主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



必殺技?!

ボスの必殺技?!

散歩に行きたくない時は、カーテンに隠れます(笑)

20120224 13 51 29


全然、隠れてないけどね~

むしろ、視線とか合っちゃてるしね~!!

20120224 13 51 04


自分では、すっぽり隠れてるつもり・・・

やっぱり変わり者です!

20120224 13 51 21


ヴェールみたいですけど。。。

20120224 13 51 09


姫・・・

首、折れちゃうよ!

20120224写真 12-01-12 13 17 41



 ★ 完璧主義(?)のボスに応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
見えてるよって言ったほうがいいかしら・・・


コメント
No title
こんばんは。

ボスくんは隠れてるけど、見つけて欲しい!なのかな?
目があった時の顔ってかわいい~って思っちゃいますよね。

姫ちゃん~首もですが、呼吸しにくそう(・_・;)
ももちもサークルの網目に顔をくっつけてたり、
ソファーから首だけ落ちてたり…
それで眠れるの?というカンジで寝てます。
2012/02/24(金) 00:48 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
隠れてるって言うより
むしろ構って欲しいような・・・
うちなら間違いなくいじくりまくる~
そして嫌われる。。。

姫ちゃん息ちゃんと出来てる!?
ぜったい苦しいべ?の凸!
2012/02/24(金) 06:30 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんはー^^

ボスは、洋服着せるとテンション下がるんです(笑)
だから、これから散歩行くよ~っていう時でも
カーテンに隠れたり、布団にもぐったりしてます^^
散歩行っちゃえば、平気なんですけどね~!!

ワンコは、こっちから見てたらすんごい体勢で
寝ますよね~(笑)
2012/02/24(金) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
散歩に行くまでが、嫌みたいよ!
私と一緒(笑)
そして、散歩の後半はオヤツが食べれるから
お家まっしぐら~~~^^

姫ね~体がボスより柔らかいみたいで
いつも曲がってる(笑)
2012/02/24(金) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
