主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグヨガ初体験~!!

「RAINDOGS CAFE」で、ドッグヨガが開催されるよ~!

とマナちゃんの飼い主トモ。さんに教えて頂いて

行ってきました~~~!!!

20120227写真 12-02-25 11 34 55


一緒に体験したのは、あーさん!

あんママ、服装が本気(笑)

さすがだわ!

私もジャージ買うかな。。。

20120227写真 12-02-25 11 35 06


今日、ボスと沖だんはお留守番なので

私と姫ペアーです!


足のじん帯を痛めて、お休みしてた看板犬のdazz店長も

出勤してて、安心した~~~!!!

dazz店長、いつもサークルに入ってるから、動いてるのは

かなり貴重~~~★

店長~今日はヨロシクね!!

20120227写真 12-02-25 9 41 24


何しろ、運動しない私。。。

ドッグヨガどころかヨガが初体験なんです~

なので、ヨガマット見ただけで軽く興奮しました~(笑)

20120227写真 12-02-25 9 45 49


今日、ご一緒させてもらうワンちゃん!

マリリンちゃん!!

うるうるお目目が可愛い~~~★

20120227写真 12-02-25 11 25 20


中也くん!

中原中也から名前を付けたそうです!!

素敵~~~★

20120227写真 12-02-25 11 25 36


そして、ドッグヨガ開始~!

あんママ・あ~さんペアー!!!


ヨガ中は、写真撮れなかったので、感想だけですが

私って、本当に体が固いし呼吸が下手・・・(汗)

本気でスポーツしてたのなんて、中学生のテニス部くらいだけだったしな~

姫を抱っこしながら、足や手がプルプルしてました(笑)


最初は、姫も落ち着かなくてウロウロしてましたが

最後には、足元にちゃんといました~!

あ~さんなんて、リラックスしすぎてイビキかいて寝てたし・・・(爆)

飼い主がリラックスしてると、ワンコもそれを感じ取って

落ち着くみたいですよ~!!

20120227写真 12-02-25 15 21 44


ヨガが終わって、ボスも合流!!

20120227写真 12-02-25 13 04 03


ランチタイム!

大好きなレインドッグスのキッシュ!!

20120227写真 12-02-25 12 12 53


そして、デザート!!

ランチ付きドッグヨガだったので、特別メニューみたいです!

ヤッタネ!!

20120227写真 12-02-25 12 39 47


店内に、のらくろの本を発見!

昭和44年発行でした~

レア物かも~!!

20120227写真 12-02-25 13 55 36


3匹カートにin

ヨガとランチを満喫したので移動しますか~!!

20120227写真 12-02-25 14 19 56



 ★ ドッグヨガ~頑張った姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
もちろん次の日、腕が筋肉痛・・・


コメント
No title
ドッグヨガー!!
やってるのを見た事はある。

私もよろよろ派だと。。。
でも、ピシッとしてるとカッコ良いよね~(^_-)-☆
ジャージ、とりあえず持ってます(笑

そして、キッシュランチ食べたい…今週いっちゃおうかな♪
2012/02/27(月) 01:43 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ヨガいいなぁ~うちもやってみようと思ってたんだ!!
新潟でもやってるところあるから~♪
てか沖ちゃん、ジャ-ジ持ってない!?
あげようか!?
いっぱい持ってるぞ~
フットサルジャ-ジなら盛り沢山!!
でも沖ちゃんが運動しているイメ-ジ沸かず・・・
しかもテニス部!?本当!?(笑)
帰宅部そしてブイブイって感じなんだけど~(爆)

ランチ付って良いね!!
でも運動したのにまたカロリ-接種。。。(汗)
運動したから接種して良いのか?
それとも運動したのに接種したら勿体ないのか・・・
どっちだろう???

