主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テス・ルタ家訪問! ~団体芸~

あーさんとわさび、オハヨー★

うちの狭い・狭い車に、4匹乗ってレッツゴー!!

助手席空いてるのに、後部座席に集まっちゃうから

余計に狭い・・・(笑)

20120313写真 12-03-11 11 31 12


テス・ルタ家~お邪魔しま~す!!

写真は、ほのぼのですが、実際は熱烈歓迎で迎えてくれた

テスとルタ!!!

20120313DSC_3940.jpg


早速、だいごに甘えるわさび~!

体は大きくても、まだ3ヶ月だもんね♪

20120312DSC_3928.jpg


ちかっぽ作の洋服を、もらえて良かったね~!

あーさん!!

またいつもと雰囲気違って、可愛いよ☆

20120313DSC_3937.jpg


ボスの洋服を着る、ルタ!

20120313DSC_3964.jpg


そして、姫の洋服を着るテス!

テスは、やっぱり女子だからピンクが似合うね☆

20120313DSC_3969.jpg


姫は、にんじんに夢中~~~

20120313CSC_3953.jpg


ちかっぽが、ご飯を作ってくれました~!!

ヤッター!ヤッター!

煮込みハンバーグ~~~

20120313DSC_3974.jpg


豚汁とおにぎり~

沖だん、お昼なのにおにぎりと煮込みハンバーグ4個

づつ頂いちゃいました!

美味しいご飯食べれて良かったね~(爆)

20120313DSC_3975.jpg


多頭飼いが3家族なので、、、

ま~賑やかです!

ここからは、団体芸をお楽しみ下さい(笑)


まずは、だいごに群がる~~~

20120313DSC_3978.jpg


あんママによるオヤツタイム!

姫だけ、立ってるし・・・(汗)

20120313DSC_3984.jpg


台所に誰か行くと、ワンズも移動~~~

ぞろぞろ~

20120313DSC_3992.jpg


再び、オヤツタイム!

20120313DSC_4014.jpg


だいごを踏み台にするワンズ達~(笑)

オヤツの時は、息ピッタリだね!!

続きま~す、、、

20120313DSC_4003.jpg



 ★ 団体芸は特意よ~!の6匹に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
6匹の白黒~
おやつに真剣なまなざし~
一致団結してますね!

ワンコも人も集まって…
とっても楽しそうでうらやましい(^^ゞ
(煮込みハンバーグ…ゴクっ!)
2012/03/13(火) 00:45 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
手作りお洋服流行ってるね~
うちも作れたらいいのになぁ・・・
まぁ~無理だけど。。。
てか沖家も沖だんさんが作らなかったら無理の一味!?

みんなワラワラ楽しそうでいいなぁ~
桃金も混ぜてあげたい・・・
そう言えばあのクリスマス遠征から
桃金はボステリに会って無いよぉ~
繁忙期抜けたら始動かな?
手始めに沖家行こうかな?
2012/03/13(火) 06:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
6匹が一気に動き出すと、ワラワラしてて
迫力ありましたよ~^^
ブリーダー気分が味わえました!!

煮込みハンバーグ美味しかったです~♪
沖だん、久しぶりに美味しいご飯が食べれて
幸せそうでした(笑)
でも、まさかおにぎり4個も食べてるとは・・・^^
2012/03/13(火) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ハンドメイド、流行ってるね~^^
特に多頭飼いだと、洋服代もかかるからね~!!
1着1000円以下で作れるし!
沖だんがいなかったら、もちろん・・・
私が作れるわけがない(笑)

ワラワラ、楽しいよ~!!
多頭飼いばかりだから、3家族集まれば6匹だし^^
桃金さん達も、まざっちゃえ~~~♪
仕事落ち着いたら、遊びにおいで~~~!!!

2012/03/13(火) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
