主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あれま~雪!


そろそろ春~~~

なんて思っていたのに、関東またまた雪が降りましたよ~!

前回より降った気がするな~~~!!!


駐車場や、畑はかなり積もりました♪

20120301DSC_3813.jpg


これ、お昼くらいなんですが

道路もけっこう積もってます!

20120301DSC_3811.jpg


ベランダの手すりも、かなり積もりました。。。


「ミヤネ屋」見てたら、大阪はかなり暖かったみたいですね!

境界線が、箱根の山からどうの~こうの~なんて言ってたなぁ・・・

20120301DSC_3818.jpg


そんな中、、、

姫はと言うと、布団から出てきません。

私と一緒で、寝起きが悪い><

20120301DSC_3821.jpg


ボスは、布団めくったらビックリしてました(笑)

大丈夫よ!

外には連れて行かないから~^^

出る勇気が無い~~~~

20120301DSC_3822.jpg


でも、しっかりオヤツの時間には起きて

食べ終わったら、また布団に戻っていきましたzzzz


春~よ!来い!

早~く!来い!

もう寒いのは嫌じゃ~~~~><

20120301DSC_3834.jpg



 ★ 1日中、ぼけてたボスと姫と飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
皆様~転ばないように・・・
私も・・・


コメント
No title
何で新潟最近雪降ってないのに関東が!?
ってなくらいに関東の雪にビックリ!!
でもまぁ~新潟県民にしてみたら
降ってないに等しいけど
やっぱり関東パニックだったね。。。
事故とかも多かったみたいだし、
車これだけ降ったら普通タイヤじゃ無理だしね~
って、やっぱり沖家家におったんかいっ!?

しかも飼い主筆頭に1日中ぼけてた~って
羨ましい~
ボス君姫ちゃん、
沖ちゃんがぼけてて良かったね~
外行きたくないもんね・・・
でもこれだけ積もると逆にテンション上がったかも?の凸!!
無いかな?
無いなぁ。。。
2012/03/01(木) 07:11 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あっ!?
言い忘れ~
ミシン中3から触ってないうち・・・
ボビンって何だっけ?
昔聞いたような~聞いてないような~
気になったけどうちには関係なさそうだから忘れても問題ない?
2012/03/01(木) 07:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
大阪は本気で暖かかったよ・・・
全然雪の気配すらなかったですよ・・・

いいなぁ~~~!!
チョットぐらい降ってくれても良かったような気がするのに・・・
大阪は本当に雪を見ることが出来ないところです。

一日ぐらいなら張り切って遊びまわりますけどね・・・
毎日は無理ですね・・・
きっと寒くて外に出れなくなりそう・・・
沖ちゃんの気持ちが良くわかります(笑)
2012/03/01(木) 07:32 | URL | タカセ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
関東は、これだけ降ったらパニックだよ~!
けっこう事故もあったみたいだしね。。。
雪でも、普通にヒール入てるからね^^

前日に雪が絶対降る~!
って天気予報見て分かったから、前日の夜に買いだしに
行って、その日は1歩も出なかった(笑)
出なくて、私がストレスたまりそうだったけど^^

ボビン!
大丈夫!
母ちゃんと私には必要ない用語だから(笑)
2012/03/01(木) 22:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
今日は、関東暖かったんですけど
雪が降った日は、大阪暖かったみたいですね!
宮根さんが言ってました(笑)

私も寒いのもう~苦手なんで・・・><
大阪、いいじゃないですか!!
夏は大変ですかね?!
うちの姉も大阪なんで、こっち帰ってくると夏は
何度か違う!って言ってました^^

は~学生の頃は、雪が降ったら大喜びだったのにな~
大人ってつまんないですね(笑)
2012/03/01(木) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
