主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



猫さん、こんにちはー!

春の新作を着て

お散歩~~~♪

20120309写真 12-03-06 16 51 55


この日は暖かったので、17時頃散歩に行ったんですが

ちょうどいい気温~!!

いつも、お昼くらいに散歩に行くとほとんどワンコに会わないけど

夕方は、いっぱいいるのね~!

20120309写真 12-03-06 16 29 54


車の上に、毎日いるネコちゃん!

飼われてるのかなぁ。。。

車は、使われないみたいだけどぉ^^

20120309写真 12-03-06 16 33 07


ボス、ネコちゃんは見えてないけど

ガレージから離れないので、ネコちゃんの匂いがしたのかな?!

20120309写真 12-03-06 16 33 26


散歩から帰ってきて

水分補給のゼリー☆

20120309写真 12-03-06 17 00 38


ボスは、水を飲むのも、ゼリーを食べるのも

下手です・・・(笑)

20120309写真 12-03-06 17 01 03


お替り要求!!

20120309写真 12-03-06 17 02 46


うちの子達・・・

「あ~もうお腹いっぱいだから、ちょっと後で食べるわ~!」

なんて思った事ないんだろうか・・・(笑)

20120309写真 12-03-06 17 03 33



 ★ 底なし沼の胃袋、ボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うちはおデブちゃんだから無理だけど(笑)
ボスくんと姫ちゃんなら痩せてるから
もういらないーー!くらいあげてみたい!!
どれくらいイケるんでしょうね。
うちもよく言ってますが怖くて(*^艸^)
以外にもフレブルよりボステリのが大食いかもですよ~
2012/03/09(金) 01:39 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
そりゃぁ~夕方はお散歩わんこいっぱいいるさ~
沖ちゃんが普段変な時間?かわった時間に?行くから。。。

ボス君もゼリ-食べるの下手?
桃太郎もなんだよね~
出したり食べたり出したり食べたり・・・きちゃない(汗)
でも同じく底なしの胃!!
そしてヨ-ダとぎれることなく売り切れ無し・・・
もう限界ってなるまで食べさせてみたい。。。凸!
2012/03/09(金) 05:14 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
unicoさん♪
もう、いらない~ってギブアップ
する事があるんですかね?!(笑)
本当1度、試してみたい。。。
「ギブ!」
って言わせてみたい^^

ほ~!
フレブルさんの方が、体型的に食べそうですが
ボステリの方が食い意地番長なんですかね!!
2012/03/10(土) 22:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いつも散歩は、冬は昼間!
夏は夜!
に行くから、あんまりワンコに会わないんだよね^^
夕方は、ビックリするくらいいるのね!!

何かボスは、水分系を食べたり飲んだりするのが
下手かも~!
桃太郎君は、キャラ通りでいいじゃん!
絶対、それも可愛いよ~^^
2012/03/10(土) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
