにしてもまさかあんなに白黒ちゃんがいるとは!!
さすがボステリの聖地ですね~

またちょくちょく行きますので・・・よろしくデス~☆
2012/03/22(木) 18:34 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
偶然あえて、びっくり&うれしいかったです。
ほんとピクニック日和!
我が家も、朝、天気みてきめました。
また公園いきますね!
いつになったら、かつおは、みんなと仲良くできるかしら。。。
2012/03/22(木) 21:10 | URL | わかめ&かつお #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんはー^^
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
本当にいいお天気で、気持ち良かったですね~
こんな陽気が続いてくれればいいのに~♪

ももちちゃん、私にかけ寄って来てくれて
嬉しかったです!
そして、いつものウネウネも天気がいいとさらに
楽しそうに見えますね^^

いえいえ、沖だんあ~見えて話すの好きなので
話してやってください(笑)
ボスが甘えちゃって、お世話になりました~!!!
2012/03/22(木) 21:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、何で悪口言ったって分かったの?!(笑)
うそうそ!
まっちゃんが、母ちゃんと会ったよ~って聞いたからさ^^

母ちゃん、もしかしてケガでもしたの?!
鯉太郎君の所のブログで、ちょこっとそんな感じが
したからさ。。。
大丈夫か?!
ゆっくり休む暇ないと思うけど、無理せんでね~!!

桃金さんと、母ちゃんの存在忘れるわけ
ないっぺ^^
2012/03/22(木) 22:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
こちらこそ、会えて嬉しかった~^^
ひょこっと見たら、鯉太郎君とまっちゃんだ~!って。
テンション上がりまくってしまった(笑)

この日は、忙しかったんだね~~~
今度、時間がある時にゆっくり遊んでちょうだい~♪
桃金母ちゃん来たら、またカラオケかな?(爆)
2012/03/22(木) 22:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
こんばんはー^^
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです!
本当にいいお天気でしたね~♪
ビックリするくらい、ボステリだらけで最高でした!!

旦那さまに、姫だけじゃなくボスまでペロペロさせて
もらって、お世話になりました^^
またお願いします(笑)
2012/03/22(木) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです^^
わかめちゃんとかつお君が、前から歩いて来て
すぐ分かりました~♪
本当にいいお天気でしたねー!!

うちも姫が・・・
年々強気になっていって困ってます><
2012/03/22(木) 22:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ボストンまみれでうらやましーー(^-^)20日行こうかーなんて話してたんですが祝日だから我が家の凶暴女子がトラブルを起こすからやめておこうってなって。。。こんなことなら行けばよかったー(--〆)
でも凶暴女子がいるから。。。きっと避けちゃいそうです。。同じように育てたのに正反対な2匹。。。
あーテンションあがりすぎて自分の事ばっか書いちゃいました(;一_一)
なんかそうやってみんなでゆっくりできるのほーんと羨ましいです。凶暴女子が輪を乱すため家には夢の夢です。。
2012/03/23(金) 00:04 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさん♪
天気が良かったから、ボステリもフレブルも
多かったですよ~♪
これからの季節、もっと増えそう~^^

うちの姫も、けっこう凶暴女子ですよ。。。
一緒にいるワンコは、パピーの頃から知ってるので
大丈夫なんですけどね~!!
特にリードされてて、知らないワンコと会うと
うなって向かっていきます(汗)

リードして、適度な距離を保ってれば大丈夫じゃない
ですかね?!^^
ちょっと、大きめの声で飼い主が話せばOKですよ~☆
2012/03/23(金) 01:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