のらくろ絶対レアだって~の凸!!
2012/02/27(月) 06:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
行きたかったけれど、今回は残念でした~(T_T)

沖ちゃん、テニス部ってめちゃめちゃアクティブですね(((o(*゚▽゚*)o)))

沖だんさんは、ヨガやらなかったんですね。
定員の関係ですか?
こないだは、男性の方もいたので、今度はボス君and姫ちゃんで♪( ´▽`)

私、腹筋鍛えないとやばいです(笑)
2012/02/27(月) 07:53 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
ドッグヨガ、ご一緒させていただきまして、
ありがとうございました~!
立ちポーズは特にきつかったですよね。
私も、マリリンの重みがじわりじわりと腕にかかり、
翌日その部分が一番筋肉痛になりましたi-201

姫ちゃん、おめめが優しくて、本当に愛らしい子ですね♪
仲良しのあんずちゃんが一緒だから、
姫ちゃんもリラックスしてヨガを楽しめたんじゃないでしょうかi-228

お兄ちゃんのボスくんにもお会いできてうれしかったです!
満員電車のカートには吹き出してしまいました~i-237
見ているだけで癒されます♪

我が家もちょくちょくヨガに参加してみようと思いますので、
姫ちゃん、あんずちゃんと一緒に、もしくはだんな様とボスくんも一緒に、
みんなで楽しんで、心身スッキリしましょうね~♪
2012/02/27(月) 10:47 | URL | マリリン母 #dt/19uwg[ 編集]
No title
ドックヨガ!!私、題名を見て大きく勘違いしてしまいました^^;
体を伸ばすのはワンズではなく人間のほうだったのですね♪
ヨガ体験後の体の具合はいかがですか??
私も最近、始めたのですが、肩こりが軽減されたように感じます。

特別ランチと~ってもおいしそうww
デザート最高☆
2012/02/27(月) 17:49 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
maiさん♪
ドッグヨガ、楽しそうだから行ってきたよ~!!
足あげたら、プルプルしてた(笑)

出張もやってくれるみたいだからさ~
あんママと話してたんだけど
どこかで集まって(家でもいいし)
皆でレッスン受けたら楽しそうだから
イギーちゃんもいかが?!^^
2012/02/27(月) 21:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ヨガやった事ないからさ~いきなり1人でヨガは
ちょっとな~って思ってたんだけど
友達とドッグヨガ楽しかったよ~!!
めちゃめちゃ体が固いことが判明したけど(笑)

私、こう見えて中学生の頃はテニス部だったんだよ^^
中学生までだけどね!
1番先輩後輩関係が厳しくて、それも青春だわ~(爆)
ジャージくれ~~~!!!!

運動の後の、ランチは最高だね!
いいの!いいの!
好きなときに食べるのが1番!!
って、母ちゃん今、ダイエット中か。。。
無理しないようにね^^
2012/02/27(月) 21:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
情報を教えてくれて、ありがとうございました~!!
初めてのドッグヨガ、楽しかったです^^
でも私、呼吸の仕方がかなり下手な気がします。。。
家で練習しようっと!

出張もやってくれるみたいなので、皆で集まって
ワイワイやるのも楽しそうですよね^^
そしたらマナちゃんもぜひ一緒にやりましょー!!
2012/02/27(月) 21:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
マリリン母さん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
先日は、ご一緒出来て嬉しかったです!
カフェでは別の席になっちゃたので、あまりお話出来な
かったのが残念でした><
なので、また次回お会いした時は、たくさんお話させて
くださ~い!!

初めてのヨガ経験でしたが、けっこう体はきつかった
です(笑)
足とかピクピクしてましたもん^^
でも、ワンコと一緒だと楽しめますよね~!

姫は、けっこう気が強いので困りもんです。。。
マリリンちゃんの、あの優しい目に釘付けに
なっちゃいました^^
また触りたいな~!!
次、またお会い出来るのを楽しみにしていま~す☆
2012/02/27(月) 21:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
ドッグヨガ!
なるほど~ドッグがヨガすると思ったんですね(笑)
飼い主が、ポーズとか取りながらワンコを抱っこ
してる感じです^^
姫5キロですが、なかなか重たくて・・・
次の日、腕が筋肉痛になりました!!

私も眼精疲労がすごいので、ヨガを始めたいんですが
1人だとなかなか決断出来ないので
ドッグヨガの方、先に体験してみました^^
滅多にねじらない所をねじったりするので
気持ちよかったで~す!
2012/02/27(月) 21:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
