主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



和光樹林公園

すご~く、たまに週末担当する沖だんです

前にも行った事のある「和光樹林公園」に行ってきました!!
(アララ・・・沖ちゃんポーズ決めちゃってない?)

20090627CIMG2890.jpg


今日はパツンパツンの「Rock★Star」というロゴ入りTシャツです。

20090627CIMG2910.jpg


自然いっぱいなので、楽しそうに沖ちゃんをグイグイ引っ張ってます

20090627CIMG2895.jpg


テンションが上がってだんだん暴走し始め・・・
草むらに入りすぎ・・・
沖ちゃん、ズボン下がりすぎ(笑)

20090627CIMG2894.jpg


カメラに近すぎ・・・  かなり興奮してます。 

20090627CIMG2902.jpg


更に、ランナーの方の後を追っかけ出しました

20090627CIMG2898.jpg


そのままの勢いで木の根元にも興味を持ち始めました。

20090627CIMG2913.jpg


何故かいつもこの芝生の広場で凛々しいポーズ。
(興奮してても欠かせないんだ

20090627CIMG2906.jpg


和光樹林公園へ来たのは二回目ですが、ボスはかなり
楽しいみたいです。明日も行く予定です。
明日この公園で、実は楽しみなイベントが。次回に乞うご期待!!


 ★ 興奮冷めやらぬボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





コメント
懐かしい樹林!!
ランニングコースでたまにdynanとジョギング?してました♪
沖だんさんも更新するなんて。。。羨ましい!!
ボスくんアグレッシブ~!!
走ってる人に付いて行こうとするのは
何でなんでしょうね~?
うちもよくやります(汗)
やはしボスくん体型かっこいい!!
ってか沖ちゃんさん細っ!!
飼い主の体型ってワンコにも
影響あるんですかね(汗)


2009/06/28(日) 04:33 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
沖だんさん、はじめまして!!
ボス君、公園を満喫してますね~。
凛々しく立つ姿、おっとこまえ!!
にしても、ランナーを追いかけるのはナゼなんでしょうか?
ぼりょも追いかけるので、僕も大変。
でも、負けませんけど(笑)

↓フード、うちは大粒あげてます。
少々ふやかしてますけど。。。小粒と混ぜてあげたら
サヨウナラしなくて済んだかも!?
でも、16キロですもんね(笑)
2009/06/28(日) 12:49 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 17:09 | | #[ 編集]
やはりこーゆう野趣あふれるところに行くと喜びますよねー^^
ボスくんのお顔、イキイキしてますもんねー^^!

明日のイベントってなんだろ!?
期待しちゃいます^^!
2009/06/28(日) 17:41 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
おぉっ! 良さそうな公園ですね!
ランニングマン多そうでボス君追っかけっぱなしになりそうi-179
クラムは走る人はあんま追っかけないな・・・
向ってくる人には着いて行こうとするけど

大好きな公園でイッパイ遊べて良かったねーボス君♪

2009/06/28(日) 22:53 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
@yu3さん♪
この公園、ジョギングしてる人が多いんですね!!
ボスは何回もランニングコースに入ろうとして
邪魔してました(汗)
樹林は、涼しいから、これからの季節何度も
行きそうな予感^^
でも、いっぱい蚊にさされた・・・

沖だんは、本当にすごくたまにしか書きません。
でも、書いてる途中で私が横からついつい
ダメ出ししちゃうんですよね(笑)
2009/06/29(月) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
沖だん、寝てしまったんでいつも通り私です(笑)
今日は、グイグイ行ってましたね!!
ランニングコースに何度も入ろうとして、ぶつかり
そうになりました・・・
やっぱり動く物に反応は、犬の本能なのかしら。
もちろん、アスリート父さんは、ぼりょ君に
負けず走るでしょ(笑)

ぼりょ君は、フード大粒なんですか!!
ボスも食べる事は食べたんですけど、業者の人に
脅された感があったので、買い直しました。
ぼりょ君にあげれば良かったかな^^
2009/06/29(月) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
自然いっぱい、芝生いっぱい~
の所は喜びますよね!!
思いっきり走らせれますし^^
この日は、すごく楽しそうに散歩してました。

イベント♪
次回アップするので、良かったら見て
下さい!!
2009/06/29(月) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
木がたくさんあり、涼しくていい公園ですよ^^
クンクン匂いかぎまくってましたけど(笑)

ランニグしてる人も多くて、ボスは何度も追い
かけて行ったり、突然ランニングコースに入ろう
としたりで大変でした!!
でも満足そうだったので良かったです。
私達は蚊にさされまくりでした><;
2009/06/29(月) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
楽しそう(*´ェ`*)
ボス君のポーズも決まってるぅ♪

一体どんなイベントがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
たのしみぃ♪

2009/06/29(月) 07:46 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
沖だんさんこんにちは!!

沖ちゃんさんスタイルいいですよね~!
そりゃポーズもとりまっせ!
私なんて写真すら撮ってくれる人いないですからね・・。

にしても、ボス君ランナーさん追いかけちゃったら
ランニングじゃなくて短距離走くらいなペースになっちゃいますから(笑)

ボス君のテンションは上がるのに、沖ちゃんさんのズボンは下がる・・・面白すぎます!
でも、こういう風にはくパンツなんじゃないんですかね?

楽しみなイベント・・・こちらも楽しみに更新まってますよ~!!
2009/06/29(月) 09:16 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
パンママさん♪
ボス、すごく楽しんでましたよ!!
連れて行っても、あまり喜んで散歩
しない時もあるんですよ><;
この公園に来たのは、2回目なんですけど
前に来た時も喜んでたので、お気に入り
みたいです^^

ここの芝生に来ると決めポーズするみたいです!!
イベント♪
すぐアップしま~す^^
2009/06/29(月) 16:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんにちは!!
ズボン少し大きくて、何回もあげながら散歩
してました(笑)
全然ベルトの意味なし^^

ボス、興奮してましたね!!
グイグイ行くし、本当に走ってる人にぶつかり
そうな場面もありヒヤッとしました・・・
ボスさん、初めてのイベント。
すぐアップします^^
2009/06/29(月) 16:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
大泉のBossです
うちも樹林いきますよ~
樹林公園と隣の大泉公園の芝生(池の周り)で走りまくってます。
御会いできたら楽しそうですね。
YAZAWA印のBossでしたァ
2009/06/29(月) 22:31 | URL | moto #-[ 編集]
motoさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます。

大泉のBoss君はボストンテリアですか?
それとも他の犬種なんですかね。
ブログなどはやっていないんでしょうか???

樹林行かれるんですね♪
いい所ですよね~!!
お会い出来るといいな^^
もし良かったら、大泉のBoss君の事を色々と
教えて下さい。
2009/06/30(火) 02:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 17:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
