主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



沖だん!春の新作☆

またまた

父ちゃんが

夜なべ~をして、洋服作ってくれた~♪

カタカタカタカタ踏んでおりました・・・

20120308DSC_3883.jpg


今回は、ユニクロの洋服!

1枚980円・・・(笑)

これが~~~

20120308写真 12-02-19 3 10 55


こうなりましたよ!!!

ポケットとフードの裏は、チェック!

20120308DSC_3926.jpg


モデルさん達、お願いします!

夜中、寝てる所を叩き起こしたので、寝ぼけてます(爆)


そんでもって、今回の生地はかなり伸びるので

姫の首周りを小さ目に作ったら、小さくなりすぎてしまった為・・・

きつくならないようにキュっと出来なかったらしい(汗)

なので姫の首元、イヤーン状態です。。。

20120308DSC_3898.jpg


後ろから、見たほうが可愛い☆

20120308写真 12-03-06 19 59 30


フードを裏返して、チェック見せてもいいかも~!

20120308DSC_3908.jpg


姫の首の

イヤーン状態がかなり、気になった為・・・

沖だんちょっと細工して、少し縮めました!!

モデル~お疲れ様。

20120308DSC_3918.jpg



ボス~そこにいても

もうオヤツはありませんけど・・・

20120308DSC_3921.jpg



 ★ 次は首元イヤーンにしないでよ~!の姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

   
コメント
No title
だははァ~~
いやぁ~~~んとは笑える(^^)
かわいいね!今回も♪沖だんさん!!
春っぽくてとってもイイ~~~
チェックもアクセントになって
雰囲気サイコー♪

こんだけ持ち上げたら今度は(;一_一)
らんたんのが・・・・・・しめしめ(笑)なんちってね。
2012/03/08(木) 00:31 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
すごくかわいい~(#^.^#)
沖だんさん、メキメキ腕が上がってますね!
ユニクロの洋服がどうやってワンコ服になるのか…
フードの内側のチェックも付いて。
どうなっているのかな~さっぱりわかりません(^^ゞ
こんな私には服作りは無理だな~
(挑戦する気もないのですが…)
裁縫が出来る人は本当に尊敬です!

沖だんさん~赤い靴下でミシン踏んでてかわいい~!
踏んでる足が楽しそう(^-^)
2012/03/08(木) 01:24 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
んも~っ!!沖だんさん凄ぎます!!
そんなに簡単に作れちゃうものなの!?
ホント器用なんだね~!!

お洋服とってもかわいいლ(╹◡╹ლ)
次作も楽しみにしてます(笑)

そのうち沖ちゃんのお洋服も作ってたりして・・・(笑)
2012/03/08(木) 01:36 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
なんて、すごいんだー!!
ユニクロがステキに生まれ変わってる―\(◎o◎)/!

うらやましか~!!
姫ちゃんのセクシーショットも飛び出して♪

沖だんブランドの立ち上げもそろそろですか!?
2012/03/08(木) 01:39 | URL | mai #-[ 編集]
No title
いや~んって・・・
そこだけ
沖ちゃんは気になってるようだけど
やっぱ沖だんさん凄ぇ~よ!!
ユニクロだと思えないお洋服の仕上がり!!
しかも可愛くなってるし~♪
チェックがアクセントになって最高だね!!

あぁ~女子力で既に沖だんさんに完敗。。。
うち沖だんさんに負けない男力つけようかしらん?の凸!!
沖ちゃんもどう???
でも沖ちゃん見た目しっかり女子だからなぁ~
2012/03/08(木) 06:34 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
す・す・すごすぎる~~~~!!

モモかーちゃんがボスくん 姫ちゃんを初めて見たのは
なにかの雑誌(忘れました・・・ボステリファン?ペチャ?)に
沖だんさんが手作りお洋服(ブルーのツナギ?)を
紹介してるような(笑・・記憶が?)ものでした

その時は 独身の若い男性が 2ワンコと暮らしてる・・・と勝手に思い込んでました
そしてブログで・・・そしてボスフェスでお会いできました・・・
とても嬉しかったですぅ~

モモかーちゃんも手作り服してますが
沖だんさんはとってもお上手です・・・ビックリです
着々と腕をあげてたんですね~

モモ一家 九州転居で遠くに行ってしまいますが
ブログは毎日覗きにきますね~
2012/03/08(木) 07:23 | URL | モモかーちゃん #pDkwBDuk[ 編集]
No title
すご~い!

