主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ホームセンターはしご!

お出かけ~♪

寒そうだったので、ブランケットを姫にかけたら

ミノムシみたいになった・・・(笑)

20120312写真 12-03-10 15 32 39


写真だと分かりにくいですかね・・・?!

ボス、なぜか不安定な場所が好きなので

この体勢、よくしてます!

20120312写真 12-03-10 15 41 15


ホームセンター1軒目・・・

20120312写真 12-03-10 15 49 03


ボステリの置物発見?!

ん?

ボステリか?

このガッチリ体型は、フレブルだろうな~(笑)

20120312写真 12-03-10 16 01 15


2軒目・・・

20120312写真 12-03-10 17 19 48


特に買いたい物があったわけじゃないんですが

フラフラ~


で、写真が無いんですが、この後3軒目に行きました!

居酒屋じゃないんだから・・・

最初は1軒目で帰る予定だったのに、帰り道にあるもんだから

ついつい!

って、やっぱり居酒屋みたいだ・・・

20120312写真 12-03-10 17 21 06


ホームセンターに行くと

必ずもらってくる、ワンニャンウォーカー!

雑誌おたくとしては、ワンコの雑誌もっと増えて欲しいなぁ。

減っていく一方だ・・・(涙)

20120312写真 12-03-10 18 46 18


 ★ たまには、フラフラ~もいいよね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ふらふらいいなぁ~
なんか最近人間らしい?時間過ごしてないような気がする・・・
早く人間になりた~い☆

うちも結構はしごするタイプなんだけどなぁ~
疲れすぎてて休みの日はぐったり。。。
今週入ってからかなり帰りも遅くて・・・

早く遠征に行きたいよ~凸!!
2012/03/16(金) 06:25 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
フレブル飼いなのにまたまたおじゃましちゃいました。
ホームセンターってテンションあがります★まだあるのにおしっこシート買ったりおもちゃ買っちゃったり。。。洗剤買ってみたりー。なんか姫ちゃんと本当に似てるーって思ってみてましたが100倍姫ちゃんのほうが女子だなって。。。おりこうさん。ボス君はめっちゃ母性心くすぐるし。勝手にファンですww
先週会えるかなーって思って道満いってみたんですが会えずでした。。もはやストーカーww
2012/03/16(金) 21:27 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、大変そうだね><
早く人間に戻って~~~
頑張れ!母ちゃん!

私もはしご大好き~~^^
本屋とかなら1日中、はしご出来る~!

母ちゃんが、出かけてないなんて
よっぽどお疲れなんだね><
ゆっくり休んで~~~!!!!
2012/03/16(金) 23:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
こんばんはー!!
とんでもない~フレブルさんでも他の犬種でも
コメントくれるの、すんごく嬉しいです^^
いつでも遊びに来てください!

姫が大人しい~~~!!!!!
そんな訳ない~~~~(笑)
カート乗ってたり、抱っこされると大人しいんですけどね!
ワンコ相手だと、チビのくせにもう大変です><

道満、今日行ってきたんですよ!!!
今週末は天気悪いみたいですしね><
お会いしたいですね~♪
mamiさんはブログやってないんですか~?!
見たい~~~^^
2012/03/16(金) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
