主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス~犬見知りに戻った?!

土曜日、道満へ!!

快晴だけど、風が冷たい・・・><

ボス、チッコ中~~~

20120213DSC_3556.jpg


午前中に来たら、あんまりワンコいなかったね~!

午後から、続々と来ましたよ~♪

20120213CSC_3562.jpg


相変わらず、野生児姫は、元気ハツラツ!!

20120213DSC_3565.jpg


大きいイタグレさんに夢中~☆

20120213DSC_3570.jpg


一方ボスはと言うと、、、

ここ最近そうなんですが

大型犬が怖いみたいで、大型犬が近づいてくると

耳がピターンとなって、テンションが下がります。。。

この日は、大型ゾーンにいる、ほとんどのワンコが全然ダメ状態><


ボス、知らない方も多いかもしれませんが

パピーの頃から2才まで、ものすんごく犬見知りだったんです。

ランに入ったら、ブルブル震えるので、カートでランに入ってたくらいでした(汗)


姫を迎えて、幼稚園に入れてから

犬見知りを克服して、大型ゾーンでも遊べる子がいたら

遊べるようになったんだよね!

だから、ちょっと不安。。。

犬見知りに戻っちゃったのかな?!

20120213DSC_3568.jpg


マダムの側から離れないボス。。。

ボス~どうした?!

小型犬には、けっこう荒く遊んじゃうので、小型ゾーンにも

入れられないし。

また、元気に大型ゾーンで遊ぶボスが見たいな~~~!

今度は、平日に来て様子見てみよ~か!!

20120213DSC_3573.jpg


そんな兄ちゃんの思いを察した(?)のか・・・

姫は、大きいワンコにも向かっていく~~~><

大型犬の飼い主さんに

「勇敢だね~!」と苦笑されちゃうくらい。。。

あんたは、もう少し大人しくして下さい。

でも、今日は捕獲回数が少なくて楽だった~~~!!

20120213DSC_3575.jpg


ランで、ほとんど固まってたので

裏道満で、沖だんとダッシュ!!

うん!うん!嬉しそうだ^^

20120213DSC_3580.jpg


ボス~!!!

頑張れ!!!

20120213DSC_3582.jpg



 ★ また元のボスに戻るよ!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こんばんは~☆
あらら、ボスくんどうしちゃったのかな~??
たまたま気分が乗らなかっただけだといいけど・・・(´;ω;`)
この間久々に会ったら、昔のボスくんからは想像できないくらいに
遊べるようになってたからビックリしてたんだ!!
また大きいワンコとも遊べるようになるといいね~!!
2012/02/13(月) 00:21 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんばんは。
ボスくん~どうしたのでしょうね…
寒いからとか気分が乗らないからみたいな理由だといいけど。
裏ではダッシュ楽しそうで♪
そんな姿がももちと同じ(^^ゞ
ももちもランより裏の芝生でうねうね&ダッシュの方がイキイキです。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
コメント送信してから最後の文字に気が付いて(^^ゞ
Happyな一年になりますように!
2012/02/13(月) 00:36 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
ボス君どうした!?
ボス君って桃太郎との共通点多いから
うちまで心配。。。
沖ちゃんや沖だんさんが気が付いてないところで
大型っ子に耐S手トラウマになるようなことあったのかな?
それとも少し昔思い出したとか・・・

でもまだ1回目でしょ!?
この日だけテンション低かっただけかもしれないから
もう少し様子見かな?

姫ちゃんは相変わらず元気いっぱいで何より!!

ボス君大丈夫!!
自信もって~!の凸!!
2012/02/13(月) 05:38 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
どしたい、セガレ?
ナンか悩みでもあるのか?

今度10ちゃんがじっくり聞いてやる(^^)
2012/02/13(月) 09:50 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
おひさしぶりです♪

ボスくん、どうしちゃったの~?ちょっと心配(>_<)
でもたまたまかもしれないし、ほら、寒かっただけとか・・・
きっと次は大丈夫ですよ(*^^*)

ウチは飼い主が張り切ってる時ほど走らなかったり
地面をひたすら嗅いでばっかりだったりします・・・(^_^;)

姫ちゃんはボスくんのぶんまで頑張っちゃったのね♪
ウチの旦那氏がまたあのアグレッシブな姫ちゃんに
会いたいと言っております(笑)
2012/02/13(月) 15:29 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
ピーママさん♪
こんばんはー!!

ボス、ここ何回かランでは大型ゾーンに行くと
あんまり走らない事が多くて・・・><
元々大きいワンコは苦手なんだけどね。
この日は、大型の子がほとんどだったから
ちょっと怖かったのかもしれないんだけど
心配だわ・・・(涙)

そうだよね~ピーちゃんと最初に会った時は
ボス、全然ダメだったよね^^
たぶん、大きいワンコ以外には平気(?)
むしろ小型や中型のワンコには、向かっていくから
それもまた困るんだけどさ。。。
2012/02/13(月) 21:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんはー!!
ボス、ここ何回か大型ゾーンでは
固まる事が多くて・・・
同じくらいの大きさや、少し大きい子には
大丈夫そうなんだけど、1回ボスのテンションが下がると
全然動かなくなっちゃうんですよね。

ももちちゃんみたいに、小型のワンコとなら上手に
遊べれれば、いいんだけどね~!!
それも出来ないし><
逆に小型のワンコには、かなり強気だから。。。
う~難しい。

誕生日コメ、ありがとうございま~す!
美味しい物、食べてきました^^
2012/02/13(月) 21:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この日だけじゃなくてさ~ここ3回くらい
大型ゾーンに入ると、動かなくなるように
なっちゃったの><
前のボスに戻ったみたいで、楽しくなさそうだし
少し心配なんだよね。。。

自分より大きい中型のワンコとかには平気そうなんだけど
1度テンション下がると、上がらないしさ><
桃太郎君と同じような感じの所があるから
心配だよね。。。

姫は~もうそりゃ~暴れておるよ(汗)
この日は、まだ良かったほうだから楽だったけど^^
2012/02/13(月) 21:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
この日は、見事にすれ違ったね。。。
裏道満で、少し走った後に帰ったら
15家が裏道満にいる所、車から見えてさ><
残念だわ。
誕生日プレゼントは、今度でいいよ!!

ボス~10フェスが開催されないから
イジけてるのかも。
うっけっけっけ^^
2012/02/13(月) 21:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
お久しぶりで~す!!

ボス、マダムにベッタリで全然動かなくて
昔のビビリのボスに戻ったみたいで心配なんです><
やっと克服出来たのになぁ。。。
寒くて動きたくないとかだったらいいんですけどね~!

アグレッシブ~~~
いい響き~~~^^
暴れん坊の姫と、またぜひ遊んでやって下さい(笑)
Mahaloちゃんのボールさばきも見たいです!!
2012/02/13(月) 21:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
