主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスとJr.君!!

じゃ~ん!!
ボスじゃないですよ。

ブロ友「Jr.Jr.Jr.」のJr.君で~す

20090628CIMG2916.jpg


日曜日に公園で待ち合わせをしていたのですが
雨が降ってしまい、急遽うちに遊びに来てもらう事に!!

生Jr.君は超~ハイテンションでめっちゃ可愛い
ボスは、相変わらずホームでも固まっておりますが・・・

ボス・Jr.君・沖だん・dynanさん、男4人衆です。

20090628CIMG2919.jpg


そしてこちら美女2人が入り(笑)
Jr.君を抱っこしてる沖ちゃん・ボスを抱っこしてる@yu3さんです!!

20090628CIMG2931.jpg


ビビってるボスを優しく抱っこしてくれてるdynanさん。

20090628CIMG2925.jpg


Jr.君を抱っこ出来て嬉しい
舌がとっても長~い!!

20090628CIMG2934.jpg


とってもパワフルなJr.君だけど、ビビってるボスに優しく接してくれて
本当にありがとね!!
2人で骨を食べてるボスとJr.君の姿を見て、ボスにはお友達が
出来ないと思ってた私達はとっても感動しました

20090628CIMG2938.jpg


性格は真逆の2人ですが、飼い主同士で話が盛り上がっている間に
2人共同じタイミングで寝ていました

お土産まで頂いちゃって、本当にありがとうございました!!
Jr.君、こんなボスだけどまた遊んでね~。

20090628CIMG2943.jpg


   ★ お友達が出来たボスをこれからも応援お願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
いやぁ~ボスくんお友達とホームで会えてよかったですね^^!

だんだんとこーやって慣れていけたらこれ最高ですね^^!
二人で仲良くお骨を食べてるの図、いいですねぇ~^^!
うちのタロウもボストンのお友達とこんな感じで会わせてあげたいものです^^;
2009/06/29(月) 17:49 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君、お友達が出来て良かったですね^^
そのお気持ち、よ~くわかりますよ~!

ブログお友達に会えるのって本当に嬉しいですね♪
暇とお金さえあればロクと『日本全国ブロ友に会う旅』がしてみたいですw

2009/06/29(月) 18:17 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボス君、jr.君と会えたんですね!
いいなぁーどちらも会いたいし、触りたいです❤

ブログを見てると、勝手に身内の様な感覚でいるので
「良かったー!」ってこっちまで嬉しくなります(笑)

いつかみずたまも混ざりたいです♪
2009/06/29(月) 18:55 | URL | NANA #-[ 編集]
羨ましい・・・
はじめまして、ブログの訪問ありがとうございました。早速お邪魔させていただきました。ボストンのお友達がいらっしゃってとても羨ましいです。早くぽん酢にもお友達が出来るように頑張ってみます。
またお邪魔させていただきます。
2009/06/29(月) 19:48 | URL | タカセ #-[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました!!
飼い主2人ボスくんにメロメロ~です♪
ボスくん大丈夫でした??
Jr.の後遺症でませんでしたか?!(汗)
心配。。。

今度は樹林で一緒にお散歩しましょうね♪

2009/06/29(月) 19:53 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボス君とJr.君のコラボ~v-10
並んじゃってかわいいですねぇ~v-238
雨が降っちゃいましたがおうちでゆっくりできてよかったですね!!もう少しでボス君、わんちゃんになれそうじゃないですか?
今度、クラムもまぜてくださいv-207
2009/06/29(月) 20:42 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君よかったね~Jr.君と2ショットいい感じですね
やっぱ友達が出来るっていいなぁ…って思います^^
えっ!沖だんさん・沖ちゃんさんとdynanさん・@yu3さん…似てる!?

2009/06/29(月) 20:53 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
あらー!お友達来てくれたのねー!
若干緊張気味だけど、おうちだからいつもよりはリラックスしてる?
慣れてきて一緒に遊んでくれるようになるといいねーe-266

同じボステリでも顔がみんな違うよねe-257
2009/06/30(火) 00:10 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お久しぶりです!!

わぁぁぁぁぁ!!
ボスくんお友達できたんですねe-265
ボストンのお友達なんて羨ましい!!
いつか、ピーちゃんもボスくんに会ってみたいなぁ~e-266
2009/06/30(火) 00:20 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ロランさん♪
家にボストンテリアが2人いるっていうのは
嬉しい光景でしたね!!

