主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ゴルフorミルクレープ??

金曜日、、、

沖だん有休を取って、ゴルフへ~~~!

って、私は行ってませんよ^^


どうやら、箱根まで行ったらしい。。。

インスタで知りました(笑)

20120211写真 12-02-10 8 31 26


沖だん、まとも編
[高画質で再生]

沖だんまとも [情報商材]


沖だん、異常編
注)良い子は、マネしないでね!
[高画質で再生]

沖だん異常 [アダルトライブチャット]
 



その頃(いや、だいぶ後)

朝寝坊組みのわが家はと言うと・・・

ボスが誘ってるのに姫は、まだ眠いzzzz

20120211写真 12-02-10 13 34 28


「ね~ね~起きてよ」

とペロペロ攻撃で、どうにか起こして

20120211写真 12-02-10 13 34 41


白黒着て、白黒散歩~♪

20120211写真 12-02-10 14 50 58


1人で

しあわせミルクレープ食べて、しあわせでした(笑)


ゴルフorミルクレープ??

20120211写真 12-02-10 15 38 30



 ★ ゴルフよりミルクレープだよね!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
11日はマイバースデー!


コメント
No title
こんばんは。
もちろん、ミルクレープに一票です!
そして、朝寝坊組にも一票です!

沖だんさんはゴルフに野球…アクティブですね!
りょうじぃにもアクティブさを少し見習わせたい(+_+)

しかし、ゴルフやるために箱根まで行くのがスゴイです。
ゴルフする人って遠くに行くのも時間が早いのも大丈夫みたいですね。
遠くに行くのも時間が早いのも苦手な私なのでゴルフは無理だな。
2012/02/11(土) 00:28 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
松雪沖ちゃん
誕生日おめでとう(^o^)
今年も 沖家と道満の盛り上げ ヨロシク~です(^o^)
2012/02/11(土) 01:24 | URL | もと #-[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん!!
お誕生日おめでと~!!
出も何だか・・・
早生まれムカっ
ちょっとだけワタシの方が若いぞって思ったべ!?絶対・・・
早生まれって絶対得した気分だよね~
まぁ~うちは10月ですけど(T T)
なんて言ってるけど、新しい歳もいっぱい幸せ降り注ぎますように!!
笑顔いっぱい居られますように!!
何が起きても笑ってるのが1番!!

そして、投票。。。
ダイエット中だからクレ-プに1票入れたいけど入れれず。。。
かといってゴルフできないから
食べ物無しの朝寝坊に1票!!
あぁ~クレ-プ見なきゃ良かった~凸!
2012/02/11(土) 06:20 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
かわいい沖だんの乙女な(笑)リアクションに
爆笑~~~~~(^^)
スイングと反対回りに廻っちゃうしィ~~~♪
ドンマイです!!
あ~ぁ・・・沖ちゃんもゴルフやればいいのに・・・
平日!箱根!サイコーじゃん♪レーシックで
視界良好になったんだし、景色を見に行くだけでも
気持ち良いよ~~~
でもクレープが良いんだよね(^_^;)
ともかくハッピーバースデイ~~~♪
2012/02/11(土) 21:20 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
幸せクレープ以上のステキな物を
沖旦さんが用意してるんでしょ~ね(^-^)/

ボス兄と姫ちゃんもママに
おめでとう♪って思ってるだろーなぁ♪

素敵な1年にしてくださいね(*^.^*)
2012/02/12(日) 21:35 | URL | SHINO&旦那 #o/PXu/q6[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
こんばんはー^^
沖だんは、家でボケーっとしてられない人なので
いつも何かしらやってますよ~!!
スポーツオタクなので、野球・サッカー・ゴルフ・水泳
マラソンなどなど。。。
私は、どれもやってませんが(笑)

私も、ゴルフで箱根に行くとか考えられない~~~
タフですよね。
前なんて、早朝ゴルフで2時に起きて行ってました!
呆れました(笑)^^
2012/02/13(月) 20:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ど~もです!!

もとさん、チョコありがとう^^
全部食べちゃった!!
2012/02/13(月) 20:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ありがとさ~ん!!
いいでしょ!早生まれ(笑)
だんだん、早生まれで、良かったと思う年齢に
なっていったよ^^
母ちゃん10月生まれか~!
沖だんと一緒だね!!

ダイエット続行中なんだね~!
頑張ってるんだ~^^
美味しい物、食べたほうがいいっぺ!
無理しないでね~~~!!
もう若くないんだから・・・(爆)
2012/02/13(月) 21:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
ありがとう~☆
誕生日が回ってくるのが、年々早くなっていく~(笑)

全く、沖だんバカでしょ?!^^
危ないっつうの・・・
箱根のこのコース、すごい良かったみたいだよ~!!
私がゴルフ?!
無理!無理!寒いし暑いし
トイレが近くにないし(爆)
↑これが1番重要かも^^

でも、本当景色見に行くのはいいかもね!
レーシックやってから、コンタクト以上に見えるから
こんな世界だったんだ~って全然ちがうから
毎日新鮮だよ^^
2012/02/13(月) 21:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO&旦那さん♪
お久しぶりで~す!!
誕生日コメ、ありがとうございます^^
もう、嬉しくはない年齢だけど(笑)

また、近い内に遊びたいですね~!!
2012/02/13(月) 21:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
