主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



御用達!ベルシアン!!

RAINDOGSからベルシアンへ!!

日曜日は、寒かったから道満は絶対無理><

こういう時、室内ランは本当にありがたや~~~!


白黒も多いですが、PTAも多いなぁ(笑)

20120202DSC_3067.jpg


ジューとchami姉、オモチャ大好きコンビ!

2人でオモチャの取り合いして、楽しそうだ事~~~!!

20120202DSC_3083.jpg


疲れたら休む!chami姉!

えらい(笑)

20120202DSC_3098.jpg


相変わらず、ボスと姫は

どこでも出来る、兄妹対決~!!

ま~いいんだけどさ^^

20120202CSC_3136.jpg


nicoちゃん、ミルちゃん、ゆずちゃん

そこは、トイレですよ~(笑)

案外、居心地が良いのかな~!

20120202DSC_3148.jpg


sadaとゆずちゃんの

チビっ子元気コンビ!

20120202DSC_3161.jpg


nicoちゃん、ランはまだちょっと苦手なんだよね!

ボスを思い出すなぁ~!

お姉さんになって、ちょっとづつ慣れてきたんじゃないかな~!!

20120202DSC_3103.jpg


sadaミルクちゃんのパピコンビ!!

癒される~~~☆☆

20120202DSC_3122.jpg


姫、性格はこんなですけど・・・(笑)

パピコは大好き~!!

興味がありすぎて、顔が近い!近い!

くっついとるがな~~~

20120202DSC_3129.jpg


しつこいので、ミルクちゃんから離すと・・・

切ない顔してました(笑)

あんたにも母性があって、安心したよ^^

20120202DSC_3130.jpg


遊んでくれた皆様~

ありがとうございました!!

また遊んでくださ~い☆


 ★ 快適ベルシアン~!のPTA達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
日曜日はありがと~ございました^^
ミルちゃんはみんなと遊べてご満悦!
nicoより社交的だったなぁ…
家に着いた途端、別人(犬)のように元気を取り戻してミルちゃんと遊んでいたnicoなのでした…内弁慶~
姫ちゃんのパピ好き、おもしろかった~!
家ではミルちゃんも結構吹っ飛ばされてるから、姫ちゃん離さなくても多分大丈夫ですよ^^
また遊んでくださいね☆
2012/02/02(木) 00:37 | URL | ちっち #-[ 編集]
No title
やっぱ最高だね~
ベルシアン!!
てか貸切じゃないんでしょ!?
それにしてもPTA多いなぁ~
わんこよりもワラワラに見えるのはうちだけかな?

姫ちゃんパピちゃん大好きだもんね~
めっさ切ない顔しすぎだよ。。。
姫ちゃん金太郎と次会ってももうパピって認識してくれないんだろうなぁ。。。
何だかちょっと寂しくなった・・・

nicoちゃんも乱少し苦手なんでしたよね~
桃太郎を見てる見たい。。。
でも金太郎が来て桃太郎も少し乱が平気になったから
nicoちゃんもきっと♪
ボス君も今じゃ全然平気だしね~!

あぁ~うちも早く鎖国解けて
遠征してワラワラ味わいたい。。。凸!
2012/02/02(木) 07:03 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ちっちさん♪
こちらこそ、ありがとう~~~!!
突然押しかけちゃって、ごめんね^^

初ミルちゃん、可愛いかった~~~★☆★
これからの成長が楽しみだね!
nicoたんも、ミルちゃん効果でもっともっと社交的
になるんだろうな~^^

姫がね~パピー好きでさ!
愛が激しすぎるのよ(笑)
また、遊んでくださ~い!!!
2012/02/03(金) 00:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ベルシアン、ありがたや~~~!!
最初だけ他のワンコもいたけど、ほぼ貸切だったよ^^
白黒のパワフルさに皆ビックリするみたい!
そりゃ~そうだよね~~~

姫ね~パピー好きだけど、パピー時代を知ってるワンコ
には、怒らないよ!!
だから金ちゃんの事もこれからもずっと覚えてると
思う^^

nicoちゃん見てると、本当ボスとか桃太郎君とか
思いだすよね!
でも、2人とも弟と妹が出来て変わったからnicoちゃんも
ランとかに慣れてくるんだろうね^^
楽しみ~!!

新潟の雪は大丈夫か~い?!
2012/02/03(金) 00:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
