主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チッコの後に、土をかける女!

土曜日、、、

車の中は、かなり暑い~~~

ハカハカの姫。

20120306写真 12-03-03 13 45 11


沖だんの、コンビニ待ち!

帰ってくるの反対側からだけどね・・・

20120306写真 12-03-03 13 58 13


ボスも、沖だん待ち!

帰ってくるの反対側からだけどね・・・

20120306写真 12-03-03 13 58 29



姫はチッコした後に、土をかけます!

他のワンコに教えるマーキングの一種らしいです(汗)

[高画質で再生]

姫ける1 [動画]



もういっちょ!
[高画質で再生]

姫ける2 [アダルト動画]



 
  ★ 女子はもっとおしとやかに~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おぉ~!
姫ちゃん豪快~(笑)

ボスくんもやる??

実家のワンコもすんごいやるけど、
コレって何か意味とかあるのかな~??

2012/03/06(火) 01:02 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
姫ちゃんがやるの!?
ボス君は!?
かっこぇ~な姫ちゃん♪
男前女子!?
うちは母ちゃんが男前女子だけどね~

桃太郎はマ-キングするけど
金太郎は微妙。。。
球付男子なのに足上げたり上げなかったり・・・
しかも足上げないと手にかかるし。。。

うんPの後とかは土けりしない?
桃太郎はうんPする前に土蹴飛ばして大暴れだけどね・・・
困った兄弟だわ。。。
2012/03/06(火) 06:05 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
うちはくらむさん以外みんなやります…(*^艸^)
ぱせりは去年覚えたのでまだ様になってなくておもろーですが
ボステリはみんなやるのかと思ってたー!
マウントもするし…対フレブル限定で。
姫ちゃん足長いからかっこいい^^
2012/03/06(火) 18:29 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
ピーママさん♪
姫、女子なのに豪快でしょ!
ボスはやらないんだよ~
たまに、姫が蹴った土がボスにかかっちゃう(笑)

マーキングした後に、ここにしたからね!
って他のワンコにアピールする為に、土を蹴って
形で表してるんだってさ~^^
マーキングの一種みたいだよ!!

姫、何しろ外ではマーキング女王なのよ・・・
2012/03/06(火) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスは、マーキングもしないし
土も蹴らないんだよね~!!
姫とボス、男女逆みたい(笑)

ま~確かに男前女子は、母ちゃんだな~^^
いつか母ちゃんの坊頭姿見てみたい!

うんPの後も、土とか芝生だったら、蹴るよ!!
桃太郎君は、うんPの前に土蹴るんだ~
分かりやすくていいじゃん(笑)^^
2012/03/06(火) 22:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
わお~!
散歩中に3匹が一斉に土を蹴り出したら
迫力あるだろうな~^^
見てみたい~!!

ボスは、マーキングも土を蹴ったりもしないんですよ!
姫はマーキング女王ですけど、マウントは
しないですね!!

様になってない姿も、可愛いんだろうな~^^
2012/03/06(火) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
