主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



多頭飼い×3!!

お客さまが来る予感で

そわそわ~のボスと姫!!

20120203写真 12-02-01 13 07 11


いらっしゃい~~~♪

初めての電車に乗って来たんだよね~sada!!

ジュニちゃんは、眠い眠い病だから後から合流するよ~~~

20120203DSC_3221.jpg


そして、テスルタ姉弟もいらっしゃい~~~♪

20120203DSC_3219.jpg


久しぶりに、たるたる伸ばしてもらって

満足気な姫~(笑)

20120203DSC_3190.jpg


ボス兄さん

お客さんが来ると大興奮なので

sadaと引っ張りっこ!!

20120203写真 12-02-01 13 21 25


ルタ・sada同級生コンビ!

本日も仲良くいちゃいちゃ~~~

20120203DSC_3229.jpg


ちかっぽが、バイト先のケーキを

お土産にもって来てくれました~~~!!

すごい!ケーキ祭じゃ☆

美味しかった!ケーキがいっぱいで幸せ~~~!

またお願いします(笑)

20120203DSC_3233.jpg


いつものように話してたら~あっちゅう間に夜~!

大ちゃんとジュニちゃん合流!

20120203DSC_3281.jpg


白黒わらわら~で

大ちゃん、大忙し~~~(爆)

20120203DSC_3248.jpg


sadaとルタ!

眠いけど、まだ遊びたい^^

20120203写真 12-02-01 17 18 12


アイーン!!

ルタ~ごめん><沖だんにやられたね~~~(涙)

でも、可愛いじょ☆☆☆

20120203DSC_3276.jpg


皆が帰っちゃった後

ぽつーんの姫・・・

寂しそうでした><

だから、また遊びに来てね~~~!!!

20120203DSC_3297.jpg



 ~ レーシックその後 ~

レーシックの手術を受けて1週間経ちました!!

これで、アイメイクも出来るし保護メガネも卒業です!

経過は、いたって順調~☆

1週間後検診に行ってきたら両目が

1.5になってました!!

視力検査で下まで見えるなんて、何年ぶりだろう~~~^^





 ★ おっ!気付けば皆多頭飼いだ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どーもー!お邪魔しましたぁ♡
また 持っていくぜーっ(๑´ڡ`๑)ノ
あは~♡ 今回もまた ブログサボるでぇ~っ
(´艸`)*
2012/02/06(月) 00:37 | URL | ちかっぽ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
わらわら白黒~うらやましいです!
ケーキもうらやましいです!
わらわらの中にももちを投入したらどうなるかな?
多分、隅っこでイジイジしてるんだろうな。
ボスくん&姫ちゃんに鍛えてもらいたいです(^^ゞ
2012/02/06(月) 00:50 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
レ-シック本気で考えてる人が我が家に1名。。。
踏み切る勇気が出たら
沖ちゃんに紹介してもらうって言ってたので
よろしくで~す!
ちなみにうちは常に2.0以上あるけど老眼が心配な日々この頃・・・

ケ-キヤバス!
見なきゃ良かった~
目に毒と言うより精神的に毒なこの頃。。。

sadaちゃんとルタ君の大差にビックリ!
ルタ君めっさ大きくなったように見える~

いっぱいお友達が遊んで帰ったあとの沖家・・・
寂しいね~
またすぐ会えるさ~の凸!
2012/02/06(月) 06:34 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
多頭飼いうらやまし~
近くにきのおけない友達がいるのもうらやまし~
ケーキ屋さんのお仕事うらやまし~

レーシック、私は銀座の病院で受けました♪
病院は違うものの沖ちゃんと同じ処方の目薬でした(^-^)/
そうそう!ご存知かもですが、レーシックの手術代の領収書とって
おいて、年末調整の医療控除に使えますよ☆
さらに加入してる保険によってはレーシックでも対象なるのがあって10万円帰ってくることもあるらしいです^^
2012/02/06(月) 21:38 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
ちかっぽーぽー♪
ど~も!ど~も!
遠い所、いつもすまないね~~~^^

ケーキ祭り幸せだった~~~~!!!!
次の日も食べちゃったもんね~☆
また、ぜひお願いします(笑)

ブログ~~~
うけけけけ^^
2012/02/06(月) 22:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
沖縄からお帰りなさ~い!!
うらやましいな~^^

周りが、どんどん多頭飼いが増えてきたので
幸せな環境ですね~!
ちょっと集まるだけで、わらわらで~す^^
ももちちゃん、ここに入ったら固まっちゃうかな~。。。
うちの子達は、荒くれ者だから
優しい子の方がいいかも~^^
2012/02/06(月) 22:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お~!
父ちゃんレーシック本気で考えだしたんだね^^
スケジュールさえあえばね!!
紹介するから言っておくれ~~~
老眼って・・・(笑)
いくら何でも、もうちょい先でしょ^^
老眼なら、その時だけメガネかければいいから
いいのよ~~~!

ルタもね~そんなに大きくないんだよ!
5.8キロって言ってたからさ^^

お友達が帰った後は、ワンコも人も寂しいよね><
また遊びに来ておくれ!!
2012/02/06(月) 22:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
レーシック銀座で受けたんですね~!
周りにレーシック受けてる人が、ほとんどいなかったので
皆どこで受けてるか分からなくて^^

医療控除、聞きました!!
忘れないように、申請しないと!
そして、残念ながら私の入ってる保険では
レーシックは給付金がおりませんでした><
10万円は大きいですよね。。。
2012/02/06(月) 22:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖だんさん、沖ちゃん、先日は会えて嬉しかったでーす!!
ありがとうございました~!
また遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ

多頭飼い増えましたね~!
憧れちゃうლ(╹◡╹ლ)
我が家はまだまだ先が見えないなぁ(笑)

それから、レーシックの事この間聞こうと思ってたのにすっかり忘れちゃってた・・・。

術後の経過良さそうで何よりです!!
見えるって素晴らしい!!って感じかな(笑)
2012/02/07(火) 00:17 | URL | ピーママ #JalddpaA[ 編集]
ピーママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ピーちゃん?あのピーチャンだ~~~
って大喜びしちゃった^^
ピーちゃんとリボンちゃんが親戚さんだったなんて
ビックリ!!!

レーシック!
いいよ~~~♪
いつでも熱く語るわよ~(笑)
また遊んでね~!!!
2012/02/08(水) 21:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
