主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



サイズチェック。

次回作に備えて、、、

この前作った洋服のサイズチェック!

ボス~若干、手がきついね~

20120229DSC_3786.jpg


胴回りも、もう少し太くしてもらおうか!

あと、チッコがかからないように前丈短くして~

20120229DSC_3788.jpg


はい!続いて姫さん!!

20120229DSC_3792.jpg


「首が苦しいとです~」

20120229DSC_3797.jpg


顔がちょっと、出てきた・・・

首回りを、太くしてくださいね~

20120229DSC_3801.jpg


手もちょっと、きついかしら~

20120229DSC_3803.jpg


は!っと気付いたら、、、

フードが落ちてきてないのに、ボスが固まってました(笑)

20120229DSC_3805.jpg


姫もヤル気を無くしました・・・

起きて下さ~い!

って事で、沖だんサイズ直しヨロシク!!

20120229DSC_3807.jpg



 ★ 次はピッタリサイズに出来るように、沖だんに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
あたしも作れればね・・・
やめといた方がいいかしら~?!


コメント
No title
こんばんは。
沖だんさん、極めてくカンジですね。
新しく作るんじゃなくサイズを直す?
洋服ってどうやって作るの?の私にはわかりません(*_*)
おとなしく通販で注文します…
沖だんさん、そのうちももちの服もお願いしま~す!
2012/02/29(水) 00:45 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
沖だんさんマジ凄ぇ~
しっかりサイズチェックして
次何作るんだろう!?
てか沖ちゃんも作りはじけたり何て事ないよね!?
そこが不安。。。
沖ちゃんが作れるかどうかが不安なんじゃなくて
うちのこと置いていかないで~(爆)
それに、沖ちゃんが新しいこと始めると
ボスフェスなど雨降りそうだから・・・
寝た子を起こすな?って感じかな?

ボス君しっかりチッコ掛からない服作ってもらおうね!!
なにげに1番慎重な場所・・・
うちもね~桃太郎はぶら下がってるから下に飛ぶからいいんだけど
金太郎が前に飛ぶもんだから・・・

沖だんさん桃金にも服お願いしま~すの凸!!
2012/02/29(水) 06:39 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんは!
新しい洋服を作る為に、今回サイズがきつかった所を
チェックしております^^
でも、生地の伸び具合とかで、全然変わるみたいで
悪戦苦闘してますよ~!

洋服って、どうやって作る?!
私も分かりませ~ん(笑)
さくさくっと、上手に出来るようになったら
ももちちゃんのもぜひ~!!!
2012/02/29(水) 22:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
次の生地を買ってきたのさ!!
でも、前の生地と伸縮性が全然違うみたいで
サイズが難しいみたいよ!
他人事(笑)

母ちゃん、大丈夫!
私が母ちゃんを置いていくわけないでしょ(笑)
作ってるわけがない~~~^^
ボビンって何?の世界だから。。。

オチッコの部分は、大事よね!
そこは念入りにチェックしてたよ~~~!!
2012/02/29(水) 22:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
お久しぶりにコメってみました。ごぶさたです。
沖だんのマメっぷり、なんとかしてもらえませんか?
沖だんは休みには料理してくれるし、
お客さんがあるときは掃除もしてきれいにしてくれて、
ミシンが使えてワンコの服まで。
それにひきかえうちのは・・・
とさぶりーなからの冷たい視線に凍りつきそうです。
もう少しだらしない沖だんも紹介してやって下さい(笑)
2012/03/01(木) 01:07 | URL | Dジョージ #iWfHidvU[ 編集]
Dジョージ♪
お久しぶりで~す!
コメントありがとうございま~す^^

沖だんのダメな所なんて、いっぱいあるよ~!
ま~ジョージも見ただろうけど、酒飲み現場・・・(笑)
ビックリするくらい、からまわるからね^^
また一緒に飲んでやって!

そんでもって、やっぱり東京マラソン4時間37分は
すげ~って言ってたよ!!
沖だんは、ホノルルマラソンに2回出た事があるらしい
んだけど、空港からホテルまでかなりの距離あるのに
マラソン前に練習だ~って言って歩いたらしい・・・
バカでしょ(爆)^^
2012/03/01(木) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
