主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クレーム!

父ちゃんが、夜なべして洋服作ってくれたからね~!

着ないと可哀想だからね~(笑)

早速来て、お出かけ!!!

20120220写真 12-02-17 12 34 45


爪を切りに、トリミングサロンへ!

ボス、相変わらず店員さんに会いたいから

早く入りたい~~~♪

20120220写真 12-02-17 12 43 41


姫、相変わらず爪切りが怖くて

帰りたがる~~~(笑)

20120220写真 12-02-17 12 44 24


店員さんに可愛い洋服ですね~!

と言ってもらえたので、、、

「旦那が作ったんです!」

って言ったら、旦那さんが?旦那さんが?って2度聞き返されました!

そりゃ~そうか。。。

「旦那さんって、そいういお仕事なんですか?」って^^

そういうお仕事って、何だろう?!ってちょっと面白かったです!!

20120220写真 12-02-17 12 44 41


帰りに散歩へ!!

1人で2匹散歩させながら、写真撮るのは

やはり難しいっす・・・

無理っす・・・

20120220写真 12-02-17 13 12 05


ロング散歩したので、帰ってきてから

ゼリーをどうぞ~!!

20120220写真 12-02-17 13 40 28


ボスから沖だんにクレームがあるそうです!

20120220写真 12-02-17 14 03 27


姫からもクレームが届いております!

20120220写真 12-02-17 15 57 08


との事なので、沖だんヨロシク・・・



 ★ クレームに負けないで、次回作頼むよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





後日、ボスの前丈が短くなりました(笑)

20120220写真 12-02-19 1 50 17


コメント
No title
!!こんなオチがあったなんて(*≧∀≦*)
沖だんさん、ガンバレー凸!
旦那が作ったんですってかっこいいですね!
うちは庭のお花、全部旦那が買ってきて世話してるんですけど
小花が多いのでメルヘンチックな旦那さんって言われてます(● ´艸`)
見た目はドテチン(わかりますか?!始め人間ギャートルズ)
みたいなのに^^;
2012/02/20(月) 01:28 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
ボス君と姫ちゃん、サロンへ行ったときの反応が
桃金と同じ~
桃太郎は女子定員さんの所へ行きたいから喜んでるけど
金太郎は爪切り嫌いだから・・・
やっぱボス君も桃太郎もそういうお年頃なのかしらん?

あきゃ・・・
沖だんさんクレ-ム付いちゃってますけど~
でもしっかりクレ-ム処理すれば問題なし!!
うちも店員さんだったら
旦那さんが!?って5回くらいリ-ピ-としちゃうかも?
自分が出来ないから尚更!!
きっとその店員さんも裁縫苦手なはず!!の凸!!
2012/02/20(月) 05:42 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
沖だんさん、すごいな~!!
お洋服作れるだけでもすごいのに、クレームにも即対応
なんて素晴らしい!!サラリーマンの鏡!!(笑)

そのうち脱サラしてお洋服屋はじめる~なんて言いだし
ちゃったりして・・・(^0^)
2012/02/20(月) 12:50 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
unicoさん♪
旦那が作ったなんて・・・かっこ悪い(笑)
私が作ったんです~って言ってみたいですけど
無理そうです^^
そうなんですよ~サイズがやっぱり生地によって
多少変わるので、姫はピチピチ気味でした~~~!

旦那さん!お花畑やってるんですね~♪
素敵じゃないですか^^
メルヘン~素敵です~~~!!
2012/02/20(月) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
金ちゃん~!
爪切り苦手なんだね^^
ボスは、男性店員でもいいみたいよ(笑)
むしろ、男性好き~~~
とにかく、人が好きだから病院でも大喜びだよ~~~★

手作りって所じゃなくて
やっぱり、旦那が作った所に食いついたか~って
思った(笑)
そりゃ~そうだわな~^^
信じられないって顔、ずっとしてた。。。
そうだね~きっとその店員さんも私達の仲間かも(爆)
2012/02/20(月) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
サラリーマンの鏡~~~(爆)
いやいや、本業頑張ってください!って感じです^^
自分で作ったから、愛着あるみたいで・・・
前丈は、すぐ直してました!!

洋服屋さんなんて、とんでもないですよ~~~><
無理!無理~!!
2012/02/20(月) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
