主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



春色~なマナピー!!

ベルシアンに、またまた上陸~~~

「誰か来るん?」なボス!

今日は、珍しいお友達と待ち合わせだよ~☆

20120207DSC_3334.jpg


荒くれ者のあんた達を疲れさせとかないとね・・・

ボス釣り~!!

20120207DSC_3370.jpg


姫は、誰が来るか気になってしょうがなくて

遊ばない~><

20120207CSC_3362.jpg


そこへ、待ち合わせのお友達が登場~!!

マナちゃん☆

20120207DSC_3401.jpg


そして

春色リボンちゃん☆

20120207DSC_3425.jpg


久しぶりに会えて嬉しいよ~!

ピーちゃん☆

20120207DSC_3386.jpg


マナちゃんボール大好きっ子!

元気!元気!

20120207DSC_3391.jpg


やはり、荒くれ者のボスと姫・・・

リボンちゃんとピーちゃんが逆に捕獲されちゃったよ><

ごめんね(涙)

20120207DSC_3397.jpg


リボンママ手作りのオヤツを頂いちゃいました!!

すごいな~尊敬。。。

ただただ、尊敬。。。

ピッツェル・パン・クッキー全部美味しかったで~す♪

ご馳走様でした^^

20120207DSC_3415.jpg


はい!

仲良く出来ない子達は、そこで大人しくしてなさい!!!

20120207DSC_3416.jpg


トモ。さんが作った、リボンちゃんのお洋服!

似合ってたよ~☆

皆、オヤツや洋服作りなど女子力高すぎです~~~!!!

今度、ダメ嫁にも教えて下さい。。。

20120207DSC_3431.jpg


リボンちゃんとピーちゃんは親戚さんだそうです!

ほんわかした雰囲気が、どことなく似てる~~~

20120207DSC_3438.jpg


遊び疲れたマナちゃんは

男前にくつろぐ・・・(笑)

20120207DSC_3439.jpg


オヤツで、どうにか

集合写真!!

20120207DSC_3450.jpg


実は、、、

後ろで沖だんが、ボスと姫のリードを持ってました(笑)

20120207DSC_3453.jpg


トモ。さ~ん!誘ってくれてありがとうございました!!

リボンママさん、ピーママさん、オヤツやオモチャなど

たくさんありがとうございま~す☆

荒くれ者ですが・・・また遊んでくださ~~~い!!!

20120207DSC_3455.jpg



 ★ 女子力磨きなさい~!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
最近、ベルシアン行ってなくて…
そろそろ行きたいな~とか、明日、雨なら行こうかな~
とか、思ってました(笑
お洋服とか、おやつとか★みんなスゴイです~!!


そろそろ、沖だんに特訓してほしそうなイギ子です^m^
2012/02/07(火) 01:34 | URL | mai #-[ 編集]
No title
女子力高すぎ~!
てかうち、この輪に入ったら
自分の出来無さを痛感するような気が。。。
沖ちゃん大丈夫だった!?(笑)
今度ダメ嫁にも教えてって
本当にそう思ってるのかなぁ~怪しいなぁ~
うちなんかここのレベルに教えてもらうのにも
ハ-ドル高いような気がして。。。
あぁ~何だか自分がどんどん痛くなってきた(汗)

それにしても本当珍しいメンツだね~
そうそう、リボンとマナちゃんも親戚だから
みんな繋がってるはずだよ~♪

でもいいなぁ~
こうやって集合できるのって。。。
うちも飛び入り参加したいよ~
桃金の代わりにうちが楽しすぎて
荒くれ者になりそうだけど~
負けないぞ~凸!!
2012/02/07(火) 06:04 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
楽しかったーーありがとございましたーー!
沖ちゃんはピッツエルをメモってくれて・・・
沖だんさんは覚えて・・・
っていうのがいいよね
ぜひ、また遊んでください
リボンを荒くれ者にしておきます!!
2012/02/07(火) 22:30 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
No title
手づくりおやつ本当に尊敬(^v^)あたしなんて、おされな女子になるためにヘルシオのオーブンを買うも解凍と温めしか利用してないです。。。素敵女子の鏡ですね。いいなー。
それにしても、みんな可愛いー。羨ましい。家の威張りんぼ女子がもう少し大人しくなれば、うちにもボストンテリアが居そうな勢いです。。。。ボストンってフレンチとは違う可愛さがありますよねー。本当可愛い。

ベルシアンブログで拝見していて行ってみたくて検索するも出てこずでした。。。
2012/02/08(水) 01:13 | URL | mami #-[ 編集]
maiさん♪
最近、イギーちゃんとmaiさんに会ってない気がする><
年明けてから会ってないもんね。。。
遊んでおくれ~~~^^

イギ子さん、沖だんの猛特訓そろそろ
やりますよ~~~
覚悟はいいかしら?!(笑)
2012/02/08(水) 21:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当に女子力高すぎて、ポカーンな私だったわ(笑)
母ちゃん、もちろん一緒にいたらポカーン仲間
だろうな^^
ま~確かにレベルが高すぎて、聞くのが恥ずかしい
かも・・・(爆)

ピーちゃんが来るのは、当日まで知らなかったの!!
だから、本当ビックリ^^
桃金母ちゃん、絶対来たがるだろうね~って話て
たんさ~!!

荒くれ者になった母ちゃんが、見たい・・・(爆)
2012/02/08(水) 21:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
ピッツェル(もう覚えたもん^^)パン・クッキー
全部美味しかった~~~♪

リボンママの不思議ほんわか面白キャラで
沖だんも私も、すっかり春色に染められました(笑)^^
また春色に染めて下さい!!

リボンちゃんは、荒くれ者にしないでね(爆)
2012/02/08(水) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
コメントありがとうございま~す!!
フレンチ飼ってらっしゃるんですね^^
とにかくペチャは可愛いですよねー
見てるだけで、面白いし!

女子力、私は残念ながら、無しです(笑)
レンジの機能は、温められればOKですよ^^

ベルシアンで、検索すればHPあるので
出てきますよ~♪
成増にありま~す!!
2012/02/08(水) 21:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
