主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スエード調のボアベスト!

「LOVELY IDOL」さんのお洋服が届きました~~~!!!

ワンコの素材としては珍しい

スエード調のボアベスト☆

20120204DSC_3188.jpg


中は、ボアだから暖かそう~~~♪

20120204DSC_3189.jpg


前~!

ボタンが付いてて可愛い☆★☆

20120204DSC_3170.jpg


横~!

重ね着した方がしっくりきそうですね!!

20120204DSC_3179.jpg


後ろ~!

オヤツでつって、必死で撮影(笑)

20120204DSC_3175.jpg


ボス、フードが落ちてきたら固まった(笑)


ボスは、首周りや頭に物があると固まります!!

だから首輪も全くダメ・・・

固まる瞬間が面白いので、ボスに会ったら試してみてくださ~い(爆)

20120204DSC_3168.jpg



 ★ 寒がりのボス姫に、ボアで乗り切れ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
相変わらず素敵お洋服見つけるの上手いね~
めっさ暖かそうだし、可愛いし~似合ってるし~♪
重ね着したらもっと引き立つね!!

ボス君フ-ド苦手!?
首輪も!?
今度会ったとき試してみようっと!
でもうちが会うときいつもボス君裸族だからなぁ・・・

桃太郎は首肉多いから首輪もフ-ドも平気なんだろうか。。。
金太郎はボス君と一緒でフ-ド被るとフリ-ズするよ~
大人しくなる瞬間^^

こっち雪マジヤバだったよ~
昨日は帰宅に1時間以上もかかった。。。
いつもなら15分以内なのに・・・
2012/02/03(金) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
相変わらず素敵お洋服見つけるの上手いね~
めっさ暖かそうだし、可愛いし~似合ってるし~♪
重ね着したらもっと引き立つね!!

ボス君フ-ド苦手!?
首輪も!?
今度会ったとき試してみようっと!
でもうちが会うときいつもボス君裸族だからなぁ・・・

桃太郎は首肉多いから首輪もフ-ドも平気なんだろうか。。。
金太郎はボス君と一緒でフ-ド被るとフリ-ズするよ~
大人しくなる瞬間^^

こっち雪マジヤバだったよ~
昨日は帰宅に1時間以上もかかった。。。
2012/02/03(金) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
スエードは珍しい!!
かわいい~\(^o^)/
ボスくん・姫ちゃんいいの選んでもらっていいね♪

フードで固まるなんて、デリケートさんなのね~。
今度…試していいですか!?(笑
2012/02/03(金) 22:54 | URL | mai #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ちょっと、変わった洋服が好き~^^
もう今シーズンは買わないようにしないとな~!!

ボスね~フード被せると、すぐ固まるよ(笑)
試してみて!
ってか、そうだね~家に来ると確かに裸族だわ^^
外でやってみてちょうだい!!

新潟やっぱり雪大変なんだね><
普段15分なのに、1時間かかったんだ。。。
お疲れ様!!
2012/02/03(金) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
スエードって、珍しいよね!!
だから思わず買ってしまった~~~☆

ボスは、フードとか頭周りに何かあると
固まるよ(笑)
散歩中も動かないな~と思って見たら
フードが落ちてきて固まってた^^

お試しあれ~~~!!!
2012/02/03(金) 23:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