我が家のおとんはうめが数秒で破壊したおもちゃをチクチク
でも今は数個たまってます。
クールエプロンが欲しくて、ググってみたけどお高くて
小児用のよだれ掛けを利用してチクチクしようと、買ったけど
一冬越してしましました。
夏までできるのかなって・・多分無理

沖だんさん、お料理も・チクチクも、羨ましいです。
2012/03/08(木) 14:19 | URL | うめママ #-[ 編集]
らんたんまま♪
沖だんが、買ってくる生地は何かズレてるからさ(笑)
どうしたの?っていう地味~なの選んでくるんだわ~
これがまた^^
今回は、私がユニクロで選んだよ!
ちょうど、春色っぽくていいかな~と思ってさ~♪

でへへへ!
これでよければ、らんたんの作るわよぉ!
サイズ教えてちょ^^
2012/03/08(木) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
私も人間の洋服が、どうしたらワンコ用になるのか
謎です(笑)
沖だんがミシンやってる間、私はPCやってるんで^^
フードの内側のチェックは、2枚重ねてるみたいです!
よく分かりませんが~~~(爆)

靴下、沖だんなぜか派手なんです^^
会社から帰ってきて、嬉しそうにミシンやってます!!
私は今だにボビンの意味さえ分からないのに・・・
2012/03/08(木) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
何か洋服作りが趣味になってきてるっぽくて・・・
ユザワヤ寄ってから帰ってくる事が多いの(笑)

洋服作り、集中して作ったら
そんなに時間かからないみたいですよ~!
って、私は作ってないけど^^
型紙さえ出来れば、縫うのは簡単らしいです~♪
ピーママさんも出来るって!!!

私の洋服とか、絶対手作りヤダーーーー(爆)
2012/03/08(木) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
型紙さえ出来れば、ミシンは簡単みたいよ~!
って私は出来ないんだけどね(笑)
だから、器用なmaiさんなら絶対出来るって♪

姫のイヤーン、ちょっと残念でしょ^^
まっ!980円だからいいけど~~~

沖だんブランド~絶対無理(笑)
納期に1年くらいかかって、お客さんに怒られるわ^^
2012/03/08(木) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
イヤーン気になるんだもん!!
だから、文句をぐちぐち言ってるよ(笑)

母ちゃん、女力じゃなくて沖だんに男力で
勝負か~~~^^
とうとうそこまできたか~(爆)
沖だんも、中々のタフ男だから、大変かもよ~!
電車は、1駅前で降りて歩いて帰ってくるし・・・
エレベーター使わないで、階段使うし・・・
嫁には怒られるし・・・
嫁には文句言われるし・・・
あれ?何か変わってきちゃった(笑)
2012/03/08(木) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モモかーちゃんさん♪
こんばんはー!
水色のつなぎ紹介してるのは「ペチャ」ですね^^
旦那が洋服作ってるって言ったら
編集してる方がビックリしてたのを思い出しました(笑)
普通、奥さんのほうでうもんね~!

モモかーちゃんさんも、洋服手作りしてるじゃ
ないですか!!
私は、作れないので、もう作れるってだけで
本当すごいと思います~♪

え~~~
引越ししちゃうんですね(涙)><
九州とは、また遠い。。。
3月中旬って、もうすぐですもんね。
福岡にもボステリさん、いっぱいいますから
お友達たくさん出来るといいですね^^
2012/03/08(木) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うめママさん♪
パパさんも、ぬいぐるみの手術すごいじゃないですか^^
私なんて、手術したつもりが出来てなくて
諦めて捨てちゃったりします(笑)

ミシンや裁縫って、思い立つまでが時間かかるみたいですね!
やってしまえば、早いみたいですけど~~~
って、何もやってない私が言うのもあれですが(笑)

料理とチクチク、私も得意になりた~い!!!
無理っぽいです^^
2012/03/08(木) 23:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
