主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラーの神

突然、ボスがお祈りを始めました。。。

20120221写真 12-02-18 14 51 05


見事な祈りっぷり(笑)

ボス、フードが落ちてくると固まるんです!

20120221写真 12-02-18 14 50 56


注)これは動画です
[高画質で再生]

固まる [アクセスランキング]




フードを直してあげても、また落ちてくると祈り始める・・・

これの繰り返し~~~!!!

20120221写真 12-02-18 14 52 28


さてさて、お散歩じゃ~!!!

20120221写真 12-02-18 15 13 47


さっきの祈り犬とは別犬のように元気・・・

「何か?」

20120221写真 12-02-18 15 06 41


お散歩も行き出しちゃえば楽しいんだけどね~

行くまでがね~

飼い主のボヤキでした。。。

20120221写真 12-02-18 15 14 41


ここ行ってきました~!!!

安い~☆

閉店時間ギリギリだったから、あんまり買えなかったけど

時間があったら、もっともっと見たかった!


特に子供服は、めちゃめちゃ可愛いかったなー♪

20120221写真 12-02-18 20 03 57



 ★ フードに負けるな~!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
首輪も固まります・・・


スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱそうなっちゃいます!?
フ-ド。。。
結構フ-ドで固まる子多いよね~
だって被り物好きな桃太郎ですらいきなりのフ-ドは
固まる・・・
金太郎ももちろんフリ-ズ。。。
でもボス君、本当そのままの形で固まってるから
笑っちゃった~

お散歩~♪
楽しいから~!!
行くまでが大変なのは沖ちゃんでしょ~
沖ちゃんが頑張れ~の凸!
2012/02/21(火) 06:23 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボス君、身じろぎもせずとはこのことですね。
みごとに固まっちゃいましたね。
前が見えないから、不安なんでしょうね。
でも、おさんぽのときは、元気で歩けてえらかったね。
2012/02/21(火) 07:19 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
凛々しいお顔のボス君にこんなおちゃめな一面があったとは!!かわいいww
現実逃避しているわけじゃないのよね??
フードが落ちてこないように沖だんさんに(?)背中に縫い付けてもらうといいよ^^v

はっ!私も近くのこのgapにときどき行きます。
都内じゃ見かけないですが、generationってアウトレットとは少しちがうのですかね?!
子供服の方がかわいいのがたくさんありますよね!
沖ちゃんなら全然、子供サイズ着れちゃいますよ♪
2012/02/21(火) 10:53 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
桃金母ちゃん♪
はい!そうなっちゃいます(笑)
桃金さん達の被り物は、だからすごいな~って
いつも見てて思うんだよね!
ボスなんて、絶対固まって表情無くなるからさ^^
でも、フードが落ちてくると突然固まるから
面白いんだわ~!!
だから、わざとやってみたり~~~

マンションだからさ~下まで2匹をカートで運んで
散歩に行かないといけないから、それが本当に面倒><
実家に帰ると、散歩がすぐ行けるから楽チンだわ~~~
私もそれさえ、クリアすれば散歩楽しいんだけどね!!
重い腰がなかなか・・・(笑)
2012/02/22(水) 01:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
本当に、見事な固まりっぷりで面白いです(笑)
突然お祈りし始めるので^^
首とか頭回りになにか、あるとダメなんですよ!
昔っから!!
だから、首輪や被り物、カラーなども全然ダメです。

お散歩は楽しそうに歩いてました!!
特に家が近くなると、帰ってオヤツがもらえるのが分かるので
ルンルンです^^
2012/02/22(水) 01:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
ボス、けっこう間抜けなんです(笑)
変わり者だから、見てると笑わせてくれるのは
姫よりボスなんですよね~^^
沖だんも、ボスのフードどうにかしようって言ってたので
縫い付けちゃえばいいんですね~!!

gapのアウトレットとは、また違うみたいですけど
アウトレット価格でしたよ~!
かなり激安★
ユニクロで言う、guみたいな感じだと思います^^
子供服、可愛いですよね~♪
でも、子供服でも100cmくらいまでのが可愛いな~って
思うから、さすがに無理~~~~(爆)
激安だったので、また時間ある時にもう1回行って
こようと思いま~す!!
2012/02/22(水) 01:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。