主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



本日も賑やかであります!

日曜日

昼過ぎまで寝てた私・・・

ボスと姫を救ってくれたお客さまは~~~!!

20120307DSC_3839.jpg


ほい!いらっしゃい!

道満帰りに寄ってくれた

ジュニちゃん。

20120307DSC_3853.jpg


そして、サーちゃん。

一遊びしてきたばかりで、疲れてると思いますが

うちの子達の相手をお願いします(笑)

20120307DSC_3846.jpg


元気ありあまってるボスと姫は~

激しく遊ぶ~!!

写真だとブレブレなので・・・

20120307DSC_3843.jpg


動画で!
うなり声すごいです(笑)
[高画質で再生]

引っ張れ [専用サーバー]



ケーキのお土産~♪

ヤッタ!ヤッタ!

20120307DSC_3842.jpg


ハギレの話になり~~~

20120307DSC_3862.jpg


沖だんが羽織ってみたり(笑)

20120307DSC_3863.jpg


ジュっちゃんがハミハミしてるオモチャを

姫が物欲しげ~に見てました!

そんなキャラじゃないべ・・・

20120307DSC_3868.jpg


私の結婚式の両親へのスピーチをDVDで見て

大ちゃんがなぜか泣いたり~(笑)

笑いあり!涙あり!で楽しかった!!!


夜ご飯は、沖だんパスタ!

食べたい方はわが家へどうぞ^^

時間かかるので、ご飯食べてから来て下さいね(笑)

20120307DSC_3869.jpg


~ ボスとJr. ~

お相撲したりして遊ぶわけじゃないけど

ほど良い距離感を保ってる2人!

ヒモの引っ張りあいは、かなり激しいです!

2人だけが通じあってる、男同士の絆があるんじゃないのかな~

なんて勝手に思ってみたり。。。

ボスとJr.の組み合わせ、けっこう好きな私です!


「お2人さ~ん!お互いの事、どう思ってるの?!^^」

20120307写真 12-03-04 21 49 59



 ★ 男の絆は、いいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
こんばんは。

いつものにぎやか~♪楽しそう!!
4ワンコは本当に仲良しですね。

スピーチDVDに涙…(笑)
スパゲティ美味しそう(*^^*)
(夜中にはヤバイ写真です。)

沖だんさん!
私にもごちそうしてもらえますか?
ぜひ、よろしくお願いしま~す(^^)/



2012/03/07(水) 00:54 | URL | ヒロちゃん #-[ 編集]
No title
本当、ボス君姫ちゃんにとって
ジュニ君サ-ちゃんの登場は救いの神だったね~
沖ちゃん寝過ぎだから~

どんなに激しく遊んだって
仲良しは仲良しじゃない?
遠征の時などにボス君ジュニ君の絡み見てるけど
流石に男同士ベッタリ~な仲良しじゃないけど
しっかりと通じ合ってる友情があると思う。。。
遊ぶときはしっかり遊んでるし
引くところは引いてるし!!
こういう関係のお友達が居るって幸せだとうちは思うよ~凸!!
2012/03/07(水) 05:48 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ヒロちゃんさん♪
こんばんは!
ジューサー家が、道満帰りに寄ってくれました^^
おかげで、退屈してたボスと姫は大喜び~(笑)

沖だんパスタで良ければ、いつでもどうぞ~!!
でも、本当作るのが遅いので・・・
ご飯をしっかりと、食べてから来て下さいね(爆)^^
2012/03/07(水) 22:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いつものように、寝過ぎた・・・(笑)
本を夜中に読むから、どうしても起きるのが
遅くなる><
昼には読めないのよね・・・

ボスとジュニの関係いいでしょ!
けっこう姫とか女子組みは、お相撲とったりして
見てすぐ仲良しだね~って感じだけど^^
男同士は、ベタベタしてられないのか(笑)
クールな関係なんだけど、お互い認めあってるというか
何か、そんな感じで好きなんだよね~♪

熱く語り過ぎた・・・(爆)^^
2012/03/07(水) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
