主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



名古屋祭り!

前日、名古屋まで一飛びして帰ってきた

お疲れの「あんず・わさび家」にお邪魔しま~す!!!



あーさん、お疲れさん!

名古屋はどうだったい?!

20120222CIMG7353.jpg


わさちゃん~お邪魔しますよ!!

わさび2ヶ月、すくすく成長中です~

この前、会った時より表情がしっかりしてきたね~♪

20120222CIMG7403.jpg


そして本日も

キラキラ、らんたん!!

20120222CIMG7348.jpg


ボス、あーわー家のカーペットがお気に入り!

ウネウネ中~~~★

20120222CIMG7350.jpg


あ~さんとらんたんは、いつでも仲良し!!

女の友情ってやつだね。。。

20120222CIMG7375.jpg


ヤッター!

名古屋祭り開幕~~~!!!

出来る女、あんママがさくさくっと作ってくれましたよ~♪

名古屋のお土産

味噌カツ・味噌煮込みうどん・手羽先!!

もちろん、どれも美味しかった☆

20120222CIMG7368.jpg


らんたん家の北海道土産~★

私が愛してやまない「じゃがポックル」などなど

幸せ~(笑)

20120222CIMG7370.jpg


いつものメンバー!

オヤツがあると、さらに団結力が強くなる~!!

*わさちゃんは、まだオヤツ食べれないからね~おねんね中

20120222CIMG7393.jpg


さらに団結!!

20120222CIMG7394.jpg


パピッコ大好き、ボス~~~

わさびとじゃれて、嬉しそう(笑)

わさびが、ボスより大きくなる日もそう遠くないだろうな~^^

20120222CIMG7408.jpg


ボスは、わさびにちゃんと、お腹出して遊んであげます!
[高画質で再生]

ボスわさ [動画]



姫、大人気ない・・・(笑)
[高画質で再生]

姫わさ [ブログ引越し]




 ★ わさびの成長が楽しみ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
味噌煮込みうどん、また食べたい・・・


コメント
No title
あ~わ~家は名古屋!?
らんたん家は北海道へ行ってきたの!?
みんな元気だね~
うちはしばらく鎖国中で・・・
鎖国の外の世界が恋しい。。。

それにしてもボス君めっさ優しいじゃん!!
しっかりパピコに腹だし、
良いお兄さん☆
ボス君パピコの時誰かに同じ事してもらった?
本当優しいよね~
姫ちゃん人気ないって・・・
そんなこと無いぞ~姫ちゃんっ凸!!

それにしてもみんなウマウマの時輝いてるなぁ~
うちもじゃがポックルクレクレ団に入りたい。。。
2012/02/22(水) 07:22 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ピンクの腰掛け届いてた?

去年現地で名古屋祭り味わってきたよ♪
味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、金の鯱・・・etc
名古屋サイコ―だみゃー(笑)

2012/02/22(水) 09:07 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
おいしかったねー♪
そんなに気に入ってくれたならお土産買ってきてあげればよかったわ(笑)
忙しいのにわさの社会化協力ありがとう♪
もっともっとご協力お願いしまっす♪
オヤツの時のボスと姫とらんたんが満員電車みたい(笑)
2012/02/22(水) 22:50 | URL | あんママ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あ~わ~家は、前日名古屋まで行ってたんだよ~!
らんたん家は、ぱぱが北海道に出張に行った
みたい^^
まだまだ、新潟は雪がすごいのかしら?!

ボス、パピコ大好きなんだよ~!!
自分がパピーの時には、周りにお友達いなかったから
どこで習ったの?って感じだけど^^
姫が来た、その日から嬉しそうに面倒見てたし!

姫はね~若干、パピコにも威圧してる気がする><
本当、大人気ない娘だわ(汗)
じゃがポックルは、最高やね~♪
2012/02/22(水) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
ピンクイス、届いたって言ってたけど
現物見るの忘れた~~~(笑)
きっと、不思議な形してる事でしょう^^

名古屋って美味しい物、多いね!!
埼玉っていうと、何になるんだ?
川越の芋とか、狭山のお茶とかなのかな?!
2012/02/22(水) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
前日、ハードスケジュールだったのに
名古屋祭りまで、開催してくれてありがとーーー!!
本格的で、ちょっとビックリしたわ~(笑)
あんママの料理食べると、気に入っちゃうだよね~^^
焼きソバとか、鍋とか~~~
でも、自分で作るとマズイからさ(爆)

わさちゃんの社会化
うちで良ければいつでも!!
ボスは遊び担当で、姫は社会の厳しさを教える
担当になりそうだけど^^
2012/02/22(水) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリンドル玲奈 放送事故がネットで発掘あるある!?隠したい過去映像!芸能動画☆

トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?

ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!

過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
