主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



嬉しい!美味しい!誕生日☆

私の誕生日だったので、、、

ディナーへ!!

一軒屋のオサレーなレストラン☆☆☆

20120214写真 12-02-11 17 57 53


中庭には、噴水(?)とかあったり~~~

20120214写真 12-02-11 17 58 20


入口も可愛いらしかったです!

20120214写真 12-02-11 17 58 29


店内もキレイ~☆

20120214写真 12-02-11 17 58 55


~前菜~

これだけで、かなりのボリューム!

20120214写真 12-02-11 18 21 33


~メイン~

牛ホホ肉!

上に乗ってる、黒い海苔みたいなのが、お肉です(笑)

美味でございます!!

20120214写真 12-02-11 19 06 14


~デザート~

沖だんからのサプライズで名前が書いてあったり~!!

あ~美味しかった!

20120214写真 12-02-11 19 43 07


遅くなって、スミマセン><

お土産・・・

な・ないです

20120214写真 12-02-08 15 31 57



 ★ 待ちぼうけ~!だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
あっ!
チョコ買ってない・・・


コメント
No title
おされ~なレストランじゃないですか!
お料理美味しそう♪
デザートサプライズ…沖だんさんはいいダンナさんですね~
本当にうらやましいです。

ボスくんも姫ちゃんも二人が仲良しでいるのが幸せでしょうからお留守番も理解してくれると思いますよ(*^^)v

うちは何もしてくれない(*_*)
まぁ、私もりょうじぃの誕生日には毎年沖縄にいるので仕方ないのですが…
ははは~これが似たもの夫婦というでしょうね(^_^;)
私もちょっと反省です。
2012/02/14(火) 00:35 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
沖ちゃん、お誕生日おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)
毎度ながらステキな夫婦だわ~☆
うちはディナーなんてないよ(笑)
行ってもせいぜい近所の焼肉だよ(爆)
ってか、沖ちゃんリサってゆうんだね(笑)
ボスくんと姫ちゃんおりこうさんにお留守番だったんだ~!!
優しい旦那さまとかわいぃボスくん、姫ちゃんがいてくれて
幸せだね~!!
本当におめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
2012/02/14(火) 00:52 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
出たなぁ~!
再び早生まれお誕生日ネタ!!
おめでと~と、
早生まれめっさ羨ましいぞ!!

そして豪華ディナ-!!
すべて沖だんさんのサプライズ!?
優しい旦那さん持って沖ちゃん幸せだね~
大事にしなきゃだね~
あしげにしちゃいかんだね~
でもふたり仲良いよね~
愛だね~
愛されてるね~♪(←いい加減しつこい?)

うちなんか毎年回転寿司だよ・・・
回ってるよ~くるくると。。。
全て100円が。。。安っ

朝から料理見るもんじゃないね~
ひもじくて寝れないのに
朝からひもじくなった。。。
あぁ~うちも肉食いてぇ~
ブタバラでいいから。。。

ね~食べたいよね!!
お留守番させられてたボス金姫ちゃん!!の凸!!
2012/02/14(火) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
『はたち』のお誕生日おめでとうございます。
まめちゃんが、キレてたよ・・・(爆)

お詫びに、来年はまめちゃんもお食事連れてけって(^^)
2012/02/14(火) 09:23 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

ご夫婦水入らずでゆっくりお誕生日を過ごすって幸せですね☆
沖だんさんのサプライズも嬉しいですね(*^^*)すごく愛情を感じます!!

交際期間も含めるともう20年近く一緒に居るせいか、結婚記念日もお誕生日も
うっかりスルーしてしまうMahalo家・・・
沖家を見習って今年はちゃんとお祝いしようと思います(笑)
2012/02/14(火) 10:29 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます☆
沖ちゃん宅セレクトのお店はいつもきになる~!!
おいしそうだし、おしゃれ―!!

ひとつ、年齢をかさねても家族仲良く笑顔で過ごす1年で
ありますよーに★
2012/02/14(火) 22:07 | URL | mai #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
記念日を利用して、美味しい物を食べに行きたい
だけなんです^^
毎日、記念日だったらいいな~!
お金がもたないけど(笑)

毎年、沖縄に行ってるっていうほうが、めちゃめちゃ
うらやましいですよ^^
沖縄、私は1回しか行った事がなくて・・・
沖だんは、学生の頃、安宿で1人旅とかしてた
みたいですけど!!
2012/02/14(火) 22:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとう~~~!!!
夫婦そろって、外食が好きなんだわ~^^
料理、作らなくてすむしね(笑)
焼肉、いいじゃん!いいじゃん!
大好物よ~☆☆☆

そうなんです!
リサっていうんです(爆)
けっこう皆の名前知らないから、聞くと新鮮だよね~^^
2012/02/14(火) 22:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いいだろ~早生まれ!(笑)
これからも毎年言われるんだろうな~^^

誕生日に美味しい物、食べれないと私が
ブーブーうるさいからね~!
沖だんがお店を予約してくれたよ~!!
美味しかった^^
回る~回る~寿司、いいやん!
スシローに最近、うちははまってるよ~~~♪

ちょっと~ちょっと~
またお腹すいて寝れないとかじゃないだろうね?!
無理しちゃいかんよ!
あとあと、くるからね!!
一応、女子なんだからさ(笑)
豚バラでもいいからって、なぜ豚バラなん?!^^
笑ったわーーー!
2012/02/14(火) 22:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
あっ!
ごめん。
21になったんだった^^

よっしゃー!
来年は、まめちゃんのおごりで、ディナー行こ!行こ!
2012/02/14(火) 22:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
ありがとうございま~す!!
記念日を利用して、美味しい物を食べたいんです~(笑)
食べ物の恨みは怖いので、沖だんいつも必死で
お店を探してます^^

え~20年も一緒なんですねー☆☆☆
素敵~~~!!!
初恋の人と結婚したとかなのかなぁ!
今度、じっくり聞かせてくださ~い(笑)
2012/02/14(火) 22:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ありがとうございま~す!!
食べ物の恨みは、怖いので
沖だんが必死で探してました(笑)
美味しかった~☆

これ以上は、年とりたくないけど・・・(爆)
しょうがないもんね^^
明るく、生きるわ~~~!!
2012/02/14(火) 22:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
