主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖だん!春の新作第2弾☆

沖だん、春の新作第2弾が出来ました!!


ちょっと、爽やかにトリコロール♪

リブとフードの裏は紺で、シンプルに!!

20120315DSC_4079.jpg


今回は、ピッタリサイズで出来ましたよ~!

私が作ったわけじゃないけど・・・(笑)

20120315写真 12-03-12 22 39 15


このTシャツ

しまむらで、1200円・・・(笑)

1枚で2着出来たので、1着600円と激安~☆

20120315DSC_4071.jpg


女の子用の前丈~

20120315写真 12-03-12 22 42 57


男の子用は、前丈短くしました!

これで、チッコがかからないね~♪

20120315写真 12-03-12 22 42 24


次は、何作ってもらおうかね~~~!!!

20120315写真 12-03-13 15 23 00



 ★ 爽やかボステリーズに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

コメント
No title
凄ぇ~!!
凄すぎるぜ!!沖だんさんっ!!
てか、こういう事出来る男子かっけ~!!
出来ない女子・・・はい、私ですけど何か!?
今度はサイズ的にも良くできたみたいだね~
しかも内側やリブ紺ってお洒落だし~似合ってるし~☆
何よりお値段が・・・安いっ!!
あぁ~うちにも作れたらなぁ・・・
マジでミシン買うところから始めてみようかな?
待てよ。。。
糸絡んだだけで放置してしまう予感が。。。

と言うわけで女子力絶対無理そうなので
やっぱ男子力付けるわ。。。
毎日筋トレから始めねば・・・

あっ!!
桃金から母ちゃんの愛が足りんって聞こえた。。。(T T)
2012/03/15(木) 06:40 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
テーラー沖だんの新作とってもかわいい(*´ェ`*)
うちも買ってある生地で春夏もの作らなきゃだな(ノ´∀`*) ぅふふ♪
もう2年物になりつつある生地たちをなんとかせねば・・・。
2012/03/15(木) 13:39 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
トリコロールのパーカー!!カワイイ♪
沖だんさんってホントに器用ですね~☆
料理もお裁縫もできる男子バンザイ(笑)

ウチは同じ色のボーダートレーナー持ってますよ☆
今度ぜひお揃いでデートしてくださいませ~(^0^)
場所はもちろん道満で♪
2012/03/15(木) 15:09 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
旦那さんすごすぎます(^-^)我が家の旦那にも見習ってほしくてブログを見せてみました。すごいよねー旦那さんが作ったんだよって洗脳したくて。。。

でも画面の姫ちゃんに食いついて話しかけて終わりました。。。うちのフレブルと行動が似すぎてつぼったらしく。。
本当に器用で優しくて素敵男子代表ですねー。
2012/03/15(木) 18:14 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
今回は、サイズもピッタリに出来たよ~♪
私が作ったわけじゃないけど・・・(笑)
知ってるか^^

いやいや、母ちゃんはやめといた方がいいかも!
ボビンって何?レベルでしょ?
私と一緒でしょ?(笑)
じゃ~やめとこ!お互い^^

筋肉鍛えてる母ちゃん、桃金さん達かっこいいと
思うと思うよ~~~(爆)
2012/03/15(木) 22:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
しまむらで、1200円でした(笑)
Tシャツ選んだのは私なんですよ~
と、さりげなくアピールしてみたり^^

パンママさんの新作、期待してま~す☆
2012/03/15(木) 22:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
よく会社帰ってきてからミシンやる気力があるな~って
ちょっと呆れてみたり・・・(笑)
トリコロールとかボーダーって、それだけで様になるから
いいですよね^^

おー!!
Mahaloちゃんも、おそろ~あるんですね!!
ぜひぜひ道満でデートしましょう★
2012/03/15(木) 22:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
本当、会社から帰ってきてミシンとか料理とか
よくやる気になりますよね~!
ちょっと呆れてます・・・(爆)
おかげで、嫁の立場が~~~^^
嫁が出来ないと、旦那が出来るようになってるみたい
ですね!

mamiさん家のフレブルちゃんに会ってみたいです^^
姫と似てるんですね~♪
それじゃ~けっこうな、お転婆ちゃんですね(笑)
2012/03/15(木) 22:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖だんさん、かなりハマってますね!
そろそろ、タグのデザインも考えているのでは?

会社から帰ってからやるってホントすごいですね~
私なんて昼間からグータラしてるのに夜には疲れるのに(・_・;)
2012/03/16(金) 00:07 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
沖だんタグとか、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
とにかく、安くて気軽に着れる洋服が作り
たいみたいですよ^^
私は良く分からないので、生地選んだりクレーム
言ったりしてます!

私も、朝~夜までぐーたらしてますが・・・
同じく夜には、疲れ果ててます(笑)
2012/03/16(金) 01:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖だんさん手作り服、可愛いですね~♪
今回のサイズ、ジャストサイズですね。
姫ちゃんの首周りもばっちりですね(^v^)

1着600円で作成できるなんて、お財布にも優しいし、素敵な趣味ですね♪
最後の写真の姫ちゃん、ちょ~かわいい♪o(*^▽^*)o
見てて飽きないです♪
2012/03/16(金) 11:59 | URL | ウメコママ #-[ 編集]
ウメコママさん♪
今回は、ジャストサイズで出来ました~!
首周りもバッチリでした(笑)
沖だんの洋服作りのモットーは激安だそうです^^
もっと安く作りたいみたいです!

トランク開けたら、こんにちは~の姫でした!
でも、本当は外に出して欲しくて
キュンキュン鳴き叫んでたんです^^
2012/03/16(金) 23:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