でもボスは自分の家なのに、置物のように
固まってたんですけどね(笑)
この狭い空間に一緒にワンちゃんといる事が
今までなかったので、Jr.君に本当に感謝です^^
タロチンともいつかお会いしたいですね!!
2009/06/30(火) 01:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ブログでしか見た事のないワンちゃんに会うのって
芸能人に会うような感覚ですね!!
すごく興奮してしまいました^^

ボスはビビリなので、他のワンちゃんとランなどでは
会えないので、家に来てもらって本当に感謝です。
全国ブロ友に会う旅に私も行きたいです^^
2009/06/30(火) 01:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ブログで毎日見ていると、知り合いになった
ような気になりますよね!!
ボスは上手に遊べないので、Jr.君につまらない
思いさせちゃったかもしれないんですけど
会えて本当に良かったです^^

みずたま君にも会いたいな♪
きっとめちゃめちゃ興奮しちゃいます。私が(笑)
2009/06/30(火) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
遊びに来て頂きありがとうございます!!
嬉しいです^^

ボスは11ヶ月なんですけど、すごくビビリなので
お友達と上手に遊べないんですよ・・・
なので、お家に来てもらって遊んでもらえて
かなりいい経験させてもらいました!!

ぽん酢ちゃんは、まだまだこれから楽しい
経験がたくさん待ってますね♪
私もまた遊びに行きますね^^
2009/06/30(火) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!

ボスは、あの後元気になり(遅っ)
Jr.君の匂いを嬉しそうにクンクンかいでましたよ^^
ボスは置物みたいになってたので、Jr.君につまらない
思いさせちゃってスミマセン><

今度は樹林で一緒にお散歩したいですね!!
ぜひ行きましょう♪
2009/06/30(火) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
ボスは吠えられると特に怖がってしまうんですが
Jr.君はボスにすごく優しく接してくれたので
ボスも最後の方は少し慣れたような感じでした^^

他のワンちゃんと遊べるようになるのは、まだまだ
先ですが、これからもたくさんお友達が出来れば
嬉しいです^^
こちらこそ、ぜひ一緒に遊んでやって下さい!
クラムちゃんに会いたい~~~
2009/06/30(火) 01:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
お友達が出来るって本当に嬉しい事ですね!!
ボスはランなどでは、お友達が出来ないので
Jr.君に遊んでもらって、嬉しかったです^^
まだまだですけどね(笑)

私と沖だんが似てます?
それとも4人がですかね。。。
私と沖だんが似てるんだったら嫌なんですけど(爆)
2009/06/30(火) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんですよ!!
わざわざ来て頂いて感謝感激です。
ボスは家でも固まってましたが、ガムをもらった
んですけど、すごい緊張してたら食べないと思う
ので、少しはリラックス出来たんじゃないかと
思います!!

Jr.君はめちゃめちゃ元気で、表情にも出てますよね。
すごい可愛いかったです^^
ボスは緊張した顔してますね(笑)
2009/06/30(火) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ピーママさんお久しぶりです!!
ピーちゃん体調大丈夫なのかなぁと思い
先ほどブログのぞかせてもらったら、元気
そうなので安心しました^^
良かった良かった!!

こんなビビリ王ですが、いつかピーちゃんが
ボスと遊んでくれるといいな♪
2009/06/30(火) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うわー!!ボスくんとJr.くんだー!
ボスくん固まりながらも
ソファーで一緒にカミカミできたなんてすごいですよ!
お友達できましたねぇ♪
この調子でガンバっ(^O^)/



2009/06/30(火) 08:33 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
おはようございます!!

ボス君!お友達ができて良かったね♪
しかも同じボステリちゃん。
ブロ友さんと会えるって凄く羨ましいなぁ~。
私も近かったら沖ちゃんさんに&ボス君とデートさせてもらいたいもん☆
Jr.君は笑顔が可愛いボステリちゃんですね~。
ボス君も徐々にワンコに慣れてきてよかったね!

P.S.沖ちゃんさんやっぱり、可愛いよ~♪
 
2009/06/30(火) 08:59 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
坊主メガネさん♪
ボス、置物のように固まってましたよ^^
ソファーに一緒に入れたのも数分?数秒?
でも同じ空間に長い間、Jr.君といたので
最後の方は少しリラックスしてたようです!!

この調子で、少しづつ他のワンちゃんに慣れて
いってくれたらな~と思います。
2009/06/30(火) 19:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!
Jr.君が優しく接してくれたので、ボスも少しづつ
打ち解けたみたいですね。
Jr.君めちゃめちゃ、愛嬌があって可愛です^^

ブログのお友達と遊ぶのって、本当に夢のようです
よね。
会った事ないのに、毎日会話してるみたいな。
ぐ~たらママさん一家ともお会いしてみたいです。
大興奮間違いないです!!

私が?ボスの間違いではなく?
目の線、絶対に消せないな~(笑)
2009/06/30(火) 19:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ホームだからボス君も安心だね♪
お友達ができてよかったね(*´ェ`*)
2009/07/01(水) 00:31 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 06:04 | | #[ 編集]
パンママさん♪
優しく接してくれたJr.君に感謝です^^
Jr.君は、元気で愛嬌があってすごく可愛い
かったです!!
ボスも最後の方は少しリラックス出来た
みたいです♪

ボスにお友達が出来て、嬉しい~~~
2009/07/01(水) 11:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
